08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏に向けてしっかりボディケア!


もうすぐ夏がやってきます
イヤでも肌を露出する機会が多くなりますよね。

本格的にボディケアをしないと、間に合わないあんぐり!

そんなときに見つけたモニター情報が絵文字名を入力してください

   ボディデトクサー
フォンス ボディデトクサー<ボディクリーム>


フォンスの商品は人気がありますよね~
モデルや女優にも愛用者が多いんですよね

私もその人気を知ろうと思い、以前フェイシャルデトクサーのサンプルを頂き使ってみました
伸びもよく香りもさわやかでリラックス効果がありますkao02
軽くリンパの流れに沿ってマッサージすると、むくみが取れてなんとなく引き締まったような気がしました


とにかく私はむくみやすい体質。
夕方になると足がぱんぱんになってしまいます焦る3
軽く1~2㎝はサイズが変わります。(衝撃的な告白・・・

ボディデトクサーはまだ試したことがないので、この機会にぜひ使ってみたいですうふ
特に腕と足は念入りにマッサージして、スッキリしたボディラインを手に入れたいです絵文字名を入力してください


フォンス・ボディデトクサー
欲張りボディクリーム「フォンスボディデトクサー」現品モニター5名様大募集! ←参加中

スポンサーサイト

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フォンスは私も愛用中です(≧▽≦)
ボディデトクサーは使った事がないから
お試ししてみたいですね♪

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

フォンスまだ使ったことないの
使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

角質ケアなんだ。
たまにはボディマッサーもしなくちゃって思うけど、これがなかなか・・ね。笑

NoTitle

こんにちは!
これよかった~!!
現品もらえるといいね!
私も欲しいわ~★

NoTitle

こんばんは。

フォンスは有名ですよねぇ。
1度は試してみたいと思うんですけども。

C1000は24本
かなりテンション上がりましたよぉ( ´艸`)
箱買いとかした事ないんで…

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
だっきゃです~

うたそちゃんの衝撃告白!w
けろ、1センチとかって見た目に差が出るのかな?
だっきゃ 食べ過ぎたら10センチゎウェスト太くなってる思うw

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

これ現品なんだよね~。
1個あればすっごく量多いから、かなり使えるわよ。
当たるといいね~♪
最近、足元出してるので、
毎日これ足につけてマッサージしてます♪
香りもすっごくいいよね。

応援★

NoTitle

私も足のむくみ気になります
放っておくと太くなるし
ボディケアも今からしておかなきゃいけないですね

NoTitle

こんばんは~

むくみますよね~!
私も、めちゃくちゃ足がむくみますe-263
当たるといいですね~e-266

NoTitle

フォンス大好き!
クリームで一番いいと思う。
ボディ用は使ったこと無いんだよね~
いいな、モニター応募してみようかな

NoTitle

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日も天気が悪いねぇ~
残念
今日もまったりデー♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

フォンスも人気が
高いよねヾ(≧∇≦)〃

私もむくみやすい体質だから
ボディケアに使ってみたくなったよ~+。(o・ω-人)・.。*
U・ェ・Uσ

サンプル持ってる♪

サンプルもらったんだ~♪まだ使ってないけど(笑)

旅行の片づけでバタバタ!
ゆっくり来るね!

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
