10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミネルヴァコラーゲン6000


京都薬品ヘルスケア「ミネルヴァコラーゲン6000」を飲んでみました



コラーゲンには珍しいパイナップル味って事でかなり期待していましたパイナポー
期待が大きすぎたのか正直いまいちでしたww

確かにパイナップルの味はするけど、コラーゲンの味・臭いもちょっとする
自信を持って美味しいパイナップル味です。とは言いにくい苦笑い
コラーゲンの味・臭いが苦手な方は、ちゃんと冷やして飲まないとキビシイかもしれませんkao04

あっ、でも飲めなーいってほど、ひどくはないんですよ。
美味しいって方も沢山いるし。
私はコラーゲン独特の味・臭いが苦手なので、可もなく不可もなくでした無言、汗


味についてはこれくらいにして、肝心の成果はというと・・・
飲んで数日後、肌がふっくらしてるのがわかりましたkao01

私、寝不足だったり疲れがたまると瞼が落ち窪むんです。
これ、かなり老けて見えます
瞼が痩せてるだけで全然違います

前にハードな仕事が続き、リフレッシュしに美容室に行ったら、担当の美容師さんに「あれ、ちょっと老けた?疲れてるでしょ!顔に出てるよ!」って、
かなりショックな言葉を言われましたkao06

リフレッシュするために行ったのに、かなり凹んで帰ってきましたがっくり
イケメンの美容師に癒されに行ったはずが・・・sn
でも改めて肌って正直だな~と思った。


そんな悲しい過去を発表した私ですが「ミネルヴァコラーゲン6000」を
飲んでいる間は、睡眠不足が続いた日でも、瞼が落ち窪むことなく
ふっくらしてたの
これはかなり嬉しい

「ミネルヴァコラーゲン6000」は1本50mLに、コラーゲン6000mg配合
実は美容ドリンクでここまでコラーゲンが入ったのって飲んだことなかったの。
1本420円と安いお値段ではないので、毎日続けるのはちょっと厳しいけど、冷蔵庫に常備しておくと、とっても頼りになる存在なのは確か


通販直営店eキレイネット
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : 美容全般
genre : ヘルス・ダイエット

味は肝心だなぁ

そっか~、ぱいなぽ~じゃないか~。

でも梨花ちゃん愛用だしね♪

あたしも頑張って飲んでみるか~d(@^∇゜)/

凸☆っとね!

NoTitle

コラーゲン飲んでると、ほんとにお肌の調子
違うよね~ヽ|・∀・|ノ
だけど1本420円するものを毎日毎日は、
ちょっとコスト的にも厳しいからね~。
でも即効性あるのはやっぱりドリンクだよね。

老けたね~とかちょっと太った?とかは、
絶対言われたくないよね。
↑(どっちも経験あり)(#`-_ゝ-)ピキ

:*:・。(=ゝω・)ノボチ凸

NoTitle

こんばんは~^^
これ美味しいって聞いてたんですけど(^ー^;)
やっぱり人それぞれですよねぇ。。
でも効果はなかなかなようで^^
私も一度飲んでみたいなぁ^^
でも当たらず・・・。゚(●ノω'o)゚。
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

これは前から気になってたの。
でも、味はイマイチなのね。最近はおいしいものも出てるからなあ。
効果はバッチリなら、仕方無いかな?もともとおいしいものじゃないしね~

NoTitle

ドリンクは緊急用に常備しておきたいですね
ここのは飲んだことがないから試してみようかな♪

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

おはよう~
今日は母が来るので今のうちに♪
今日も頑張りましょう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪

なかなか遊びにこれなくてすいません。

コレ、気になってたんです。
コラーゲンは欠かさずとってますよ~
すがるように( ´艸`)
でも、良いものはやっぱりお高いですね。

(*^ω^)ノ*☆

NoTitle

420円!
なかなかいいお値段やね~
コラーゲンドリンクがパイナップル味って
珍しいかも。
瞼がくぼむってどんな感じなんやろ・・
ららぽん、瞼周りにも脂肪が多くて
腫れぼったい・・(笑)
もしかして窪んでるのにも気付いてない状態かもw



(*´д`*)σ★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

やっぱり味には人それぞれ
好みがあるものね♪

私はこれ 美味しいと思ったの(* ´ 艸`) 
確かに結構高価だから
毎日は無理だけど なかなか頼れるなぁ♪

U・ェ・Uσ

こんばんゎ(・∀・)/

うたそちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

あたしもすぐに疲れが顔に出る~
美容院行く時は体調整えてw

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

ぱいなぽー味はするんだけど、
ずっとぱいなぽーじゃないww
可もなく不可もなくでした。


うたそ⇒sakiサンへ

1本420円は続けるの厳しいよね・・・
イザってときに持っていたいけど、毎日は経済的にムリw
女性に太った?老けた?等は禁句だよね!


うたそ⇒rinサンへ

私も美味しいって聞いてたから、かなり期待しちゃってたんです。
だから当たって本当に嬉しかったの☆
でも私的には味は美味しいとはちょっと違いました。
中の下って感じでしたw


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

味には個人差があるから、一概には言えないんだけど、
私好みの味ではなかったです・・・
効果はバッチリだから、これくらいの味なら苦になりません♪


うたそ⇒夢夢サンへ

そうそう、美容ドリンクは常備しておきたいの。
ちなみに家には只今20本近くストックがあります。
肌の調子が悪いときは飲むようにしてるの。


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね♪


うたそ⇒Rizサンへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
コラーゲンは必須ですよね~
特にドリンクタイプのコラーゲンは高いですね。


うたそ⇒ららぴサンへ

結構いいお値段するでしょw
瞼が落ち窪むと、そこに影ができて増えて見えるのだよ。
年配の女性によく見られる現象やね~
会社の子とよく言ってたのは「今日野際ってるよ~ww」
野際ってるとは、女優の野際陽子サンのことです。
彼女の瞼も年齢によってかなり窪んで影がすごいので・・・


うたそ⇒ジアさんへ

味の好みって人それぞれだからね・・・
残念ながら私はそんなに美味しいと思わなかったの。
でもこれ頼れる存在なことは確か♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

私も疲れがすぐ顔に出ちゃうタイプなの・・・
今度から美容院行くときは、
お肌の状態万全にしてから行くわよww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
