08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪


昨日はうーたんの2歳の誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

そこで今回は、我が家に来てからのうーたんを紹介したいと思います

※うーたんの正式名は『wootan』と書きます。


生後2ヶ月のうーたんです。こんなに小さかったのね~kao02


生後4ヵ月。この写真はうさぎ専門誌「うさぎがぴょん」に掲載された
記念すべき1枚です


生後半年。お友達の愛うさ「ぴーちゃん」とうさんぽ中
左がうーたんです。


生後7ヵ月。うーたんにお友達がやってきました音符


1歳になりました。立っちしてますうふ


1歳半。あの・・・鼻と口がでてますけど・・・kao03


1歳9ヶ月。うーたんは舐めうさぎ。顔中舐めまわしてくれます
気が付くと鼻の穴の中まで・・・汗とか


2歳になりました。大好きなイチゴを食べてます
この後は、これまた大好きな大葉もぺろりと完食しましたハート



お付き合い頂きありがとうございましたjumee☆thanks1

お蔭様で大きな病気・ケガもないまま、2歳の誕生日を迎えることが
できました
これからも元気で、ずっとずっと長生きして欲しいと思う飼い主なのでしたnico

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

NoTitle

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うーたん 可愛い!

もうほんと ぬいぐるみみたいで(*..)ポッ

癒しの写真をたくさんありがとう♪
そして・・・・

うーたん 2歳 おめでとう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

NoTitle

こんにちは~!

今日は今から出かけるので、凸☆だけでごめんなさい!

NoTitle

こんにちは~^^
うーたんちゃんめちゃかわゆす~(≧∀≦)
鼻と口が出ているのが一番かわいいっ^^
うさちゃんて、こんなになつくんですか(;・∀・)
え!顔を舐めてくれるの??
すご~~~~~い~~~。
うちのうさこは一体・・・。
もっとかわいがってあげないとダメなのかも。。。(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

すんごく癒される~~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:♪
どれをとってもかわいい写真ばっかり。
半年くらいで結構大きくなるんだね。
う~たんもっと見たい~~

凸.+:。d(ゝc_,・*)

NoTitle

可愛いーー!!
旦那さん、めっちゃ舐められてるやーん(笑)
うさぎがこんなになつくなんて
知らなかったーー!
でもって、うさちゃんの散歩姿って初めて見たけど
ちゃんとリードつなぐんやね^^
体がちっこいからリードが太く見えるよー。


★ポチッ

NoTitle

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
かわいすぎーーー!
2歳おめでとう!!
本当にかわいいわ~♪
癒しをありがと~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

NoTitle

こんばんわぁ!
休みがものすっごく待ち遠しいです・・・・。
なんだかまだまだおちつかなくって。。。
ごめんねぇ。
急いで応援でっす☆

NoTitle

∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~
今日は色々あってバタバタしてますぅ
いつもありがと~♪
応援(σ`・∀・)σ凸

写真、癒されました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

NoTitle

鼻出てるよぅ~(*≧∀≦)=3可愛すぎです♪
これからも元気なうーたんが見れるのを
楽しみにしてますね♪

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ可愛い
うーたんに舐められたい(*/∀\*)イヤン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

かわいい!!
うさぎたんって、お散歩OKなんですね。
今度、させてみようかなあ?

我が家のルンもなめなめしてくるようになりました。
なついてくると、かわいいですよねえ~

NoTitle

こんばんは。

うーたん可愛いです (≧▽≦)

立ってるー。

いいなぁ…癒されそう。

美容液、
お互い効果あるといいですねー。
効果が出たら
欲が出ていろんなところに
塗りたくなるだろうな…( ´艸`)ぷ

NoTitle

こんばんは~

かわいいですね~e-266
お散歩風景とかすっごく癒されますね♪

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ


ありがとうございます。
うーたん2歳になりました(*´艸`*)
写真で見るとぬいぐるみみたいに見えるかも♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒rinサンへ

うちはかまってあげる対象がうーたんだけなので、
しつこいくらいかまってますww
たまにイヤがられるけど( ̄∀ ̄*)
小さい頃は甘噛みがすごかったんだけど、
大人になってからは舐め舐めに変わりました(^ω^)


うたそ⇒sakiサンへ

うさぎって約半年で大人(16歳位)になるんです。
だからその後はあんまり成長しないの。
写真は一応選んでるんだよ~
少しでも可愛いやつをww
親ばかならぬ、ペットばかです(^ω^)


うたそ⇒ららぴサンへ

うさぎって品種や個体にもよるんだけど、結構なつくみたい。
うーたんがなついてるかどうかは微妙ですが・・・
安全な場所だったらお散歩もOKなのよ。
うさぎって土を堀り堀りするの好きだからね♪
ちなみにダックスフンドは、穴からうさぎを引きずり出すために胴長に改良されたんだよね。


うたそ⇒のぞみサンへ

ありがとうございます☆
ペットって癒し効果があるよね~
イライラしてるときとかに、
うーたん見ると気持ちが落ち着きますww


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆
早く休みが来るといいね。


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのみありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒夢夢サンへ

ありがとうございます☆
うーたんって呼んだら、
鼻まで出してこっち向いてくれたのよんw
食いしん坊だから、きっと何かもらえると思ったのねww


うたそ⇒琴ママさんへ

うーたんに顔を近づけると
すっごい勢いで舐めてくれますww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

うさぎもお散歩OKですよ~
なるべく犬が鳥がいない静かな場所がいいと思います。

そういえば、最近ルンちゃん見かけてないよ~
随分大きくなったんじゃない?
また見たいなぁ( ´艸`)


うたそ⇒ラムさんへ

うーたん癒されますよ~
嫌なことがあっても、
うーたんと触れあってると忘れちゃいます♪


うたそ⇒みうサンへ

ありがとうごあざいます☆
うさぎって本当に癒されます。
犬や猫と違って感情表現上手じゃないけど、
めためた可愛いです(*´ェ`*)

NoTitle

小さくてめちゃ可愛いね~
うーたんと一緒ならお散歩も楽しくできそうね
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒美香サンへ

ありがとうございます。
うーたんとお散歩楽しいですね♪
でも気づかう事も多くて、けして目は離せません。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
