10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


IKKOさんお勧めのIL-CORPO(イルコルポ)


イルコルポのミネラルバスパウダーとミネラルフィットスムーサーを
頂きました

イルコルポはIKKOさんやモデル、著名人をはじめ、今大人気の商品です
IKKO Style」で紹介されていたことでも有名。

今回頂いたのはこちら絵文字名を入力してください


ミネラルバスパウダー×2包
ミネラルフィットスムーサー×1包


バスパウダーをお湯の中に入れると、お風呂中ユーカリの香りが広がり、
すごく良い香りです
私は高温反復浴をしたんだけど、半端ない汗が出た汗

※高温反復浴とは・・・
熱めのお湯にバスパウダーを入れる⇒5~10分半身浴⇒お湯から上がり10分間クールダウン⇒5~10分全身浴

たったこれだけなのに、玉のような汗が大量に出た絵文字名を入力してください
まるでサウナにでも入ってるかのようww
最近あまり汗かいてなかったので、とっても気持ちが良かったkao02
汗とともに少しは老廃物も排出できたかな。

発汗して代謝が良くなったのか、お風呂上りもずっと体がぽかぽかしてた風呂


フィットスムーサーは、ミネラル世界一の「雪塩」(ギネス掲載)と、三種類の海草エキスを配合した、タラソテラピーマッサージ。
これは入浴して十分に体を温めてから、リンパの流れに沿ってマッサージを行うとよりいいみたい。

1回分しかなかったので効果はわからなかったけど、マッサージはすごく気持ちよかった

週に2回のマッサージを続けることで、ボディラインがみるみる変わっていくんだとか!

一度試してみたいと思ってたから、今回試せてよかったハート
お金に余裕が出たら、これ買いたいと思います音符




スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

ぐふふ。
これまだ置いてあるww
前に買ったのもあるから、
集中引き締めしたいときに
使うのだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

今、モラタメ、タメの方だけど
アジアチカのソープがある~~!!
欲しいーー。
ビール買ったばっかりだけど(爆)


(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

モラタメさんでこれあった??
見逃したわあ~
いいな、使ってみたいと思ってたの。
お風呂で汗をかくっていいなあ。老廃物も流れてくれそう^^

気持ち良さそうだよね♪

あたしも、ボディスムーサー持ってるけど、まだ使ってない!

ポッコリお腹のために、今晩のお風呂で使ってみるかな~(^ー^)ノ

凸☆っとね(^ー^)ノ

NoTitle

フィットスムーサーは、使ったことある~、
結構硬めのがっつりマッサージ系だよね、
でもめちゃめちゃ気持ちいよね。
たぶん週二回続けたら、おなかのお肉ちょっと
とれそうな感じがする~。

((★・∀-)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~
バスパウダーは使った事ないけろ、ミネラルフィットスムーサーは肌ツルツルになったよぉ~
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日も早番なので、急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆

NoTitle

この入浴剤気になってます!
お試ししちゃおうかしら(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は遊びつかれてしまった(´▽`*)アハハ
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんは。

バスパウダー良さそうですね (゜ρ゜)ポー
私も玉のような汗かきたいわー。
きっと、お風呂上りはスッキリして
気持ちいいはず。

最近、モラタメ当たらない…(泣)

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

昨日の疲れが取れない(´▽`*)アハハ
眠いよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 私も現品
使ってみたいなぁって思ってるの♪

香りも良かったし+。(o・ω-人)・.。*

お財布と相談しよう(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~
これすごく良かったわ~!
お肌ツルツルになった♪★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁ!
明日も早番・・・・。
ん~~早番やだよぉぉ。
急いで応援でっす☆

NoTitle

今日は寒かった~
せっかっくのお休みなのに、雨だし。
涼しげで、うさたんは元気だけどね。

NoTitle

こんばんは~。
その入浴剤めちゃくちゃ気になります~

花毬、冷え性なので汗があまりかけないんですね
なので、この時期は身体に変な熱がこもるのか妙に手のひらが熱くなったり赤くなったりして気持ち悪いんです(><)

だから、いちど汗をかいて発散しておかないと~

お試しセット買っちゃおうかなぁ

~☆

NoTitle

こんばんは~。
当選おめでとうございます♪

モラタメさん、全然モラえないから、
タメばっかり注目してた~。

NoTitle

こんばんは~

これ、すっごく気になるんですよね~♪
私のこのお腹のお肉も
取れるかな・・・・e-263
夏までにはどうにかしなきゃ(笑)

NoTitle

楽しい週末過ごしてますかー?(*´艸`)
ららぽんは昨日ソフトボールしてきたんだけど
今日は朝から筋肉痛・・・・・(@ @)
しかもソフトじゃなくて遊びにきてた友達のハスキー犬にじゃれられて、腕を怪我したww(笑)

あ、ワイン入浴剤さっそく昨日使ったよ~~♪

(*´д`*)σ★

おや?

更新前にきちゃった♪

いつも遊びに来てくれてありがとう♪

週末は仕事やら、なんやらで忙しくて…

またゆっくり来るね!

今から車の1年点検に行ってきます!

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は体調が悪いのでダッシュさせてもらうね
本当ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは♪
いきなりコメントしてごめんなさい
入浴剤よさそうですね、いい情報ありがとうございます!
美肌と言えば
最近、デトックスにはまっててよく読んでるブログです
http://tokyo-deto-life.com/
よかったら読んでみてください♪


コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

これやっぱり効果あるの?
1回だけじゃわかんないもんね…
お財布に余裕がなくてさ~
いつになったら余裕が出るねんww

モラタメさんはいつももらうしか応募してない私w
せこくてすんません(^ω^;)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これモラタメさんで応募してたよ!
見逃しちゃったのね…残念…
たまにサイトを覗いてみると、
意外と良い商品あったりするよね♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

私もかなりぽっこりお腹…
ろっち。サンとお仲間だわww
ぽっこりお腹なんとかしないとね!!


うたそ⇒sakiサンへ

そうだね、結構硬かったかも。
マッサージしてるときはとっても気持ちよかった♪
続けられるのが理想だわ~


うたそ⇒だっきゃサンへ

そういえば、肌しっとりすべすべだった気がする~
お腹、お尻、太もも…使いたいところが山ほどあるww
また使ってみたいなぁ♪


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒夢夢サンへ

この入浴剤はかなり汗出るよ~
お風呂上りも、かなり火照ってた気がするw
私もお試ししてみようかな♪


うたそ⇒琴ママさんへ

お疲れのところありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね♪


うたそ⇒ラムさんへ

汗かくとすごくスッキリするよね♪
イヤな汗じゃないから、とっても気持ちがいい。
続けたら、痩せそう( ^Θ^ )


うたそ⇒ジアさんへ

そうそう、香りも爽やかで
これ現品使ってみたいよね~♪
私もお財布と相談しないと買えないw


うたそ⇒のぞみサンへ

これ確かに肌もすべすべになった。
スリム効果もあって、お肌すべすべって最高だよね♪


うたそ⇒花毬サンへ

私も冷え性なので、あまり汗はかかない方なんです。
これはかなり汗出ますよ~
代謝もすごく良くなるとおもう。
一度試してみてくださ~い♪


うたそ⇒mapサンへ

ありがとうございます☆
モラタメさん、私も昔はあたらなくて…最近やっとあたるようになったの。
諦めずに応募するに限ります!!
ちなみに私は「もらう」しか応募したことないですww


うたそ⇒みうサンへ

これ続ければ効果ありそうですよ~
私はお腹・太もも…使い道がたくさんあって、
とても1回分じゃ足りませんでしたww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
