09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリーンフィルターⅡでキレイな風を♪


最近めっきり暑くなりましたね・・・あんぐり
私が住んでいるところは、東京でも特に暑いところで、天気予報の最高気温+2度位は当たり前。
特に昨日は湿度も高く(湿度60%以上)て、蒸し暑かった。

私はエアコンって乾燥するからあまり好きじゃないんだけど、さすがに昨日はつけずにいられませんでした
それにうーたんもいるし、うーたんが熱中症にでもなったら大変だからね!

今年に入って初めて使うエアコン。
内部フィルターは去年の夏の終わりに掃除したからきれいだったんだけど、呼気口がホコリですごかった・・・kao04
家のエアコンの呼気口は上にあるんです。
たいていのエアコンは正面にあるんだけど、上にあるとうっかり掃除し忘れちゃうんだよね・・・焦る3
しかも冬の間はエアコン使ってなかったからなおさら。

しっかりホコリと汚れをを取ってから、 エアコンで空気がきれいにできちゃうフィルター「クリーンフィルター」を呼気口につけてみました。



呼気口のサイズに合わせてクリーンフィルターをはさみでカット。



クリーンフィルターは裏面が粘着部になっているので簡単に貼り付けることができます。



我が家のエアコンは一昨年取り付けたばかり。
以前使っていたのが古くて壊れてしまったの
古いエアコンサイズに壁紙がカットされていたので、今のエアコンだとサイズが合わず、壁がむき出しになっていてちょっと汚らしいです・・・kao03
我が家は賃貸なので壁紙の張替えは我慢して欲しいとのこと・・・涙
なのでちょっと見苦しくなっています・・・汗とか
あっ、エアコン代はもちろん大家さん持ちですよ~kao02


【クリーンフィルターⅡの特徴】
エアコンに優しい
エアコンに最適な通気量を保ち、エアコンの機能を阻害したり、負担をかけたりしません。
嫌な臭いも吸着・軽減
消臭剤入り繊維を使用しているため、室内の嫌な臭いを吸着・軽減します。
花粉対策にも効果的
チリ・ホコリやタバコのヤニだけでなく、花粉もキャッチします。
天井汚れを防止
チリ・ホコリなどを確実に捕らえ、エアコンの吹出口付近の天井汚れを軽減します。
除菌・抗菌
天然抗菌成分ヒノキチオール配合。細菌・ウィルスなどを捕らえて繁殖を抑制します。


これから暑くなってきて、エアコンを使う回数も増えてくると思います。
このクリーンフィルターを使って、部屋の中をキレイな空気を保ちたいです


エアコン フィルター

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

theme : 快適健康ライフ
genre : ヘルス・ダイエット

カビ臭い?

もう5年くらいフル回転の我が家のエアコン。
そろそろカビ臭くなってるかも~!!

コレ、良さそう♪検討だわ~!

凸☆っとね!

NoTitle

うたそちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちゎ。

空気って目に見えないけろ、意外と汚れてたりするよね~
うちゎ換気扇を回しっぱなしですw
あんまり意味がないかもw

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ほんとに毎日暑いよね~。
明日ごろから少しは涼しくなりそうだけど。
エアコンは、昨年に新しいのを買ったばかりなので、
まだまだ綺麗なんだよね。
でもフィルター掃除もこまめにしとかないと、
うっかりするとすんごく埃たまってたりする・・・。
お部屋の空気は綺麗に保ちたいよね。

応援★

NoTitle

こんばんわ!
用事があって、片道400キロの実家へ里帰りしてました・・・・。

応援できなくってごめんねぇ!
応援でっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

そろそろクーラーが必要ですよね!
うちのエアコン、すっごく汚れてそう(T▽T;)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

うん。筑波山に登ってきたよ~
今日はぐっすり寝てる♪

ちょっと降られたみたいだけど、無事におわってほっとした!

NoTitle

こんばんは。

クリーンフィルターって
こんなかんじなんですねぇ…。

応募しようと思いつつ
よく分からないんでやめちゃったんですよ。

応募すれば良かったかも(^▽^;)

うたそさんも
昔にシーラボのトライアル試したんですね。
確かに…
月日が経つと化粧品の効果って
忘れますよね…いろいろ使ってると特に。
誕生日に2年連続でマスク貰えましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~^^
私もこれ届いたので、早くつけなくちゃです^^
クリーンな空気は嬉しいですよねぇ^^
けっこうフィルターって汚れちゃうので(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

エアコンもしっかりお手入れしてあげないと
カビや部屋の匂いを吸って臭くなっちゃうんだよね・・・
クリーンな空気は健康のためにも保ちたいですよね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうそう、部屋の空気って意外と汚れてるのね!
しっかり換気をしないと、外より部屋の空気の方が
汚れてるってこと多いみたい・・・(-ω-〃)


うたそ⇒sakiサンへ

こまめに掃除してあげないとエアコンも汚れちゃうよね。
汚れた空気吸いたくないし、お手入れは必須だね!
このフィルターは汚れをキャッチしてくれるのでいいかも♪


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

エアコンって使ってなくても意外と汚れるんだよね・・・
使ってなくてもしっかりお掃除しなきゃね!


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

子供は元気だから筑波山なんてへっちゃら?
わたしなんてハーハー言いながら登ってたよww


うたそ⇒ラムさんへ

私もよくわからぬまま応募しちゃったんですよ~(^ω^;)
装着も簡単だし、空気もきれいになるし、これ良いですよ♪
我が家は付けにくかったけどww


うたそ⇒rinサンへ

クリーンな空気を保つって簡単そうで意外と大変なんですよね・・・
お掃除はもちろんのこと、こういうフィルターに頼るのも一つの手ですよね☆
これからの季節、大活躍しそうです♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
