10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カツロン・ビューティー


美容と健康をサポートしてくれる「カツロン・ビューティー」を頂きました
カツロン・ビューティー」は、美肌にいい成分がいっぱい入ったサプリメントです



【原材料名】
フィッシュコラーゲン、ぶどう果皮・種子微粉末、ヒアルロン酸、VC、コエンザイムQ10・・・

ぶどう果皮・種子微粉末(グレープヴィガー)とは?
肌の元気、体の若さは加齢とともに減少してしまいます。
それを防止するのが抗酸化力の強いポリフェノールを多量に含む、ぶどう果皮・種子微粉末(グレープヴィガー)です。
毎日の常用で”抗酸化力”を取り入れ、老化を抑制しメラニン・しみをカットし、美肌、美白、肌の若さを保ってくれます


このサプリは1日5粒を目安に、そのまま飲まずに舐めたり噛んだりして食べるの。

蓋を開けてみると、まずサプリの大きさにビックリしましたじー
私の苦手な大粒。軽く1㎝は超えてるかなww
香りは、甘酸っぱいベリー系の香りkao01
これなら美味しく食べられると口に入れてな舐めてめいると・・・

コラーゲンの味がしっかりしますkao04
正直まずいですkao06
ラズベリー粉末果汁、クランベリー粉末果汁や甘味料が入ってうるから、大分甘酸っぱいサプリになっていてごまかされているけど、私には通用しない。

こんなの1日に5粒も食べるなんて、私には正直無理な話です
でも成分はとっても良いものだし、せっかく頂いたので、1日目は我慢して噛み砕いて食べました。 あまりのまずさに涙流しながら食べたよ~涙
私、本当にコラーゲンの匂い・味が苦手なのヴぁー
2日目以降は大変申し訳ないんですけど、包丁で叩いて砕いた物をお水で飲むという形を取らせていただきました。

今回は飲み込む必要がないので、喉が小さい私でも平気だと思い安心してました。
でも落とし穴ってあるのね・・・

カツロン株式会社様、せっかく頂いたのにまずいって書いてごめんなさい土下座
でもコラーゲンの味が苦手な人も多いんです涙
チュアブルタイプにするなら、もう少し舐めやすいように改良して欲しいです。
よろしくお願いします。


美肌 サプリメント

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

美容系サプリも
色々あるね~♪

ひとつひとつ かなり気になる(≧∇≦)あはは
ためした~~~い+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

良さそうね~

ポリフェノールも入ってるんだ~♪

コラゲマニアとしては(笑)要チェックだわっ(*^-^)

凸☆っとね!

タブレットみたいになってるの?
でも飲み込むなら味関係ないけど、
舐めるのって味がコラーゲン臭いと、
かなりきついよね~(汗;)
砕いて飲んでも、効き目が同じならそれはそれで
OKでけど、めんどくさいかもね~。

(○ゝω・)b⌒☆

わはは。私、もっと強烈な物を飲んでるからか
全く平気でした(爆)

思わずお菓子みたいに食べちゃって危険だったけど(汗)
やっぱり食べるってなると苦手とか
出てきちゃいますよね?

凸ヘ(・´`U

あ、これ当選したんだ。うらやましいな~
・・・って、舐めるタイプ?
珍しいね。
コラーゲンを舐めるってムリがあると思うけど。。。。
パウダーの方がいいのかもね!

こんにちは~^^
テンプレがとってもステキになりましたね~^^
これ私もすっごい飲みたかったの!
でも外れちゃった(^ー^;)
きっと私も当たっていたら。。。
同じように砕いて飲んだと思う!
ププ(*´・v・`)ププ
でも意外と私大丈夫な気もする。。。( =①ω①=)フフフ
(*゚ー)σ_ロ

にゃんこが乗っているゲージは猫用のゲージなんですよ~^^
上に高いゲージで、うちのにゃんはさらにその上に乗って寝てます^^

こんばんわぁ!!
明日は。。。早番!
うぇええん。。。。

応援でっす☆

こんばんゎ♪

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんわ♪
だっきゃです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
正直ww
きっと、美味しさより中身の効果が重視なんやろね。
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんは~。
花毬も大粒は苦手で、いつも吐きそうになるのですが・・・
チュアブルで、まずいのもちょっと・・・ですね(・・;)
それなら、お水で流し込みっていう方がマシなのかも
しれませんねー

お肌のためでも苦手なものってキツいですよね

~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

本当色々あるよね~
たくさんあるから、色々試して、
自分にあるサプリを日々探してます♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

ポリフェノール入りなのです。
でもこれおいしくないよ・・・
食べるタイプのサプリだから゚(゚´Д`゚)゚。


うたそ⇒sakiサンへ

そうなの。タブレットタイプなの。
だから舐めるか、噛んで食べるかなの・・・
本当につらいよ~(≧ω≦)
水で流していいのか疑問だけど、それしか私にはムリなのよね・・・


うたそ⇒一花サンへ

一花サンはこれ平気だったんですね。
私はコラーゲンの味にものすごく敏感なんで厳しかった。
これ続けるのは私には酷だわ~(つω-`)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

当選したのはいいんですけど、まさかタブレットだとは思わなくて・・・
申し込む前にちゃんと情報チェックしないとダメですね。
美容サプリってことだけで申し込んじゃいました(´ヘ`;)


うたそ⇒rinサンへ

粒も大きいし、臭いもあるし、砕くしか方法はないかと・・・
美味しく舐めれる人がうらやましいです。

ケージは猫用だったんですね。
うちの実家は放し飼いなので、猫のケージないんです。
にゃんこはやりたい放題ですww


うたそ⇒sanaサンへ

お仕事頑張ってね☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

うん、正直に書いちゃいました。
だって、おいちくないんだもん(´・ω・`)
ウソの情報は載せられないわ~
成分はステキなんだけど味がね・・・


うたそ⇒花毬サンへ

粒が大きいと、喉につかえて「んがんん…」って
サザエさん状態になるよねww
飲みやすいのじゃないと続けられません(´-ω-`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
