10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シンプルイズベスト☆岡江ビューティー♪


ニューハーフ美容研究家の岡江美希さんプロデュースの「エポラーシェ」から、ピューローションを頂きました



これね~当選メールが届いてからなかなか届かなくてね・・・焦る3
首をなが~くして待っていました。4週間くらい待ったと思うよww
ピューローションはショップチャンネルでも大人気商品で、放送する度に在庫がなくなるくらい大人気なんです。(当選と同時期にショップチャンネルでがんがん放送してたし・・・今も在庫なしになってます
なので届くまでに時間がかかっても仕方ないと思ってた。
なによりピューローションを使えることの方が嬉しくて、待つのも全然苦じゃなかった


ピューローションは水のようなさらりとした化粧水。
これ私が最近使った化粧水の中では、かなりシンプルな化粧水だと思う。
思わずバシャバシャ使いたくなる化粧水ですkao01

ただ、あまりにもさらりとしているので、肌になじまないかもって思った。
でも丁寧に肌に押し込むようにつけていくと、肌にスーと入っていきます。
基本的に私は化粧水を重ねつけします。
ちなみにコットンは使わず手でつけていきます。
重ねつけすると、内側から潤っているのがわかります。
肌がふっくらするのkao02

ピューローションかなり良いかも~


岡江さんが実践してるピューローションの使い方を紹介
キッチンペーパーにピューローションをたっぷり含ませて、毎朝ローションパックしているそう。
朝のローションパックって本当にいいみたいね
岡江さんだけじゃなく、佐伯チズさんもすすめてるしね・!

私もたまにやるけど、毎朝ってなかなかむずかしいよね
朝ってバタバタしちゃって、時間に余裕があまりないの。(私だけ?)
パックや、マッサージに時間をかけられる余裕が欲しい汗とか


岡江さんは成分にもかなりこだわっています
保湿成分には、レッドクローバーエキス、サトウダイコンエキス(ベタイン)、甘草根エキス(グリチルリチン酸2K)、ハイドロウレア(ヒドロキシエチルウレア)、オリゴヒアルロン酸が入っています。

特にハイドロウレアはグリセリンよりも保湿力が高いといわれています。

無着色、無香料、無鉱物油、弱酸性、ノンアルコール、石油系合成界面活性剤無添加。
敏感肌の岡江さんのこだわりは、こういうところにも表れています

もちろん私も刺激を感じることなく安心して使えました


美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌

このピューローションはまさにそんな感じビックリ
ごまかしのない化粧水です音符


岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪
スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちは♪
これ、前にサンプルサイズを
ちょこっと使ったことがある~!
ここのお粉を買ったときについてきたモノなの。
岡江さん、最近よくTVで見かけるよね。
あの美肌は努力のたまものなんだよね~
見惚れるわ~。
ちなみに隠れファンなららぽんは
(あ、隠れんでいいって??(笑))
岡江さんの美肌バイブル本、
ほとんど持ってますwwww

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる~

こんにちわっ★

これねモニプラさんで
初めて知ったの。
うたそさんの記事で
とっても使いたくなりました。
キッチンペーパーで
パックってちょっと意外だわ
やってみたいです。

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今やってる・・・

モニプラさんの、今の岡江さんのモニターに応募しつつ、記事を書いてない・・・(笑)

とっても良さそうだぁ!

凸☆っとね!

NoTitle

こんにちは~^^
おぉ~~~~~うささんのところにこれ届いたんですか(*゚Q゚*)
うわ~これめちゃうらやましいっ。。
私岡江さん大好きで、これ絶対使いたい~って思ってるんですよ~。。
が、当たらず(^ー^;)
サラッとしてるんですねぇ^^
でも重ねづけして水分をお肌の奥に届けてあげるのってすんごく大事ですよねっ。
あ~私もいつか絶対使いたいわ~~(≧∀≦)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

ショップチャンネルで見たことがあります♪
バシャバシャ使える化粧水っていいですね

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんにちは!
ローションパック、朝やるといいんだろうね~・・
でもなかなかね~( ´ー`)フゥー ★

NoTitle

4週間!
それは待ったね~
私なら、忘れそうだわ。
でも、現品サイズだよね?うらやましい。
ローションパックはいいよね。肌がひきしまるし。
とろみのあるローションもいいけど、こういうさっぱり系も好きだわ♪

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日早番なので・・・
急いで応援でっす☆

ごめんねぇ・・・・。

こんばんゎ(・∀・)/

うたそさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。
朝ゎバタバタするよねぇ~
みんなが寝静まるころにやっと
時間が出来る感じっす。。。

