07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GW後半~リス村に行くの巻~


GW後半はリス村に行ってきました栗鼠
沢山のリスとうさぎにふれあえることが出来るということで、
かなり楽しみにしてたの
その他にも、馬、豚、羊、ヤギ、アヒル、犬・・・沢山います。

まずケージの中のシマリスちゃんがお出迎えしてくれました。
ちっちゃくてめっちゃ可愛い


リストのふれあいコーナーに入ってみると、あれ?リスはいずこ?
一周してようやく1匹見つけたのがこのホンコンリスだけ焦る3


しかもすばしっこくてすぐに見失っちゃったよ涙
ふれあいなんてとんでもない。リスが全然いない!!

HPでは沢山のリスとふれあってる写真が載っていたのに・・・
どういうことなんだ?
目が点になってしまいましたkao05

リスよりももしろプレーリードッグのほうが多かったw

餌食べてる後ろの穴から、もう一匹顔出してるよkao02


気を取り直して今度はうさぎのふれあいコーナーへ

入り口にはなぜか、リスザルがいたよ。
おめめクリクリでした目


入り口でニンジンスティックを100円で購入し、中に入ってみると、広場に約150羽のうさぎ達が放し飼いにされていました

もーテンション上がりまくり~

ここからはうさぎの写真オンパレードです
可愛いうさぎ達を思う存分ご覧あれ音符


ニンジンに群がるうさぎ達


2羽重なって寝てますww


ニンジンをもらって美味しそうに食べてます


膝の上に乗っちゃってます


黒い子はずっと私の膝の上で寝てますww


手のひらサイズの子うさぎちゃん


私の指をずっとぺろぺろしてました


あまりにも可愛いのでチューしちゃうぞw



どうですか、癒されましたか?

私はリスのことなどすっかり忘れて、うさぎ達と楽しんじゃいました
終わりよければすべて良しってことで、どうやら私は単純にできてるみたいですww

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日も雨で
どんよりしてたんだけど

めっちゃ癒されたよーヾ(≧∇≦)〃

リスは残念だったねー・・
でも!でも 可愛いうさたん達
たまらんっ(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・U

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう♪
だっきゃです。

癒されますた(#⌒∇⌒#)ゞ
小動物が大好きです。
うたそさんもうさぎさんもカワイイです!

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

手のひらサイズのうさぎめちゃ可愛いヽ(*´∀`)ノ
膝の上で寝てたりペロペロしたり
うたそさんのことママだと思ってるのかな
きっと心地良かったんだね~
ほんと癒されるし
リス村わたしも行ってみたくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは!
きゃーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
かわいすぎる~!!!!
こんなに小さいのがいるのね~!!
うたそさん今日も綺麗だわ!★

NoTitle

こんにちは~^^
プレーリードッグかわいいですねぇ^^
そしてうさちゃんも(≧∀≦)
今バカ息子のことでイ~ライライライラしてたので、めっちゃ癒されました(´・∀・)
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆
凸凸凸★
ユミリー風水、有名なんですねっ^^
でも私あーいうの信じないんですけど。。。(^ー^;)

NoTitle

こんばんわぁ!
お休みだったのに・・・なんだか寝て終わってしまいましたw

おうちのことが片付いてないので・・・
急いで応援でっす☆

NoTitle

りすの餌食べてる姿も可愛いけど、
後ろで顔出してるのがまた可愛いね~。

どの写真もとってもキレイに撮れてるね~。

NoTitle

ちょうど娘がウサギ飼いたいって言ってたところです。
かわいいよね~
いやほんと、動物は和みます^^

NoTitle

子うさぎーー!
ちっちゃい!
片手でかるがる~
毛もふわふわ~!
うさちゃんってこんなに人懐っこいの??
そりゃ可愛いわーー!!
チューしたくなる気持ちもわかるわかる!!

・・って興奮しすぎた。
ゴメンチャイ・・(動物好きなもんで・・ww)

ペットショップ行くと
うさちゃんって、隅っこで重なりあって
寝てるのをよく見るんだけど、
あれって習性なのかなぁ。
広いゲージなのに端で、すし詰め状態で
寝てる姿が可愛くってキュンキュンするよー(*´艸`)←まだテンション高し(笑)


応援★

NoTitle

アハハ!
やっぱうさたんですね~
さすがに抱っこ慣れしてますな。
かわいい♪

動物は可愛いなぁ

癒されるわぁ♪
動物って、ホンマに可愛い(*^o^*)

楽しいGW過ごされて、羨ましい~!

