10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【OKA b.(オカビー)】 次世代サンダル“Madison”


最近買ったサンダル。【OKA b.(オカビー)】の“Madison(マディソン)”
これめっちゃお気に入り


PsPink / Plam(リボンはさくらんぼ柄

裏側のデザインにもこだわっているのkao01



OKA b.(オカビー)は、アメリカの一流ホテルや高級スパに通うセレブより
口コミ的に広がった、アメリカ東海岸ののラグジュアリーシューズブランド。
足の快適性を保ちつつ、流行のファッションテイストを取り入れたデザインが特徴♪
足の衝撃を伝えにくいだけじゃなく、ソフトで水に濡れても滑らない「マイクロプラスト」という素材を使用。
更に、カイロプラクティクスの要素取り入れたソールの“マッサージビーズ”が足裏を心地よく刺激します♪

アメリカはもちろんの事、日本でも注目のブランドです


本当は、Grape / Tropical Satinも欲しかったんだけど、2足はダメと旦那に怒られたので、泣く泣く1足にしました
どれもセンスよくって正直全部欲しいくらいなんだけどねww

値段も4500円とお手頃価格なのも嬉しいkao02

このサンダルは履き心地がすごくいいの。柔らかいから足足が痛くならないし、雨に濡れても全然OKハート
プールや海など、これからのシーズンにピッタリのサンダルですnico

Madison意外でも、OKA b.はセンスの良いサンダルが沢山あるの
これからも大注目だわ音符



★ OKA b.総代理店直販ショップ ★ 即出荷~5月下旬入荷予約【OKA b.(オカビー)】 次世代サン...

スポンサーサイト

theme :
genre : ファッション・ブランド

NoTitle

こんにちは~

キャ~e-266かわいい!!
裏もカワイイから
履いて、汚くなるのがイヤで
使えないかもです(笑)

NoTitle

おっきめリボンが可愛いーー。
柄はフルーツかな?(*´艸`)

いや~夏だわ。
バカンスだわ!

これで砂浜歩いたら
もしかしてオシャレな足型になる????


(*´д`*)σ★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

可愛いサンダルだね♪

履き心地がいいものって
私もほしいなぁ♪
足が痛くなるものって 辛いものね><

U・ェ・Uσ

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うわぁ~サンダル可愛い
新しいのほしいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

ぉぉ~ カワィィ~~~
だっきゃはチョコ色のが欲しい♪
けろ、これ幅ちっこそぉ?
入るやろか、だっきゃ<(;′▽`A`` 
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

履き心地も良さそうだし
夏らしいデザインが気分も明るくしてくれますね(o^-')b

NoTitle

めちゃかわいい~、
ビビットなカラーがこれからの夏向けだね♪
長く歩いても疲れなくって、
なおかつデザインがかわいい(・∀-★)
FOOTNAILも映えそう~♪

(○ゝω・)b⌒凸

可愛い!!

わぁ、うたそさんに似合いそうですね♪♪

それにしても気持ち良さそう。
私もほしくなっちゃったわ(*ノω<*)

NoTitle

デザインも色も素敵ですね♪
2足欲しくなる気持ちわかりますよ~

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!

NoTitle

かわいいねえ~
私も新しいサンダル欲しいなあ

あのサンプル、効果無い?
私も、もっと強い効果なのかと思った・・・
鏡で見た感じは変わらないんだよねえ~
写真で比べて、やっと小さくなったって分かったよ

NoTitle

こんばんは。

かわいいサンダルですねー(*゚ー゚*)
お値段もお手頃です。

美容液>
何だか以前よりも
赤みがでないし白くなってるんですよね。
にきび跡にはまだ効果分からないですが…
効果あるといいな (*゚ー゚)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~^^
わわほんとだ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ピンクがかわいい~。
私はブルーがほしいです。。^^
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

更新前にごめんね♪

今日は お昼からお客 ε=(⊃ ´ I`)⊃

とりあえず 掃除
がんばってくる・・(* ´ 艸`) ムププ

U・ェ・Uσ

かっわいい~♪

うたそさん♪こんにちわ。

ご無沙汰しちゃってごめんね~((ノェ`*)っ))タシタシ
ボチボチ重い腰を上げなければ・・・
歳を感じるわ~笑

めっちゃ可愛い♪
ピンクとブルーがいいかも♪
夏になるとサンダル欲しくなるのよねん。
いったい何足あるんだ?

応援凸

コメントのお返事

うたそ⇒みうサンへ

これ可愛いのよ~
買って1ヶ月以上経つけど、
もったいなくてまだ外で履けてないのww


うたそ⇒ららぴサンへ

リボン可愛いよね~
リボンはさくらんぼ柄になってます♪
砂浜歩いたら・・・オサレな足型に・・・
試してないのでわからない(;¬з¬)


うたそ⇒ジアさんへ

可愛い上に履き心地も最高よ♪
足が痛くなっちゃうと、そんなに気に入っていても
履かなくなっちゃうもんね・・・


うたそ⇒琴ママさんへ

毎年サンダルは新調してるんだけど、
今回みたいなリゾートっぽい派手なタイプは
初めて買ったかも( *´艸`)


うたそ⇒だっきゃサンへ

色々なカラーがあるから、揃えたくなっちゃうんだよね~
だっきゃさん足の幅広いの?多分大丈夫だと思うよ。
ちなみに私は足の甲が高いのw でも入ったよ♪


うたそ⇒美香サンへ

季節柄、夏らしい派手なカラーを選んじゃいました☆
シックな色もいいなって思ってて、本当はあと何足か欲しいのww


うたそ⇒sakiサンへ

そうだね、ネイルも映えそう( ´艸`)
そろそろペディの季節だもんね♪
いつも夏しか塗らない私・・・( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒narumiサンへ

私に似合いそうですか?
ありがとうございます(^ω^)
デザイン、履き心地共に最高ですよ~


うたそ⇒夢夢サンへ

2足欲しくなっちゃうのわかってくれてありがとう☆
これ私の中で結構ヒット商品なんだよね♪


うたそ⇒sanaサンへ

またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

このサンダルお勧めですよ♪

サンプル今のところ効果は出てないような・・・
毎日使ってないからかな?
うっかり忘れちゃうことがあるので( ̄∀ ̄;)
シミが薄くなることを願って毎日使ってみます☆


うたそ⇒ラムさんへ

値段が手ごろなのもポイント高いでしょ♪

美容液効いてるみたいで羨ましいです。
私も肌に合わないってことはなさそうなので、
信じて使ってみます☆


うたそ⇒rinサンへ

ブルーもキレイですよね♪
季節的にどうしてもパステル系の色に
目がいってしまいますww


うたそ⇒namiサンへ

namiサンご無沙汰です☆
しばらく更新してないみたいだったから
ちょっと心配してました。

そうそう、夏が近づくとサンダルが欲しなっちゃう(^ω^)
毎年1足は買ってるかもww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
