10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリシエールCO2パックEX


エステ並みの本格ケアが自宅でできると言えば、OC2パックだよね

高濃度の炭酸ガスを効率よく肌に吸収させることで、皮膚の細胞が豊富な酸素を利用して血行がよくなり、皮膚の新陳代謝が促進され、キメを整える本格的なホームエステ。

クリシエールCO2パックEXもその一つ。




今回2回分のサンプルを頂いたので、さっそく使ってみました

まずは、ジェル(B剤)に顆粒(A剤)を入れてジェル全体に顆粒が混ざるようにスパチュラで軽く混ぜます。
(A剤とB剤を混ぜることで炭酸ガスが発生します)
ジェルの袋が立つところがいい。両手が使えてかなりポイント高い!マーク 黄



軽く混ざったところで、ジェルをスパチュラで取り顔全体に塗っていきます。
少し厚め(1~2㎜)に塗るのがポイントらしい
ジェルを塗ったら15分~30分位置きます。
お見苦しい写真ですみません・・・焦る3



15分~30分経過したところで、パックフィニッシャーを少量ずつスパチュラにのせ、ジェルを覆うように薄く塗ります。
これ泡なんだけど、ジェルの上に塗っていくと、ジュワ~という音とともに泡がジェルになじんでなくなります。ジェルが泡と混ざって固まるの。





パックフィニッシャーを塗り終わったら、数回に分けてジェルをはがします。
固まってるのでジェルがはがしやすくなります。
私は均等に塗れてなかったせいか、若干ジェルが肌に残りました



顔に残ったジェルは水で洗い流して、最後にモイスチャージェルで肌を整えます。
このジェルはサラッとしてるのにしっとり。肌の水分の蒸発を防ぎ、しっとり感をキープしてくれます




敏感肌で肌が弱い私は、きっとピリピリしちゃうんだろうなって思ってたら、
全然ピリピリしなかった。刺激はほとんどなかったです。
ジェルを洗い流した肌はキメが整ってツルスベ&モチモチになりますkao02
何も付けなくてもいいくらい音符
肌のトーンもくすみが取れて、ワントーン明るくなっていますうふ

ちょっと手間はかかるけど、肌のためにはこういうスペシャルケアも必要だなって思いました

お金に余裕ができたら、また試してみたいです


クリシエールトライアルセットが買える
通販サイト「ラフィネクラブ」はこちらから⇒




スポンサーサイト

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

なんかすっごい効き目ありそうだね~。
炭酸ガスパックもいろいろあるんだね。
ちょっと塊をはがすの楽しそう♪

応援★

NoTitle

こんばんは!
わ~やってみたーい!!
確かに手間はかかりそうだけど・・
すごく良さそうだわ~♪★

NoTitle

わ~~このパックは気持ちよさそう。
いいね!!
CO2パックって効果高そう。

NoTitle

定期的にすると肌がキレイになりそう♪
まぜまぜするパックって実験みたいで好きです(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近CO2パックしてないな
結構気持ちいいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんは。

OC2パックいろいろな方が
レビューされてますね。

すっごい良さそうです♪

そして、
面白そう… ( ´艸`)

「しゃべくり007」に
叶姉妹出てたんですか…
見たかったぁ…
バストトップケアですか…。

もうあらゆる場所のケアをしなきゃ
いけませんね。

だからあんなに若いのでしょうか(^▽^;)

NoTitle

(。・∀・)ノ゛おはようございます~
炭酸パックはいいですよねぇ~^^
これも私試してみたかったんですけど、応募しなくて後悔・・・(^ー^;)
サラサラでしっとりは嬉しいですよねぇ^^
凸凸凸★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このパックなんだか
すごいね(*゚□゚)!!!

めちゃ気持ちよさそうだもんヾ(≧∇≦)〃
なんだか またひとつ
使ってみたいものが
増えちゃったよ(*/∇\*)

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒sakiサンへ

CO2パックって色々あるけど、
値段が高いのでなかなか試せないんだよね・・・
今回はモニターで試せてラッキーでした♪


うたそ⇒のぞみサンへ

このパックはちょっと手間がかかるけど、
その効果はお勧めできるよ~
トライアルがあるから是非試してみてください♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

うん、このパック気持ちよかったよ~
ヒリヒリしたり赤くなったりしなかったし、
低刺激で安心して使えました♪


うたそ⇒夢夢サンへ

こういうスペシャルパックって定期的にやると
お肌が蘇る気がする♪
実験か~なるほどね。そう考えると楽しいね( ^Θ^ )


うたそ⇒琴ママさんへ

CO2パックはあまりやったことがないんだけど、
効果がすごいからまたやりたくなる~♪


うたそ⇒ラムさんへ

これパックは剥がすのが面白いです。
ジェルを洗い流すタイプが多いけど、
ぺり~ってキレイにはがれて楽しかったです♪


うたそ⇒rinサンへ

bling5弾応募しなかったんですね・・・
私、毎回応募してますww
当たると嬉しいですよね♪


うたそ⇒ジアさんへ

パック気持ちよかったよ~
特にジェルを剥がすのがとっても楽しくてねww
トライアルもあるので是非試してみてください♪

NoTitle

これ、いいかも!!
刺激がないのは
肌にも安心だよね^^
ららぽんもフェブリナジェルパック
(貰い物w)持ってるので
早く使わなくちゃーー!!


応援★

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

OC2パックって刺激が強いイメージがあったんだけど、
これは全然大丈夫だったよ。
フェブリナは私にはちょっと刺激があったかな。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
