06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すてきな結婚式♪


昨日は友人の結婚式に行ってきました
場所はお台場の近くでお洒落な感じの会場でした

私昔からそうなんだけど、結婚式に出ると(お式の方)身内・友人関係なく
必ず泣いちゃうの涙
教会って神聖な場だから、心があらわれるっていうか・・・
自然と涙があふれてくる感じ。
みんなで賛美歌歌ってるときにおいおい泣いてますw


純白のウエディングドレス


フラワーシャワーの後みんなで風船飛ばしたの


お色直しは真紅のドレス



とってもいい結婚式だったよ~うふ
結婚式ってとっても幸せな気分になれるよね
自分の結婚式はすごくイヤだったけど、お祝いする側にまわるのは大好き。

新婚旅行は南米に行くんだって。
なんで南米jumee☆whyLなのか聞くの忘れちゃったけど、珍しいよね。

S君&Mちゃん、末永くお幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せをいっぱいわけてもらった私は、帰ってきてそうそうに引き出物のカタログ片手に物色中ですww

スポンサーサイト

theme : 結婚式
genre : 結婚・家庭生活

NoTitle

あはは。
カタログみるの、、、
楽しくなるよね~~。

でもうたそさん、幸せを心から喜んでる証拠だよぉ~。
とっても素敵なことだわw

NoTitle

素敵な結婚式だったみたいですね
お二人の幸せなお顔を見ると
何度行っても感動しますね(◎´∀`)ノ.:*・゚☆

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちわ♪
だっきゃです。
友人さんおめでとうございま~す!
キレィ~幸せいっぱぃ~
いいねぇ~結婚式って。
カタログギフトなんだねぇ引き出物。
好きなん選べるのうれしいねwww

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

純白ドレスもいいけど、
真っ赤なドレスで階段降りてくるの、
なんか舞踏会みたいで素敵な演出♪

あたしも、絶対泣いちゃうんだよね、結婚式。
ほぼもらい泣きですが。

応援★

NoTitle

めでたいね~
私が結婚できる日は来るのかしら(T▽T;)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんは~^^
結婚式はいいですよねぇ^^
私も自分の結婚式はなんだか嫌だったんだけど。。(^ー^;)
姉の結婚式が一番良くて、旦那さんが泣いてました~^^
姉は。。。
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うわぁ~花嫁さんだぁ~
おめでとうございます
結婚式って見てると幸せよね
料理も美味しいし( ´艸`)ムププ
でも出費も痛い(´▽`*)アハハ

てか新婚旅行大丈夫??
空港でインフルエンザうつされないといいけど…
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ああ、素敵。。。
憧れますね。
私結婚式してないので。

NoTitle

結婚式だ~~。
mapの友達はすべて片付いちゃっているので、
今度出られるのはいつだろう~~?
幸せのおすそ分けありがとうございました!!

感動しちゃうよね~。
mapも涙腺弱いので、うるうるしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

カタログって見てるだけで楽しいよね♪
結局品物は、電動ハンドミキサーにしました。
届くのが楽しみだな( ´艸`)


うたそ⇒美香サンへ

とっても素敵な結婚式でした。
結婚式って何度行っても感動する。
主役じゃないから気楽だしねww


うたそ⇒だっきゃサンへ

最近の引き出物ってカタログが多いですよね。
コンパクトになって、帰りが楽ですww
今回の引き出物はカタログと引き菓子だけだったので、
これだけ?って思っちゃったwww


うたそ⇒sakiサンへ

真っ赤なドレスとってもキレイだったよ~
今まで出席した結婚式で赤を着た人は今回
初めてだったけどとっても似合ってて素敵でした♪


うたそ⇒夢夢サンへ

めでたいよね~
今年は秋にあと一組結婚式があるの。
また泣いちゃいそうww


うたそ⇒rinサンへ

何度よばれても結婚式って感動するよね。
うちの妹は私の結婚式で、おいおい泣いて
コンタクトが外れて大変だったみたいww


うたそ⇒琴ママさんへ

結婚式って幸せな気分になれるし、
美味しい料理も食べれるから楽しいよね♪
確かに出費も痛いけどね・・・


うたそ⇒オキザリスさんへ

オキザリスさんって結婚式挙げてないんですか?
私は結婚式したくない派だったので、
自分の結婚式のビデオは未だに観てません。
今後も観る予定ありませんww


うたそ⇒mapサンへ

年齢的に私の友達もほとんど片付いてます。
年下の友人か親戚の結婚式はまだまだあるけどね。
そういえば秋に従姉妹の結婚式があるんだったw

NoTitle

わー。
素敵!理想の身長さだわ~。←そこ?(笑)
真っ赤なドレスも綺麗だなぁ。
うたそさんはお色直し何色だった~?(*ノωノ)
式とか面倒だなって思うんやけど(爆)
ドレスだけは着たい!!
こういうの見ると羨ましくなっちゃう(*´艸`*)


応援★

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

身長差を見たか~ww
私もドレスは着たかったの。
親族のみで式だけ挙げて披露宴はなしの予定が・・・(つω-`)
私のお色直しは、白でした(^ω^)
お色直しの時間を利用して、ドレスの色当てをしたの。
当たった人にはプレゼントをあげる企画なんだけど、
まさかの白で当選者が少なかったww
着たいデザインの白が2個あったのよ~
そろそろららぽんも・・・( *´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