ニューハーフ美容研究家のおすすめ~
気になるる~~~♪♪
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

mapもコチラいただきました~。
到着まで待ち遠しかったですよね。

mapも朝は、バタバタしてます。

(☆ゝc_,・☆)

NoTitle

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
一日中幼稚園行事でしかもチビ連れてたからヘトヘトになっちゃった
(ーーA;; アセアセ

ミスバニー可愛いよね
私も大好き♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ローションパック
めちゃ気持ちよさそう♪

使ってみたいなぁ(*..)ポッ
ローションたっぷりバシャっと
使いたいから こうゆうのひかれるヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

NoTitle

こんにちは。

ローション良さそうですねぇ。
岡江さんプロデュースですもんねぇ…。

ローションパックは
続けたいけど
たまにしか出来てません(;´▽`A``

スーパーホワイト377
私も応募しましたよぉ♪
お互い当るといいですねぇ!
購入さえ考えていた商品なので
こんなチャンスがあってラッキーです( ´艸`)


NoTitle

あ、更新前に来ちゃった。

凸☆していくね~♪

NoTitle

岡江美希さん。好きですー♪

シンプルケアでツヤウル美肌。
良いですね♪
使ってみたくなりました( *´艸`)

NoTitle

あたしも~朝は忙しくって、
でも目元だけは乾燥しちゃうので、
2枚のコットンで眼の下だけ、簡単パックよ。

さらっとした化粧水は、
夏には気持ちいいよね。

応援★

NoTitle

こんばんわぁ!
今帰ってきました。
この頃なんだか忙しい日々で、急ぎの応援ばっかりでごめんなさい。
応援でっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

当選おめでとうございます!(^^)!
4週間待ちなんて在庫切れするくらい人気なんですね~
ピューローションお肌に優しそうだし
ローションパックもしたいし現品欲しいなぁ

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんは岡江さんの隠れファンなんだ~
本まで持ってるなんてすごいね。
私も読んでみた~い(^ー^*)


うたそ⇒namiサンへ

岡江さん、キッチンペーパーの切り方とっても上手いのよ!
前にTVで見たことあるんだけど、あっという間に顔にフィットする形作っちゃうの。
切り方教えてほしいわ~


うたそ⇒ろっち。サンへ

モニプラでエポラーシェの商品色々出てるよね~
このローションもまた募集してるしね☆
もう1本ほしいなぁ( *´艸`)


うたそ⇒rinサンへ

rinサンもこれ応募してたんですか?
あっ、でもまた募集してるからリベンジしてみてください☆
今度こそ当たるといいですね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

岡江さんはよくショップチャンネルに出てますよね~
岡江さんが出てるとつい見入っちゃいます♪


うたそ⇒のぞみサンへ

ローションパックは朝がいいみたいですね。
お化粧ノリもよくなりそう♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

この商品は結構待ったのよ~
現品サイズでたっぷり100ML入ってますよ♪
これからの季節はさっぱり系いいですよね(^ω^)


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのに来てくれてありがとう。
またゆっくりおいでやす♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

朝は時間ないよね~
早起きすればいいんだろうけど、
どうしても睡眠優先しちゃうww


うたそ⇒mapサンへ

mapサンもこれ当たったんですね♪
一緒だ~( ^Θ^ )
朝の時間をゆっくり過ごしてみたいです( -_-)


うたそ⇒琴ママさんへ

我が家ではウサギを飼っているせいか、
ウサギが大好きなのよね~(^ω^)
ミスバニーもとっても可愛くて大好き♪


うたそ⇒ジアさんへ

このローションでまだやったことないけど、
ローションパック気持ちいいと思うよ~
今度やってみるね♪


うたそ⇒ラムさんへ

毎日ローションパックって難しいよね・・・
私もたまにしかできていません( ̄∀ ̄*)
まさに、美は一日にして成らずですね!


うたそ⇒narumiサンへ

なにげに岡江さんファンの方多いですよね~
これは低刺激でバシャバシャ使える系なので、
これからの季節にお勧めできるローションです♪


うたそ⇒sakiサンへ

朝ってバタバタしちゃうよね~
忙しくても目元パックしてるところがすごい!
ちょっとしたことでもお肌って変わるからポイント高いと思うよ♪


うたそ⇒美香サンへ

ありがとうございます☆
このローションはすっごく使ってみたかったので
当選して本当に嬉しいですヾ(´∀`)ノ
低刺激で肌にも優しいし、とっても好きになりました♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
