06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


OORILEWA「ホイップ オリソープ ムーンライト」


オリレワのソープを使ってみました
私が使ったのは「ホイップ オリソープ ムーンライト
夜用のソープです。




実はこのソープ、形にすごくこだわっているんです。
すこしいびつな形状になっているの。
写真はちょっとわかりにくい。ゴメンナサイ・・・

泡立てネットを使ってしまうと、肌にやさしい理想のキメ細かな泡が作れまいんだって。
オリレワのソープは、手のひらだけで、すばやく濃密な泡ができあがるように、すこしいびつな自然な形状で設計されているそうです。
小さくなっても泡立てやすく、ツルンと滑らないんだとか。

え~~kao05 泡立てネット使うとキメ細かい泡ができないの???
かなり衝撃的なんですけどびっくり!!!

泡立てネット使うとすばやくモコモコの泡ができるから、勘違いしてたってことjumee☆whyR  そう言われてみれば、確かに手で時間をかけて作った泡の方がキメ細かい質の良い泡ができるような・・・汗とか

気を取り直して、今回は泡立てネットを使わずに、手だけで泡立てたよ。
泡立てネットを使うことに慣れているから、理想の泡になるまで、やっぱりちょっと時間がかかったけど、他の石鹸に比べると泡立ちは確かに良いkao02

泡にしっかり弾力もあっていい感じ音符
香りも邪魔にならない程度の、軽い香りで好感触

ホイップ オリソープ ムーンライト」には、モロッコ溶岩クレイが入っているので、毛穴の汚れをしっかり吸着して落してくれます。
ハチミツ、シアバターも入っているので、肌への負担はなく、洗いあがりはしっとりしてるのに爽快感があります。

肌に負担なくキレイに汚れが落ちたせいか、化粧水の浸透がすごくいい
グングン肌に吸い込んでいって、肌がもっとくれ~とおかわりの催促をしているようww
たっぷり2度つけてあげましたうふ
お肌も満足してくれたよ~

スキンケアの基本は、やっぱり洗顔だと思う・!!
ちゃんとした洗顔をしてこそ、その後のケアが生きてくるんだよねウインク


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
みんなのキレイ応援!キレイナビ

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

えええーー?!
私十数年泡立てネット無しでは生きていけないくらのネットユーザーなんですけど!
ちょっとショックだわ・・・・・・
私手が小さいから、手で一生懸命泡立てようとしても泡が全部こぼれていっちゃうんだよね。
でも俄然この石鹸試してみたくなりました♪
良い記事をありがとう!

NoTitle

mapも。。。
ネットを使うときめ細かい泡ができると思ってた~。
石鹸によっても違うのかな??
不器用だから、
手だともっこりとした泡が、作れないmapです。。。

NoTitle

オリレワ、今気になってるブランドです♪
トライアル買っちゃおうかな(≧艸≦)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

あ、ららぽんもこれの
トライアル持ってる☆
まだ使ってないけど・・ww
レポ読んでたら使うのが
楽しみになってきた( ´艸`)

HP見るたびに思うんだけど、
同じシアバターを使ったチョコ・・
美味しそうだよね・・
めっちゃ食べたいwww

応援★

NoTitle

そそ!ネットだと
キメの細かいのを作るのはやっぱり無理って聞いたことある。
だけど、、、
ネットで泡立てた後にその泡に石鹸を戻して、
泡立てると、、、
キメの細かい泡になるんですよぉ~。
ちょっと時間がかかるから面倒だけどねw

NoTitle

良さそうな石鹸だね~♪
やっぱり、美肌への道は、
手間をかけないとだめなんだね~
いつも泡立てネットつかってるし~、
それでもめんどい時は、泡で、出てくるの
使っちまうよ~(笑)

洗顔は基本だね。
クレイ洗顔はやっぱりいいよね。

応援★

NoTitle

こんにちは!
へ~泡立てネットじゃあ駄目なのね!!
私もやってみよ~♪★

NoTitle

こんばんは~^^
泡立てネットで泡立てるとよくないと、まえにどこかで見たことあります。。
やっぱり手が一番いいとかなんとか^^
これクレイやはちみつ入りなんですねっ。好きかも。。
なんだか美味しそうな名前のソープヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
凸凸凸★

