07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高濃度プラセンタ100


プラセンタ100」を頂きました
これ前回のモニターでも頂きまして、今回で2回目です



前回頂いたときは花粉の時期真っ只中で、花粉症の症状が軽減されてとっても重宝しました。
(前回の記事はコチラから⇒

さてさて今回は花粉とは関係ない季節に頂いたわけですが、その効果は?

プラセンタ100」は1日2~4粒摂取するとのことですが、私は貧乏性なので1日2粒寝る前に頂きました。
正直目で見てわかるほどお肌が変わったということはなかったです。

がしかし「プラセンタ100」を飲んでいる間は、疲れにくかったです。
体のダルさをほとんど感じることがなかったkao02
そして、嬉しいことに生理前の肌トラブルがなかったのkao01
生理前になると必ずといっていいほどニキビができちゃうんだけど、
今回はニキビができなかった。
(これだけでも十分じゃない?って声が聞こえてきそうですが・・・)


今回改めて「プラセンタ100」の成分を見てみると、高濃度プラセンタ180mg、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など栄養成分たっぷり。
さらに細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=EGFFGFが入っていたんです。

え~EGFFGFが入っていたの~!!
かなりの衝撃です!!

にもかかわらず私のお肌、あまり反応しなかったのはなぜjumee☆whyR
1日2粒じゃなく4粒飲んでたらもっと違っていたかな?
なんて今更後悔していますが・・・汗とか


そうそう、これ1粒が結構大きいのでもう少し小さくして欲しい
大きい粒が苦手な私はその方が飲みやすいのねん


プラセンタ
R&Yファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

確かに生理前って
肌トラブルがおこりやすいもんね~

プラセンタ100 なかなか
よさそうヾ(≧∇≦)〃
飲んでみたいのだ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

NoTitle

生理前のニキビができないことはとってもすごいよね!
私も、いつも以上に気をつけてもできちゃうことが多いなあ。
花粉症にも効果的ってとこがすごい

NoTitle

こんにちは~
EGFやFGFもはいってたっけ?すごいよね!
これすごくよかった~★

NoTitle

2回も当選なんて、めちゃラッキー♪
これはほんとに、あたしは好きです。
美容サプリは、いろいろあるけど、
とりあえずはこれに落ち着いるよん。
また浮気心が出るかもだけどね(笑)

凸♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

NoTitle

こんばんは~^^
これ続けて飲んでいると効果出てきますよね~^^顔がツヤツヤしてきたり^^
私もあるので、そろそろ飲もうかな??
でもせめて1ヶ月は飲んでみないとしっかりした効果はわからなかったりしますよねぇ・・。
1ヶ月分プレゼントやってほしいですよねぇ~。
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

生理前はどうしてもホルモンバランスがくずれちゃって、
お肌も影響受けちゃうんだよね・・・
生理前にはこれ毎月飲もうと思ってます♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

生理前のニキビって厄介だから、
出来ないってありがたい( *´艸`)
これ花粉にも効いたよ~


うたそ⇒のぞみサンへ

そうなの。EGFとFGFも入ってたの。
前にも飲んだことあったのに、
ちゃんと成分見てなかったみたい・・・


うたそ⇒sakiサンへ

私は浮気性だからコスメもサプリも1個に絞れないw
でも生理前は必ず飲むと決めました☆
肌荒れなしって嬉しいもんね♪


うたそ⇒rinサンへ

サプリって続けて飲んでみないと、
ちゃんとした効果がわからないんだよね・・・。
なかなか1ヶ月のモニターってないし(つω-`)
でも生理前の肌荒れには効果あったから、
生理前にはちゃんと飲んでおこうと思ってます♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
