09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


選べるマスカラ☆限定セット登場!


大人気のクリニークから「パワー マスカラ シリーズ」が限定セットで登場です!

パワーマスカラセットの中身】
ラッシュ パワー マスカラ(ロング、カール、ボリューム…好きなカラーを選べます)

ターン アラウンド コンセントレート(角質ケア美容液)
オール アバウト アイ(アイクリーム)
ロング ラスト グロスウェア 15(リップグロス)
オリジナル ポーチ

この内容で3990円なりkao01これってかなり安くない・?
だってマスカラだけでも3675円するんだよじー
これ絶対に買いだと思う


私がマスカラに求めることは、適度なボリュームとカール力kao02
ここに長さも加わり、にじみにくいと最強
お湯で簡単に落とせるとなお良しうふ

そんなわがままをすべてを叶えてくれるのがパワー マスカラ シリーズ


私のまつ毛は、長くもなく短くもなく、量も普通。
いたって普通のまつ毛。面白みがないww
なので正直どのマスカラを選んでいいかすっごく迷う。

やっぱり王道の「ロング ウェアリング フォーミュラ」かな?
なんてったって、@cosmeのマスカラ部門で2007年、2008年と2年連続口コミ1位の実力派だもんねクラウン

パワーマスカラセットは6/4(木)より限定発売
なくなり次第終了なので、迷ってるひまはなさそう汗とか
でもやっぱり迷う~ww
だって目で印象って変わるでしょ!?

スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

これ、買いだよね~
欲しいよね~(*´艸`)
あさって、カウンターに走ってこよ♪w

ところでさっき花畑の生キャラメル
マンゴー味とメロン味を食べたんだけど・・・
やっぱプレーンが一番美味しいやww
バナナは美味しかったけど。

(*´д`*)σ★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

わぁ~テンプレが変わったね
前のもよかったけどこれもいい感じ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

週末は、PCが大変なことになってたんだね。
とりあえず、データが残っててよかったね!!
map家は。。。
主人がマニアで、詳しいから、
アレヤコレヤやってくれます。
たぶん、その辺の定員さんに聞くより、
ずっと詳しいんだ。。。
主人がPCやってなかったら、mapもやってなかっただろうな~。

このマスカラ。
mapも狙ってるの~。
がんばっても土曜にしか買いにいけないんだけど、
あるかな??

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

しっかりボリュームがあるのに
お湯で簡単に落とせるのは
本当に最高だもんねヾ(≧∇≦)〃

6月4日(*゚ρ゚)じゅる・・・

U・ェ・Uσ

テンプレ変わった?
いい感じだわ~♪
このセット、お得だよね。
近くにあれば見に行きたいんだけどなあ~

欲しいなぁ。

あたし、一重だから、まつ毛は大事なのよね~。デカ目にするには、マスカラ必須!

欲しいわ~☆彡

凸☆っとね!

こんにちは!
この内容でこの値段は安いね!
欲しいわ~★

このセットはお得ですよね~
マスカラ大量に持っているんだけど
やっぱり欲しい(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

これかなり欲しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
カウンター行くと絶対買ってしまうと思う~
夕方だともうないかもね~。
みんな結構予約とカしちゃってるのかもね★

凸(・∀-★))ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~
オシャレでカワィィポーチやねぇ。
マスカラも良さそう♪

応援(σ`・∀・)σ凸

このポーチは絶対買いですよね!!

あぅ~。今年は色物は買わないと決めたのに。。。
スキンケアも入ってるから許すか!
(ユルユルな私w)

凸ヘ(・´`U

おぉ?テンプレが変わりましたねー
なんだか、ちょっとスケルトンで可愛いですね^^

クリニークのマスカラ、まだ使った事ないので
ぜひ使ってみたいのです~
でも、クリニークコーナーでの販売だけなんですよねぇ?
ちょっぴり遠いしーーーーー

~☆

こんばんは。

クリニークのマスカラ使った事ないので
気になります。
限定って言われると
余計気になりますね(^▽^;)

ライスフォースの化粧水
いいですよねー。
浸透力もいいし
お肌が奥から潤うかんじで…
もうちょっと安かったら…(;´ω`)

(*^ω^*)コンバンワ♪

クリニークのパワーマスカラは好きです♪
しっかりつくのに、お湯で落ちるのがいいよね!
明日から販売かぁ~、ほしいです♡

(*^ω^)ノ*凸

コスメの限定セットは本当にお得で欲しくなりますね
クリニークのアイクリームはおススメですよ♪
(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

風邪の心配ありがとう
だいぶ私はよくなったけどどうやらパパにうつったらしい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

これ明日だね♪
仕事で買いに行けないから
電話で取り寄せるか~
あはは・・

応援凸

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

これは買いだと思う♪
いよいよ明日発売だしね☆
が、しかーし、明日買いに行けないんだよね…
ネット販売もないみたいだし、どうしよ・・・

生キャラメル、プレーンとチョコ味しか食べたことないの。
他の味も食べてみた~い!
ららぽんが羨ましい(*´艸`*)


うたそ⇒琴ママさんへ

うん、6月になったし、久々にテンプレ変えてみました。
本人が可愛くないので、テンプレぐらいは可愛くってねww


うたそ⇒mapサンへ

そうなの、週末は大変だったの・・・
mapサン家は旦那さんが詳しいのね~
何かあっても大丈夫そうだね♪
羨ましいです(^ω^)

このセット欲しいよね~
私も当日買いに行けそうになくて、手に入れられるか心配です…


うたそ⇒ジアさんへ

お湯で簡単に落ちるのってありがたいよね~
手に入るといいんだけど・・・


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

テンプレ変えてみました。
このセットは手に入れたいですね♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

マスカラは重要だよね~
目で印象ってかなり変わるもんね♪


うたそ⇒のぞみサンへ

これ安いよね。
マスカラ1本とほぼ同じ値段で
このセット買えちゃうんだもんね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

私もマスカラ何本か持ってるけど、
これは欲しいなぁ( *´艸`)
買えると良いなぁ♪


うたそ⇒sakiサンへ

発売日当日は買いに行けそうにないんだよね…
どのくらいでなくなるかな?
ネット販売してくれればいいのに(´・ω・`)


うたそ⇒だっきゃサンへ

内容も良いけど、このポーチも可愛いよね♪
マリン風のボーダーでこれからの季節にピッタリだよね☆


うたそ⇒一花サンへ

ポーチ良いですよね♪
マスカラと気になるスキンケアも一緒だし、
絶対に買いですよね( ^Θ^ )


うたそ⇒花毬サンへ

テンプレ変えてみましたw
このマスカラはかなり人気がありますよ~
クリニークのカウンターのみの販売なのが残念。
ネット販売すれば良いのにね・・・


うたそ⇒ラムさんへ

このセットでこの価格は絶対にお得ですよね~
何とか手に入るといいんだけどね・・・


うたそ⇒Rizサンへ

このマスカラ良いよね~
お湯で落とせて肌にも優しいもんね。
目元の皮膚は薄いからお湯で落ちるのが一番♪


うたそ⇒美香サンへ

コフレってつい欲しくなっちゃいますよね♪
クリニークのアイクリーム良いんですか?
使ったことないので使ってみたいです( ´艸`)


うたそ⇒namiサンへ

私も発売日に買いに行けそうにないんです…
電話で取り寄せることできるんですか?
私も電話で聞いてみようかなぁ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