NoTitle

うたそさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

手で泡を立てるのが好きやったけろ、
最近は泡立てネットのてっとり早さに、手で泡を作らなくなったなぁ。
形までこだわってくれてるって、イィねぇ~コレ。

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

オリレワは泡立ちバツグンだよね!
私も気に入ったわ。
昼用は娘に取られた・・・・
かわいいから気に行ったらしい。

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっとPC触れた(´▽`*)アハハ

これこれ私も使ってるぅ~
すごいキレイに肌のよごれ取れるよね
毎回使って感激しちゃってるよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え・・・!?

そうなん!?ネットしか使ってないあたし(ってか皆さん?)、泡立てられるかしら~ん!

今日は急ぎでごめんちょ!

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

この石鹸私も
今使ってるの♪
なかなかいいかも+。(o・ω-人)・.。*

泡だてネットには びっくり(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

NoTitle

うたそさん♪おはよ☆

え~!!泡立てネット使わないでいいの~!!
確かに質の良い泡って手でコロコロしたほうが
しっかりつくれそうですよね。。。
この石鹸だけなのかしらん?
今日は手で泡立ててみる♪

応援凸

コメントのお返事

うたそ⇒オキザリスさんへ

私も夜は必ずネット使っていました。
これから時間のあるときはなるべくネット使わずに
手で丁寧に泡を作ってみたいと思います♪


うたそ⇒mapサンへ

ネット使った方がモコモコの泡が沢山できるから、
私はネットの方が好きなんだけどなぁ。。。
新事実発覚って感じだですね。


うたそ⇒夢夢サンへ

トライアルはお手頃価格だから、
是非使ってみてください☆
今度は朝用の石鹸も使ってみたいなぁ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

同感。
チョコ美味しそうだよね( *´艸`)
食いしん坊だからついww

この石鹸使い心地すっごくいいよ~
今度使ってみてね♪


うたそ⇒ルーさんへ

なるほど、ネットで泡を作ってまた石鹸に戻すのね。
今度やってみる!
一から手で泡立てるよりは簡単に出来そう♪


うたそ⇒sakiサンへ

この石鹸色々こだわっていてなかなか良いですよ。
ネット使って泡立てることが当たり前になってるから、
やめれないかもww


うたそ⇒のぞみサンへ

キメ細かい肌に理想的な泡を作るには、
ネットより手で作った泡の方がいいみたいね☆
キレイになるには手間もかかるわけだね!


うたそ⇒rinサンへ

泡立てネットがよくないって、今回初めて知りましたよ~
クレイ・シアバター・はちみつ・・・
肌に良い成分が入っていて私も好きです♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

ネットってすばやく泡が作れるから、
つい頼っちゃうんだよね( ̄∀ ̄)
昔はみんな手で泡立ててたのに。。。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

この泡好き~(*´ェ`*)
今度は朝用ソープも使ってみたいなぁ♪
娘さんに取られちゃったんだ・・・ww


うたそ⇒琴ママさんへ

これクレイが入っているから汚れがきれいに落ちるよね~
しかもシアバターとはちみつでお肌しっとりするしね♪
なかなかヒットです( ^Θ^ )


うたそ⇒ろっち。サンへ

ほとんどの人がネット使ってるでしょ!
今となってはネット使ってない人の方が少ないかも。
これからは少しずつでも手で泡立てるよう努力しないとね♪


うたそ⇒ジアさんへ

この石鹸なかなか良いよね~
私も気に入ってるよ♪
本当ネットにはビックリしたよね・・・


うたそ⇒namiサンへ

この石鹸に限らずどの石鹸でも同じみたい。
ネットって簡単に泡が作れるから、頼りすぎな部分もあるよね。。。
これからはなるべく手でも泡立ててみたいと思います。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
