09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」


美味しそうな美容ゼリーを発見しました
その名も「つばめの恵

つばめの恵
【つばめの恵】1週間トライアルセット(現在1980円で販売中のセット) ←参加中


このゼリーはネーミングの通り、ツバメの巣が含まれています
プーケット島北西アンダマン海岸壁から採取した天然燕の巣、
最高ランク「Aランク」だけを、贅沢に使用
ツバメの巣にはEGFや、ローヤルゼリーの200倍シアル酸を含んでいます。

つばめの恵」の美容成分
Aランク最高級のツバメの巣・・・1300㎎
低分子フィッシュコラーゲン・・・1000㎎
N-アセチルグルコサミン・・・100㎎
低分子ヒアルロン酸・・・120㎎
国産天然柚子果汁・・・1000㎎
ローヤルゼリー・・・30㎎
フカヒレ・・・70㎎
ビタミンC・・・60㎎
水溶性CoQ10、ビタミンB6、ビタミンB2

1包10gと小さいけど、この中に必要な美容成分が全部入っていますラヴ
あれこれ飲まずに、これ1つでOKって楽チンだよね

さらにカロリーも控えめで、5.7kcalと超低カロリーkao02
ダイエット中の私には嬉しいかぎりですうふ
しかも大好きな柚子味だから美味しく食べれそうハート

ツバメの巣入りのサプリは飲んだことあるけど、ゼリー食べたことないの。
美味しく食べて、お肌ぷるんぷるんになりたいわ~音符


ナティアオンラインショップ【東和化学】

スポンサーサイト

theme : 美容全般
genre : ヘルス・ダイエット

最近、ゆず味って流行ってるのかな??
うるおい宣言はホンマに美味しかった!
似たような味だといいね~(^^)
うたそさんに当たりますように~。
そしておこぼれ貰えますように~(嘘)w


(*´д`*)σ★

ビジネクションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はビジネクション[ http://www.businection.com/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。ご登録は無料になっており、
ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(先日OPEN下ばかりのサイトですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.businection.com/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

ツバメの巣って気になります!
わたしもサプリは飲んだことあるけど、ゼリーはまだ。
なんか効きそう♪

それから、
リンクさせていただきました。
もしよかったら、相互リンクしていただけると、めちゃくちゃうれしいです(*- -)(*_ _)ペコリ。

(*^ω^)ノ*凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんと美味しそうなゼリー(*゚□゚)!!!
興味しんしん(*..)ポッ

あ!お弁当ね
うちの相方さん あれで丁度いいみたい。
あーみえてご飯がっつり入ってるから(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

こんにちわ★

すごい贅沢な美容成分ですね♪
まだつばめは未体験サプリです。
飲んでみたい~

こんにちは~(^ー^)ノ

模擬試験の採点が追い込み~(〃´o`)=3 フゥ

終わったら、ゆっくり来ますね☆彡

凸☆彡っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
これ気になってたんだ~♪
ぷるんぷるんになりそうだよね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ★

こんばんわぁ!!
いっつもいっつも急ぎでごめんねぇ!!!

応援でっす☆

つばめの巣って高いもんね~
このサプリは効果ありそう・・・
うちのツバメの巣じゃ、ダメだろうなあ。
って、飲む気しないケド。

こんばんゎ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

美味しく食べてキレイになれるのって理想やね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

喉仏フェチなんだ( ´艸`)
低い声とかキュ~ンっとするよね(u_u*)ホ゜ッ

応援(σ`・∀・)σ凸

つばめの巣って肌に良いですよね~
私もサプリしか飲んだことがないから
ゼリーも試してみたいです(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは。

「つばめの恵み」!

今、
美肌さくらこさんのブログで
レビュー見てきたところです! ( ´艸`)

良さそうですよねー。

気になります。

モニプラさんは
本当に豪華なものが多くて
かなりお得感がありますよね♪

でも私も見逃しまくってます(汗)

当たると嬉しいです。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も朝から一日お出かけなのでダッシュで訪問させてもらいます
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~^^
ツバメの巣ってだけで、食べてみたくなりますねぇ^^
私も応募しようか。。。

えぇぇぇぇ。。
プリンの容器が∑(=゚ω゚=;)
すごい言いがかりですねぇ(。・w・。 ) ププッ
(*゚ー)σ_ロ

今日は、模擬試験の採点に塾と大忙しなんで、今のうちに凸☆っときます!

凸☆っとね!

おはよう~。
モニプラさんだよね?
気になるものがドンドン出てくるんだけど、
最近全然応募できない~~(悲)
当選されますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しくて、美容にいいっていうのが、
いちばんよね~★
ゼリーだとほんとにおやつ感覚で、
食べれちゃうから、夏の暑い日には、
冷やして食べるとよさそうだね~。

(○ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

うるおい宣言みたいに美味しいといいね♪
おこぼれ欲しいの~?
ってか、ららぽんも申し込めばいいじゃん(^ω^)ww


うたそ⇒Rizサンへ

このゼリー良さそうだよね♪

リンクありがとね☆
私もリンクいただきました(⌒▽⌒)


うたそ⇒ジアサンへ

ゆず味ってだけで美味しそうだよね♪

お弁当小さそうに見えたけど、意外と量はいるんだw
小食な旦那さんだなって思っちゃったww


うたそ⇒namiサンへ

贅沢だよね~
これだけで十分な感じがするもん♪
当たるといいな(っ^ω^c)


うたそ⇒ろっち。サンへ

頑張って先生!!
忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒のぞみサンへ

本当これ食べたらお肌ぷりぷりになりそうだよね~
うっとりしちゃうかもww
当たりますように♪


うたそ⇒sanaサンへ

いつも忙しいのにありがとう☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ツバメの巣は高いから、そう簡単に買えないもんね。
こういう機会にお試ししてみたいわ~
当たるかな?


うたそ⇒だっきゃサンへ

喉仏フェチのうたそですww
そうそう、美味しいのが第一条件!
まずいと食べれないし、続けられないから。


うたそ⇒夢夢サンへ

ツバメの巣って高価なものだから、
そう簡単に食べれないもんね。
こういう機会に試してみたいな♪


うたそ⇒ラムさんへ

良い商品が多いから申し込むの
忘れちゃうこと多いよね。
モニプラさん、充実しすぎww


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにありがとうね☆


うたそ⇒rinサンへ

そうそう、ツバメの巣ってだけで食べてみたくなるw
これ当選人数多いから、rinサンも応募してみては?

プリンの容器は言いがかりだよね・・・


うたそ⇒mapサンへ

モニプラさんて良い商品たくさんでてるよね~
あまりの量でつい見逃しちゃう(^ω^;)
応募できるときは集中して応募してますww


うたそ⇒sakiサンへ

美味しいのが一番だよね♪
冷蔵庫で冷やして食べれるよね~
ジュルってしてきたww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