凸☆彡っとね♪

NoTitle

こんばんは。

う~ん…
リスもリスザルもウサギも可愛いですねぇ(〃∇〃)

手のひらサイズって
可愛すぎます!

下描きするのが
面倒ってのもあるんですが
しても大して変わらないんですよ…
上手くなればいいんですけど(^▽^;)

ただ、
あの絵より下(肩から下)は
下描きしないと描けないです。

いつもコメントありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今週末はちょっと
忙しくなっちゃうので
ダダダダダッシュ(*/∇\*)

いい天気になって良かった(ノд-。)
洗濯がぁ+。(o・ω-人)・.。*
あ!布団もほさなくちゃ(笑

頑張ってくる♪

U・ェ・Uσ

NoTitle

プレーリードックかわいい♪
リスちゃんあんまりいなかったんだね~。
うちの近所にはリス公園があって、
ひまわりの種持って入ると、
めちゃ群がって、
チョイ怖いぐらい集まって来た記憶が・・・。

うたそちゃんばっちりジェルネイル、
ピンクのラメグラデね。
どこ見てんのよってか!::ヽ(∀≦*)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うぉ~フカフカ!可愛い(≧艸≦)
私もうさぎに埋もれてみたい!

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんは~^^
今日はなんだか暑いです^^
もう夏ですね~。。
凸凸凸★

NoTitle

こんばんわぁ!
今帰ってきましたぁ!!

ふぅ~~今日も疲れました・・・・。

応援でっす☆

NoTitle

こんにちわ☆

子供のとき
リス飼ってて子供が
いっぱい生まれたのーー
りすもうさぎもカワイイよね♪
うたそさんもカワイイw。。照

応援凸

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

リス・・・残念だった(≧ω≦)
ウサギが沢山いて本当に良かった♪
ウサギまでいなかったら、暴れてたかも( ̄人 ̄)


うたそ⇒だっきゃサンへ

小動物って見てるだけで可愛いから
癒されるよね~(*´▽`*)/
だっきゃさんも癒されたみたいでよかったわん♪


うたそ⇒美香サンへ

子ウサギも結構沢山いたので
めっちゃ可愛かったですよ~
ちょうどお昼寝の時間帯に行っちゃったから、
かなーり、眠そうだったよ・・・


うたそ⇒のぞみサンへ

小さいさくて可愛いでしょ♪
生後1~2ヶ月位かな~
あっという間に大きくなっちゃうけどねww


うたそ⇒rinサンへ

プレーリードッグの食事してる姿、
めっちゃ可愛いでしょ!
両手(足)で持ってるのがたまらない(^ω^)
癒されたみたいで良かったわ~♪


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒ルーさんへ

ちょこんと顔出してるのも可愛いよね♪
色んなところに穴があって、奴らは穴掘りしてました。
めちゃ癒されますヽ(*´∀`)ノ


うたそ⇒オキザリスさんへ

娘さんウサギ飼いたがってるんだ~
ウサギは可愛いですよ(⌒▽⌒)
お世話も簡単だし、餌代もかからないしね☆
お勧めです♪


うたそ⇒ららぴサンへ

子ウサギ、片手で持てるくらい小さかったよ~
しっかりチューしちゃいましたww

固まってるのは習性だと思うよ。
このウサギの広場でも固まりになってたもん。
特に眠い時間帯は寄り添ってることが多いかも。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ウサギ可愛いでしょ~
もうたまらんかったですよ(。-_-。)ポッ
つれて帰ってきたかったww


うたそ⇒ろっち。サンへ

小動物って可愛いよね~
動きとかもめっちゃ可愛いの(っ^ω^c)
自分が可愛いってわかってるかのような仕草するしねw


うたそ⇒ラムサンへ

小動物って見てるだけで癒し効果あるよね~
特に私はウサギ大好きだから、
興奮しすぎて鼻血が出そうだったよww


うたそ⇒sakiサンへ

この写真で爪わかった?
実はまだオフしてなかったりする( ̄∀ ̄)
いい加減早くオフしないと・・・


うたそ⇒夢夢サンへ

ふかふかの毛で気持ちいいよ~
特にウサギの毛は柔らかいからね♪


うたそ⇒namiサンへ

私は可愛くないですよ・・・( ̄∀ ̄;)
動物達が可愛いのです♪
思い出しただけでも、頬が緩みますww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
