10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


逆転裁判シリーズ最高!!


発売日から遅れること1週間。昨日やっと届いた
この商品人気で、私が予約するの遅かったせいもあり、ようやく手元に届いたの焦る3


逆転裁判シリーズ、第5弾逆転検事


松田翔太さんがCMやってるので、見たことある人いるんじゃないかな?

私、逆転裁判シリーズ大好きなんですkao02
今までのシリーズは弁護士が主人公でしたが、今回はタイトルにあるように検事が主人公。

毎回色んな事件が起こって、事件の捜査して証拠を集めたりしながら、法廷に挑むの。
異議あり”とか叫んじゃったりして(自分が)、本当の裁判を体験してるみたいで面白いよ♪
ちなみにこのゲームはRPGですDS

本当に発売が待ち遠しかった
1年以上前から告知されていたのに、ずっと発売日は未定のまま。
逆転裁判好きの人達もきっと同じ気持ちだったと思う。

逆転裁判シリーズは本当に人気があって、あの宝塚歌劇団が公演したほどじー
そして今年の夏には第2弾として、さらに公演も決まっているんだとか。

さすがに公演は観には行かないけどね・・・笑

届いて早速ゲームやり始めたらとまらなくなっちゃって、ちょっぴり寝不足ですねこ
しばらく寝不足の日々が続きそうですww


  
 

スポンサーサイト

theme : 逆転裁判
genre : ゲーム

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ゲームのことは無知なもんで全然知らない
CMもみたことないんだ
こういうのあるんだ
でも到着して寝不足になる気持ち分かるなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これRPGなんだ~!

こうゆう検事とかのゲームって
やったことないんだけど
おもしろそうだなぁ(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
これ5弾までいったのね~
2までしかしてないけど面白かったわ~♪★

そんなオモロイの~?!
前の職場の向かいの席の子がよくやってて、
仕事中、ミスると
いきなり「異議あり!」って叫んでた・・・(@ @)
周りは訳わからんから「????」って感じやったけどw

いつの間にかこんなにシリーズが出てたのか~。
ちなみにららぽんは最近、伊坂幸太郎にハマってます♪小説読み始めるととまらん~~。


(*´д`*)σ★

あたしもゲームは大大好き!!
逆転裁判シリーズはしたことないけど、
ハマるとず~~っとやってしまうんだよね。
あたしは、自分でいろいろ考えるより、
すぐ、攻略本に手を出しちゃうタイプだけどね・・・(笑)
しばらくは寝不足覚悟ね( *´艸`)

.凸+:。゙d(・ω・*)

RPGなら出来る一花です!
(他の物はね。酔っちゃって出来ない
アナログなヤツなのw)

裁判の勉強にもなりそうだし、
やってみたいなぁ。。。

あ・・・うちPS3しかないんだった(号泣)

凸ヘ(・´`U

このシリーズ、以前からすっごくやってみたくて~
でも、息子がDSを勉強に使い始めてるので
貸してくれませんー(-公- ;) チッ

花毬も言いたい~
異議あり( ゚д゚)ノ 

~☆

このゲーム知らないなあ。
・・っていうか、ゲームはご無沙汰!
ダンナと子供だけでやってるよお。

リライのトライアルには洗顔パウダーは元々あったの。
これはこれですっきりタイプだから好きなんだけどね~
「固形」の方が好きな人も多いみたいで、開発したんだって。

これ面白そうですよね~
私もゲーム大好きなので気になります!
もうちょっとしてから買おうかな♪

(*≧▽≦)σ凸

こんばんは。

私、
DSほしいんですけど
持ってないんですよ…。
とってもほしいです(*゚ー゚*)
いいなー。

確かに
この調子では22時寝は無理そうですね( ´艸`)
私はDSないけど全く無理です。


こんばんは~^^
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎこのソフト初めて知りました~。。
おもしろいんですね~。

飲料水でもクレームってあるんだねっ。
何が入ってたって言うんだろう??
ちょっと気になっちゃいました~(;・∀・)
(*゚ー)σ_ロ

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
今日はだっしゅのだっきゃです~w
急いで応援(σ`・∀・)σ凸

ゲームしだしたら止まらなくなるよねw

こんばんは~^^
夜中だとサクサク動いて快適ですね~。。
コメントもランキングも^^

同性でお世辞を言わない人に褒められると嬉しくなっちゃいますよねぇ^^
(*゚ー)σ_ロ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は朝からお出かけがあるので早めの訪問です
しかもダッシュ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~^^
深夜に遊びに来てみました~^^
またゆっくりお邪魔にきます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

琴ママちゃんは忙しくてゲームしてる暇ないよね。
今日も寝不足だったりしますww


うたそ⇒ジアさんへ

面白いよ♪
自分が弁護士や検事になって、証拠集めするの。
裁判もやったりなんかして、はまります♪


うたそ⇒のぞみサンへ

のぞみさんはやったことあるのね~
これ面白いよね♪


うたそ⇒ららぴサンへ

このシリーズはめっちゃ面白いよ~
登場人物もみんなつっこみどころ満載で、最高だわよ♪
私も会社や電車の中でやってたよ。
でも恥ずかしいから音なしでww


うたそ⇒sakiサンへ

ゲームって一度やりだすと止まらなくなるよね♪
私は攻略本って読んだことないの。
どうしてもクリアできないときはネットで調べるww


うたそ⇒一花サンへ

ゲームで酔っちゃうの?
そりゃ大変だ・・・(・∀・;)
裁判とかしてて、矛盾の証言を見つけて異議を唱えたりして面白いよ。
自分の腕次第で、裁判の結果が有罪や無罪になるからね。


うたそ⇒花毬サンへ

勉強に使えるソフトも多いから、
勉強に使ってる人も多いみたいですね。
異議あり!面白いですよ( *´艸`)
機会があったらやってみてくださいね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

知らないですか・・・
私の周りでは逆転裁判シリーズはかなりヒットなんですよ・・・
まわりにゲーマーが多いことがばれてしまう(^ω^;)


うたそ⇒夢夢サンへ

逆転検事は発売されたばかりだから、まだ安くはならないですね。
~4弾はもうかなり前に出た商品なので、
値段も下がってお買い得ですよ♪


うたそ⇒ラムさんへ

DS持ってないんですか?
私はDSが欲しいです。
来月には新色の赤が発売されるので狙ってますw


うたそ⇒rinサンへ

逆転裁判シリーズは面白いですよ~
推理物が好きなので、こういうのにはまっちゃうんですよねw
何度も遊びに来てくれてありがとうございます♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのにありがとう☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
