11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マリアンナ パーフェクトリペアホワイト


2/23に発売された「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」を使ってみた

マリアンナはアサヒビール研究開発センターと聖マリアンナ医科大学の共同開発で生まれた、美白美容液です。


マリアンナ 公式サイトはこちら⇒

【マリアンナ誕生秘話】
1994年、アサヒビール研究開発センターで、独自の美肌成分「りんごポリフェノール」の研究がスタート。2006年、肌への浸透性を高める素材として聖マリアンナ医科大学内にあるナノエッグ社で開発された「ナノキューブ」(保湿成分)に着目。「りんごポリフェノール」と「ナノキューブ」の併用効果についてアサヒビール研究開発センターとナノエッグ社の共同研究がすすめられ、2009年、全く新しい新発想の美白エッセンス「MARIANNA」が誕生しました。

【マリアンナのパワー】
パワー1:ナノキューブ配合
聖マリアンナ医科大学で開発された新素材「ナノキューブ」(保湿成分)を配合。肌の透明感を引き出し、ハリとうるおいに満ちた肌へと導きます。

パワー2:ビタミンCエチル配合(ビタミンC誘導体)
ビタミンCエチルは従来のビタミンC誘導体に比べ安定性が高く、素早く浸透して美白効果が長時間持続します。この有効成分がパワフルに働きかけることでシミを防ぎ、透明感あふれる白さへ導きます。

パワー3:ヒアルロン酸・プロシアニジン配合
保湿成分としてアサヒビールオリジナル成分※プロシアニジンやヒアルロン酸を配合。高い浸透力で角質層の奥までうるおいで満たし、モイスチャーバランスをすこやかに保ち、カサつきや肌あれをケアしてふっくら若々しい肌へ。

※アサヒビールオリジナル成分のプロシアニジンは、りんごポリフェノールから独自の技術で高度に精成した美肌成分です。


アサヒといえば、ビールビールジョッキしか思いつかなかった私。
化粧品も作ってるなんて正直知らなかったです発見!

さっそく使ってみたよkao01
洗顔後化粧水で肌を整えた後、朝晩2~3プッシュを顔全体にぬりぬり。
2プッシュで約1ヶ月使えるんだって


この写真は1プッシュです。

そんでもって使ってみた感想は、しっとりなめらかなお肌に整えてくれる感じです 少量でノビもよく、2プッシュで十分です。
これ美白物なのに、全然乾燥しないのkao02
乾燥肌の私も、これ塗った後はクリームいらないです。
暖かい季節になってきたからかなww

GWもこの美容液はバックに入れて持って行ったよ。
外にいることが多かったから、紫外線も多く浴びたし、ケアはしっかりしないと後々自分に返ってくるからね・・・

1ヶ月後のお肌が楽しみだな~




スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちは!
アサヒといえばビールだよね~
美白美容液いいな~♪★

NoTitle

おお!
アサヒビールもいよいよコスメへ進出なんだ!
いやあ、これはよさそうだね。
期待できそう。
私も使ってみたい。。。美白したいのだ

NoTitle

美白美容液で保湿も高いのはいいですね♪
私もそろそろ美白にも力を入れなきゃ!!

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・
急いで応援です!!
ごめんねぇ。。。。

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もヘトヘト
最近ダッシュばかりでごめんねぇ~
また月曜日から頑張ろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

異業種コスメ発見♪

あたしも、スーパードライくらいしか知らなかった(笑)

異業種コスメ大好き♪なあたしとしては、チェックしとかなきゃ~!

凸☆彡っとね♪

NoTitle

ビール作ってる会社ならではの、
技術があるんだね~。
紫外線きつくなってきてるから、
要注意だよね。
暑いから薄着になるので、
こまめに日焼け止め塗っとかないとね。

顔のシミが増えるのだけは避けたいよね。

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

アサヒビール研究開発センターと
聖マリアンナ医科大学の共同開発なんて
すごく効果ありそうですね!
シミは作りたくないから美白美容液気になるので
また効果教えてくださいね(o^-')b☆

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ すごく
気になるなぁ♪

乾燥しないっていうのに
めちゃひかれるヾ(≧∇≦)〃

ほんと。。今ケアをしっかり
しとかないと 秋冬あたりに・・・
が・・がんばる!!

U・ェ・Uσ




U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒のぞみサンへ

アサヒといえばビールしか思い浮かばなかった私ww
美容液、使用感けっこういいですよ~♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

アサヒがコスメ界にも進出してたとは!!
サプリがあるのは知ってたんだけど、これは知らなかった。
美白したいよね~ヽ(*´∀`)ノ


うたそ⇒夢夢サンへ

美白物って乾燥するイメージがあったんだけど、
これは乾燥しなかったです。
イヤなべたつき感もなく、使い心地よかったですよ♪


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒琴ママさんへ

お疲れ~
またゆっくり遊びに来てね♪


うたそ⇒ろっち。サンへ

アサヒが美容液出してるなんて、知らなかったよね。
異業界の物でも良い商品って沢山あるしね~
是非チェックしてみて~♪


うたそ⇒sakiサンへ

本当紫外線強いよね~
今日もスーパーに買い物行ったけど、
紫外線半端なかった( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒美香サンへ

シミは絶対に作りたくないですよね~
気づいたら年々増えてる気がする・・・
これ以上増やさないためにも、しっかり対策しないと!


うたそ⇒ジアさんへ

美白物って乾燥しちゃうの多いけど、
これは乾燥しないよ☆
しっかりケアしないとね♪

NoTitle

こんにちは~^^
そうそう、美白ものコスメって乾燥が気になるもの多いですよねぇ^^
聖マリアンナ医科大学が共同開発って、なんだかスゴイ気がしちゃった。。
シミは増えたくないですよねぇ。。(^ー^;)
凸凸凸★

NoTitle

ぎょぎょ!
アサヒビールさん、コスメを!?
2プッシュだけで十分なっての、
ズボラな私にはとっても嬉しい話なんだけど。。。
医科大学が共同開発ってのも
興味あるぅ~。

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

聖マリアンナ医科大学と共同開発ってすごいよね!
この商品は、個人的にかなり期待しちゃってます。
使い切る頃がたのしみだな♪


うたそ⇒ルーさんへ

アサヒビールがコスメ界に進出ですよ~
乾燥肌の私でも2プッシュで大丈夫だったよ。
少し余るくらい。余った分は気になる部分に重ね塗り☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
