08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「エアーウィング」で快適な風を♪


エアコン直撃風を防ぐ「エアーウィング」をつけてみました。



これつけ方めっちゃ簡単です。粘着テープがついてるので、ペタッて貼るだけ。
幅の調節もできて、ほとんどのエアコンに対応できます。
幅は54㎝~最大70㎝まで対応。
角度も自由に設定ができて、冷暖房どちらにも対応可能。

エアコンの風って直撃すると辛いよね
私なんて、寒いを通り越して体が痛くなります
頭も痛くなっちゃうので、何気にエアコンの風が苦手だったりします涙

でもこの「エアーウィング」はそんな直撃風をブロックしてくれます


うちはウサギを飼っているので、夏はエアコンを付けっぱなしなんです。
ウサギは湿気や暑さに弱いから、夏は熱中症にかかりやすいの。
なので最適な湿度と温度管理は徹底しています。
そうなると、どうしても夏場の電気代がはんぱないことに・・・汗とか

でも「エアーウィング」は、角度が自由自在に動くので空気を効率的に循環することができます。
温度むらを防ぎ、省エネにもなっちゃう優れもの

ってことは電気代もちょっとは抑えられるかも!?

今のところ暑い日があまりないので、エアコンを付ける機会がないのsn
なのでまだ「エアーウィング」の効果を実感できてないのが残念

これから暑くなってきて、エアコン使い機会が増えるから「エアーウィング」には期待してます・!


エアコン 直撃風

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

省エネ、いいですよね~。
その分コスメ、買っちゃうんですが(汗)

ちなみにキーボード。
直らず、死にかけです。
コメに異常に時間かかってます(爆)

凸ヘ(・´`U

こんばんは!
へ~こんなのあるんだ~
面白いね!!
エアコン結構うちもつけっぱなしが多いかも(;´Д`)★

取り付けが簡単なのっていいですねー
直風って、ほんとに身体がだるくなっちゃいますもんねー

寝室のクーラーが、花毬が寝てる頭の真上にあって
羽を上に向けててもなんか花毬だけ寒いんですよー
こういうのつけたら、寒くなくなるかなぁ

~☆

こんばんわぁ!!
明日も仕事だああ。。。。
この頃仕事に追われていやだぁ・・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆

http://dakkyaxx.blog90.fc2.com/

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~
エアコン冷えすぎると辛いんですよね。。
直撃ふせいでくれるって良い♪
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

これ
応募するか迷って
結局しなかったんですけど
結構良さそうですね(・∀・)

エコになるのね。

うさぎは暑さや湿気に弱いのかぁ…
ハムスターも弱いですよね。
昔飼ってたハムスターが
エアコンつけないと
夏はグッタリしてたので… (-x-;)

暑いと驚くほどへれべったくなってたんですよねぇ。

サプリは体の状態に合わせて呑むのが
一番ですよね。
私は継続しすぎて
もはややめられない状態に…(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
これうちのエアコンにもつけました~^^
かなり役立ちそうな予感。。。^^
うちのほうもまだエコアンの出番ないんですけど、、(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

あのジャム、はちみつがきいていて、濃厚な甘さでしたよ!
でも甘すぎることもなく^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

これいいですね~
しかも簡単につけられるのはいいです♪
これから大活躍しそうですね!

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

(*^ω^)ノ*☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これいいかもー!

私も風の直撃はダメ・・
冷え性が・・・(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

お~すごいね、こんなのもあるんだね。
冷気の直撃はほんとに体の調子悪くなるよね。
お肌も当然のことながらそう。
でも電気代も節約できれば、
かなり真夏は助かるよね。
予防策は早めにしとかないとね。

(○ゝω・)b⌒☆

おもしろ~い!

面白そうな商品だ~!気になる!

実家に帰ってきております♪楽ぢゃ~(笑)

姪っ子に甥っ子が大騒ぎ!
落ち着いてから、ゆっくり遊びに来ます♪

凸☆っとね!

ほほほ~。いいなぁ。これ。
うちもペット飼ってるから夏場はずーーーっと
クーラーつけっぱなしw
電気代がw電気代がw
省エネにもなるのは助かるね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ!!
明日は早番・・・・でも!
明日行ったらお休みだぁ~~。
いっつも急いでてごめんね!

応援でっす☆

クーラーの風が直撃するとつらいから便利ですね~
うちのエアコンにもつけてみたいです♪

(*≧▽≦)σ凸

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

フーあわただしい連休が終了
また明日から自分の時間が( ´艸`)ムププ
お互いまた1週間頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~

私もエアコンの風ダメです・・・
って言うかエアコン自体が苦手!

元彼サンが超がつくほど暑がりだったので
部屋が寒くて寒くて
私、夏でもトレーナー着てました(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
だっきゃです♪
お出かけしてきま~す。
今週も楽しくがんばろうねぇ~♪
応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒一花サンへ

そうそう、結局省エネで儲けた分
コスメとか他の物に化けるww

キーボードやばそうですね・・・
買い替えかな(^ω^;)


うたそ⇒のぞみサンへ

これを使う機会がなかなか来ないうちに
梅雨になりそう・・・
ますます使う機会が(・∀・;)


うたそ⇒花毬サンへ

これは取り付けがとっても簡単だから、
女性でもサッと取り付けられますよ☆
まだ使う機会がないのでなんともいえませんが、
これには期待してるんです♪


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとね☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

エアコンの風冷えすぎるとやばいよね・・・
体がつらくなっちゃう(´。`)


うたそ⇒ラムさんへ

私も1回目の応募は迷ってやめたんです。
でも追加の応募があったので、応募してみたら当たりました♪
小動物は体温調節が苦手だから大変だよね。


うたそ⇒rinサンへ

そうなんですよね~
最近暑い日がないから、まだ出番ないんだよね・・・
夏に期待ですね♪
やっぱりジャム美味しそう(っ^ω^c)


うたそ⇒Rizサンへ

これ取り付け楽ですよ~
女性でも簡単に取り付けられます♪
こちらこそ、これからもよろしくです☆


うたそ⇒ジアさんへ

私も冷え性だからエアコンの風嫌い( ̄‥ ̄)
早くエアウィングの効果を実感したいなぁ♪


うたそ⇒sakiサンへ

エアコンの風直撃は最悪だよね~
肌は乾燥するし、体だるくなるし・・・
いいことひとつもない(≧ω≦)


うたそ⇒ろっち。サンへ

忙しいのにありがとうね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ウサギだけじゃなくて、ペット飼ってると
エアコンつけっぱなんだね。
なんとか電気代を節約しようと頑張ってるのに、
旦那がね・・・わかってないのよ(つω-`)


うたそ⇒夢夢サンへ

直撃風って本当につらいよね~
体調悪くなっちゃうもんね(´。`)


うたそ⇒琴ママさんへ

週末慌しかったんだ~
今週も慌しいかな( ´艸`)?


うたそ⇒みうサンへ

私もエアコン自体が苦手です。
冬は絶対に付けません。
松はウサギのために仕方なく付けてますが、
できれば使いたくないです(≧ω≦)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
