08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤の力「アスタキサンチン」でサビない体へ


美を保つために、私が気にしている赤い成分の一つがアスタキサンチン
アスタキサンチンは高い抗酸化作用を持っているので、紫外線や脂質過酸化から防御する因子として有名ですよね。

食事から取るとなると、鮭や甲殻類の殻、真鯛などが有名かな。
この中で簡単に摂れるものと言ったら、やっぱり鮭だよね!

ありがたいことに私は肉より魚派
しかも鮭は大好きで結構頻繁に食べています。

それからアスタキサンチンで有名なコスメも使っています。
松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで有名なあれですkao01

でも毎日アスタキサンチンを摂るのって大変だよね。
毎日鮭食べるわけにもいかないし・・・汗とか

そんなときには気軽に摂れるサプリが有効ハート

アスタキサンチン
このサプリはアスタキサンチンにビタミンEをプラスしたものです


もう一つサビない体作りに有効な赤い成分といえばリコピンだよね。
リコピンには、体内で発生する活性酸素の働きを低下させさせる
働きがあります。
リコピンの抗酸化能力は、カロチンの2倍、ビタミンEの100倍です!

リコピンといえばトマトトマト
トマトはほぼ毎日食べてますよ~kao02

ベジタリアンではないけれど、野菜が大好きなので、我が家の食卓には
必ずサラダがあります。
これからトマトが美味しくなる季節うふ
何個食べても飽きないもんね音符


もちろん、サビない体になるには、なるべく紫外線を浴びないようにしたり、ストレスをためないようにしたりと日頃の努力も必要だよ・!


オーガランド/アスタキサンチン
美容にいい成分ってなぁーんだ♪ オーガランドのアスタキサンチンプレゼント♪ ←参加中

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんばんは!
野菜毎日食べてるのね!
えらいな~!!
オーガランドのサプリいいよね♪★

NoTitle

ららぽんは残念なことに
肉やスイーツ大好き女・・(@ @)
野菜・・
最近不摂生してあんま摂ってないかもw
鮭も一時期、アスタキサンチンにはまりすぎて?
よく食べてたけど反動で飽きてしまって
最近食べてない・・(えー)
そういうときにサプリは便利だよね~。
って、食事もそろそろジャンクなものから
切り替えなきゃヤバイんだけどwww(笑)

>ちなみにダックスフンドは、穴からうさぎを引きずり出すために胴長に改良されたんだよね


↑これ、今まで知らなくって・・
結構衝撃でしたーー(ノД`) うひーっ

アスタキサンチンとビタミンE

うたそさん、こんばんは^^
サプリ大好き人間ですが、アスタキサンチンにも興味ありです。
トマトとビタミンEは欠かさないようにしていますが、ともかく、アンチエイジングや美肌は内側からですね~

NoTitle

魚もトマトも苦手なんです(T▽T;)
もう、サプリで補うしかないですね!

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ気になるわ~
でも授乳中だときっと無理だろうな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

だっきゃは肉派かなぁ。。
やっぱ魚 食べなきゃダメやね。
トマトも美味しい季節や~ジュル

東京も感染者出たんやね。
予防してちょぉ~応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日行ったらようやく休みですぅぅ。。。。
ううう。。。長かった。

いっつも急ぎのコメントになってしまって、
ごめんね!

応援でっす☆

NoTitle

こんばんは。

アスタキサンチンかぁ…
私も鮭は好きだけど、毎日はなぁ…。
その点、サプリだと毎日摂れるから
いいですね。

化粧水>
そうなんですよ。
200mlであの価格はすごいですよね。
1度使ってみたいー。

NoTitle

アスタキサンチンって、サプリにもあるんだね~
うちもトマトは大好きで、
結構、焼いて食べてるの。
焼くとリコピンの栄養の吸収率も、
アップするので、子どもにも栄養栄養!!と
焼きトマトをいつも食べさしてます+*:.(◆'v`*pq)

凸 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

NoTitle

はじめまして。
コメントありがとうございました~。

アスタキサンチン・・・気になりつつも、手が回らず
まだ飲んだことないんですよね。
ちょっとお試ししてみたいです~~。

トマトは、花毬も大好きです^^
プランターのプチトマトも実がなり始めてて
食べるの楽しみにしてます~

また、遊びにきますね。
応援~☆

コメントのお返事

うたそ⇒のぞみサンへ

野菜毎日食べてますよ~
野菜大好きなんです♪
オーがランドのサプリいいの?
飲んだことがないので、当たるといいなぁヽ(*´∀`)ノ


うたそ⇒ららぴサンへ

お肉も食べるけど、うちは魚が多い。
はまるとそればっかりになっちゃうのわかる気がする~
飽きないように、適度な間隔を空けて食べるようにないとね☆
最悪飽きたら、しばらくお休みしてサプリで補おうって安易な考えでOKww


うたそ⇒稿稿サンへ

そうそう、内側から美人にならないと、
外見も付いていかないもんね!
アスタキサンチンのサプリは飲んだことがないので、
是非飲んでみたいです♪


うたそ⇒夢夢サンへ

え~魚もトマトも苦手なの?
お寿司もダメ?
う・・・サプリで補うしかないかも( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒琴ママさんへ

そっか~
授乳中だと色々制限があるもんね・・・
授乳が終わったら是非☆!


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうなの。東京でも感染者が出ちゃったみたい( ̄~ ̄)

お肉もいいけど、魚も美味しいよ♪
季節によっては旬な魚を食べに海のそばに行ったりします。


うたそ⇒sanaサンへ

お疲れ様。
ゆっくり休んでね☆


うたそ⇒ラムさんへ

私もさすがに毎日魚は食べないよ~
週1~2回だよww
サプリは気軽に補えるからいいよね♪


うたそ⇒sakiサンへ

焼きトマト?
へ~そんな食べ方があるんだ。
知らなかったです。
小さい頃、ストーブでみかん焼いて食べたことありますw


うたそ⇒花毬サンへ

遊びに来てくれたんですね。
嬉しいです。ありがとうございます♪
トマト美味しいですよね~
プチトマトだったら自分で作れますよね!
今度作ってみようかな(*´艸`*)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
