06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DHC プロテインダイエット


DHCプロテインダイエットのCM見たことありますか?
5月13日から友近さんがビキニ姿で出てますよね~キラキラ

友近さんは3ヶ月で体重-8kg、ウエスト-19cmのダイエットに成功
といっても、友近さんはプロテインダイエットだけではなく、DHCのダイエット食品+サプリ+SHINOさんの美腰ダイエットなどを組み合わせてダイエットに成功したんです


最近私も始めましたkao02
とりあえず金額的にもお手軽な、DHCのプロテインダイエット。
私はただ痩せるだけじゃなく、適度な筋肉もつけたい人なのでプロテインは必須かなって思った。



味はコーヒー、ココア、ミルクティー、バナナ、いちごミルクの5つです。
現在は、ピーチとマンゴー味が限定発売中!


作り方はとっても簡単。
専用シェイカーコップに350mlの水を入れたあと、好みのDHCプロティンダイエットを入れ、ふたをしめてシェイクします。

1日1食~2食をこれに置き換えるだけです。

気になる栄養素も、1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができ、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、美容とダイエットをサポートする成分を配合。


私は1日2食はちょっとキツイので、朝食の代わりに飲んでいます。
口コミを読んでみると、夕食に飲むのが一番効果が出るみたい。
とはいえ、夕食は美味しい物を食べたい派なので、ちょっと厳しいかな焦る3
キャベツダイエットも続けているし、とりあえずよしとしますww

味は正直可もなく不可もなく笑
水と合わせるだけなので、どうしても粉っぽさが残っちゃうの。
1袋あたり178kcal以下、1袋あたり327円っていう安さを考えたら仕方ないかな。

似たようなダイエット食品の中ではダントツの安さだと思うハート
キャベツダイエットとプロテインダイエット、しばらく続けてみたいと思いますうふ



DHCオンラインショップ
 DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

うたそちゃんすっごく細いのに~!
キャベツダイエットも続いてるんだね☆
えらいわ~(o・ω・o)ノノ゙
CMでも友近さんおもっきりビキニだよね、
ちょっとびっくりだけど、ひとまわり小さくなった
感じだね。あたしもお腹の肉何とかしなきゃだわ。

応援★

NoTitle

こんにちは!
夜に置き換えするときっと効果すごそうだよね~
でも夜は食べたいよね・・(´▽`*)アハハ ★

NoTitle

こんにちは~^^
うたそさんじゅうぶん痩せている気がするんですけど。。(^ー^;)
しかし友近さんスタイルいいですよねぇ^^
CM見てびっくりしちゃった。
私もこれ飲んで?みたいですよ~^^
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

私も置き換えで夕食ってのは難しいww
だから朝かお昼になっちゃう。。。

えぇ~~、キャベツダイエットしてるの??
どうやるの?教えてぇ~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

プロテインダイエット♪
昔やってたよ~。
飲むだけで痩せられると思って
全く運動してなかったら
かえってぶくぶく太ったという
悲しい思い出が・・(笑)
今は体重は落ち着いてるので
ららぽんは筋肉をつけることが課題かなぁ。
でも・・なかなか運動って
続かないんだよね・・(ノД`)


応援★

NoTitle

CM見たことあります
友近さんすっごく痩せましたよね!
私も夏に向けて頑張らなきゃ!!

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんは。

プロテインダイエットですか…
ダイエットにもたんぱく質は
欠かせませんからねぇ(°∀°)b

DHCのはどんな味なんだろ…

私が飲んだ中では
オルビスが最高の美味しさでした。

( ・д・)/☆

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

CM見た見た!
おきかえダイエット
夕食はきついよね(* ´ 艸`) 
やっぱり美味しいもの食べたくなっちゃうし
お腹すいたまま眠れないし(笑

でもこれ 金額的にも安いし
私も朝かお昼 試してみたいな♪

U・ェ・Uσ

NoTitle

ほんとだ。安いね~
DHCは同じ商品を比べると、安いことが多いのかも。
プロテインは試したことが無いから、使ってみたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒sakiサンへ

え~、私全然痩せてないよ~
隠れた部分にたっぷりお肉が付いてるんだよ( ̄∀ ̄;)
キャベツダイエットは続いてるよ。
色んなノンオイルドレッシングで楽しんでます♪


うたそ⇒のぞみサンへ

やっぱり夜置き換えるのが一番みたい。
でも夜は好きなものを食べたいのだ~(っ^ω^c)


うたそ⇒rinサンへ

隠れた部分はかなりヤバイですよ( ̄∀ ̄*)
身長でごまかしてる部分がかなりありますww
夏限定のピーチ&マンゴー味も追加したいです♪


うたそ⇒ルーさんへ

そうだよね~夜はちゃんと食べたいよね♪

キャベツダイエット知らない?
後ほどブログに訪問した際にお教えしますね(^ω^)


うたそ⇒ららぴサンへ

そっか、プロテインダイエットって飲むだけじゃダメなのね!
ちゃんと運動しないと逆効果なんだ( ゚д゚)
それは知らなかったので、これからは運動も取り入れてみる。
久々にビリー隊長に再入隊してみようかなww


うたそ⇒夢夢サンへ

友近さん痩せたよね~
最近痩せてキレイになってる芸人さんが増えた。
私も負けてられないわ(^ω^)


うたそ⇒ラムさんへ

オルビスもあるんですか?
知らなかったです。
美味しいと言われると試したくなっちゃうww


うたそ⇒ジアさんへ

やっぱり夕食はおいしく食べたいのだ(*´艸`*)
DHCは、色んな商品がお安いので助かります♪
お腹空いたときはガムをかんでごまかすってのもいいらしいよww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

DHCってどの商品もお手頃価格だよね~
ユーザーが多いからそれだけ安く出来るんだろうね☆
プロテインダイエット頑張ります♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
