08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フラーレン配合美容液「パーミエイトセラムSFE」


最近、アンチエイジングという言葉に敏感なうたそですkao03

それはなぜか・・・最近老いを感じるからです汗とか
旦那に「ほっぺがたるんできた・・・」と言われたことは、口が裂けてもいえません・・・kao06

そんな私に救いの手が・・・うふ
それはこれ絵文字名を入力してください

パーミエイトセラムSFE
パーミエイトセラムSFE(美容液)★現品50名モニター大募集♪ ←参加中

パーミエイトセラムSFE」の主成分は「フラーレン」と「チトカタライザー(酵母)」  アンチエイジングには欠かせない成分ですよね
この2つの成分力によって、老化の元である「活性酸素」を消去し、肌細胞を再生・活性化させます。
その結果、メラニンの沈着を抑制し、シミ・シワ・タルミの改善によって「美白肌」「美若肌」を造り出します。
また加齢と共に減少するコラーゲンやヒアルロン酸を自力で産生させる力を養い、潤いのある若々しい肌を保ち「錆びない肌」を造ります。

パーミエイトセラムSFE」はジェル状の美容液。
無香料・無着色・無添加なので敏感肌でも安心して使えそうkao02


「フラーレン」の主な働き
活性酸素の除去
・メラニン生成の抑制
・メラニン色素沈着防止
・シワの抑制
・セルライト抑制

「チトカタライザー」の主な働き
細胞の新陳代謝改善
・新陳代謝サイクルの正常化
・保湿効果
・シワの抑制
・たるみの抑制

この2つの成分が素晴らしい働きをしてくれます

ここの美容液、かなり使ってみたい・!!
実は「フラーレン」まだ未経験だったりする。
この機会にアンチエイジング効果を実感したいなぁハート

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アンチエイング、、、
その言葉かなり気になるわぁ~~。
もうすぐに振り返ってしますよねww

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フラーレン配合の
美容液って めちゃ良さそうだよね♪

紫外線で弱った肌に
優しそう+。(o・ω-人)・.。*
それで 肌老化も撃退・・・

あ~使ってみたい(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

NoTitle

私はアンチエイジングという言葉に
過剰反応しちゃいます(;´▽`A``
この美容液使ってみたいです!

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんにちは~。
アンチエイジングに敏感にならざるを得ないお年頃の
花毬です~

フラーレン配合の美容液、かなり気になりますね~
駆け込み応募しちゃおう~~~

応援~☆

NoTitle

こんにちは!
私も老いを感じるよ~( ´ー`)フゥー
ストレスも関係してそうだわ(´▽`*)アハハ ★

NoTitle

こんばんは。

私も
フラーレンは噂には聞くんだけど
使った事ないんですよー ((((((ノ゚⊿゚)ノ

効果が気になりますね!

私も頭は
アンチエイジングの事でいっぱいです (゜ρ゜)ホー

いくらと鮭の丼もいいですね。
私のお取り寄せ熱は
まだまだ終わりそうにないです…。

ハニーラボ
うたそさんも使った事あるんですね。
泡立てボールは可愛いけど
泡立てネットのが使いやすいですよね(^▽^;)
私は泡立てボール派の人にあげちゃいました(笑)

NoTitle

こんばんは~♪

アンチエイジングって言葉
すっごく反応しちゃいますよね!!
若返りたいですw

あのハンドクリーム、普通の水仕事だったら
4時間持つと思いますよ!!
私の場合、手を洗う回数が多かったので
3時間くらいで塗りなおしてましたケド・・・

NoTitle

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
私もアンチエイジングの言葉に反応しちゃう
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんわぁ!
明日は・・・5時おき!
なので・・・・。
いつもなんだけど・・・また急ぎでごめんねぇ!!
応援です☆

NoTitle

これはかなり良さそうですよね~
一緒に当選できるといいなぁ(*´▽`*)/☆

NoTitle

フラーレンって高い成分なんだよねえ。
元は炭素なのに・・・・

アンチエイジングに期待がかかるね。
当たるといいねえ

NoTitle

三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

応援ありがとう♪
今日は駆け足訪問でごめんなさい。

応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

アンチエイジングって言葉にかなり敏感になってますw
この言葉と無縁の頃が懐かしいわ~
頑張らないとね!!


うたそ⇒ジアさんへ

フラーレンの美容液めっちゃ良さそうだよね♪
紫外線で弱った肌もしっかり補修してくれそう。
当たるといいな~( ´艸`)


うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱり30超えるえとアンチエイジングって
言葉に敏感になっちゃうよね(つω-`)
このモニターは現品なので、かなり使ってみたい♪


うたそ⇒花毬サンへ

同じくアンチエイジングに敏感なお年頃ですw
この美容液、良さそうだよね~
駆け込み間に合ったかな??


うたそ⇒のぞみサンへ

ストレスもよくないんだよね~(´ヘ`;)
仕事辞めてから大分ストレス減ったけど・・・
理屈っぽい旦那がたまにストレスになりますww


うたそ⇒ラムさんへ

前からフラーレン使ってみたいと思ってたんだけど、
なにせお高い成分なんで、そう簡単に買えないのね・・・
こういう機会に試せたら最高なんだけどな(*´艸`*)


うたそ⇒みうサンへ

アンチエイジング、反応しまくりですww
1歳でもいいから若返りたいですよね♪

ハンドクリーム情報ありがとうございます。


うたそ⇒琴ママさんへ

琴ママちゃん、まだ20代なのに
アンチエイジングに反応しちゃうの?
でも若い頃からしっかりケアした方がいいもんね♪


うたそ⇒sanaサンへ

朝はやッ!!
sanaサンっていつも忙しそう・・・体大丈夫?


うたそ⇒美香サンへ

やっと記事書きましたよww
これかなりの競争率ですよね・・・
最近当選確率落ちてきたから心配です(*´Д`)
一緒に当たるといいですね♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうなの、フラーレンめっちゃ高い!!
気軽に手を出せない金額です(´ヘ`;)
でも使ってみたいって思いは強いです!


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
