10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GW前半~筑波山に登るの巻~


GWも終わっちゃいましたね・・・
楽しかったGWを振り返ってみると
まず3日は旦那の実家がある茨城県の筑波山に登ってきましたさとと-春の山

筑波山は、西側に位置する男体山(標高871m)と東側に位置する女体山(標高877m)からなる山です。
日本百名山、日本百景の一つに挙げられています。



今回私が登ったのは男体山の方。
登山は1時間半のコースです。
家族みんなで行ったのですが、登ったのは私たち夫婦だけ汗とか
義父母、義妹とその彼氏はケーブルカーで頂上で待ち合わせ貨物車

いざ出発してみると、人人人・・・。
GWとあって、家族連れが沢山いました。
登り始めて10分、もう息切れww
普段あまり運動しない私には辛いのなんのって(´Д`#)
10分歩いて休憩を何度も繰り返し、なんとか頂上にたどり着きました。
時計を見てみると、ちゃんと1時間半で登れてました
頂上で食べるソフトクリームは格別に美味しかったですソフトクリーム

頂上から見る景色はこんな感じさとと-夏の山



この日は曇っていたので、あまりキレイに撮れなかった。
晴れてると、富士山も一望できるんだって。

帰りはさすがにケーブルカーで降りてきたよ。

首からタオルを下げて、ちょっと農家の人みたいだよね・・・焦る3



お腹も空いてきたので、筑波山近くにある常陸牛のお店「ひたち野」でランチ

常陸牛のステーキステーキ


エビフライエビフライ



お腹も膨れたところで、これまた近くで鱒釣りをすることに釣り人



ちょうしこんで沢山釣ってたら、20匹位になっちゃった焦る3
釣った分は全部お買い上げなので、大変なことに( ̄∀ ̄;)

釣った後は、1匹づつ塩焼きにしてもらって美味しく頂きました音符
身が厚くとっても美味しかったです


ついでに山菜の天ぷらも頂きました。



もちろん夜も鱒を頂きましたww


この日はさすがに疲れて、10時には就寝
次の日筋肉痛がひどいかなと思ったけど、ふくらはぎがちょっと痛いくらいだった。


明日はGW後半の記事で~す。

スポンサーサイト

theme : 茨城のなんでもあり
genre : 地域情報

楽しそ~♪

自分で釣ったお魚を調理していただくのは、格別だよね~♪

楽しいGWでよかったですね☆

あたしは、仕事仕事・・・でしたわ(涙)

今日の凸☆っとね♪

NoTitle

こんにちわ☆

うたそさん♪スリム~彡(´∀`;●)彡
山登りご苦労様でっす!
久しぶりに山に登ると
足がパンパンになりませんか?
っていうかそんなに登らないよね。笑
富士山に登ったときはさすがに
高山病になりかけました!!(爆)

お料理も美味しそう♪

応援凸

NoTitle

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うたそちゃんってば
モデルさんみたいに
超スタイルがいいねヾ(≧∇≦)〃
ステキ~(≧ε≦*)ちぅ!

私が興奮してごめんね(≧∇≦)ブハハハ

でも 楽しめて良かったね!
頑張ったあとの ソフトクリーム
1番のご馳走かもO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ

NoTitle

こんばんは~~^^
ほんとだ!
うたそさん細くてスタイルいいっ^^
だんなさんもスリムなんですねぇ。。
お似合いです(´・∀・)
凸凸凸★

NoTitle

めっちゃ楽しそう~。
釣れたてのお魚をすぐ食べれるなんて、
幸せだね~。

うたそちゃんめちゃ背高い~!?
腰の位置がめちゃ高いし~、素敵★

GW、あたしはスポーツセンターで子どもと
自転車でサイクリング3キロコースを、
3周したんだよね、でも実はあたしだけ、
電動チャリよ←(意味ないよね;)

応援★

NoTitle

こんばんは!
うたそさん!?めちゃめちゃスタイルいいね~!!
旦那さまも若くて素敵な感じよ~!
お似合いだね~!!
料理も美味しそう!!!
しかし20匹お買い上げなの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私だったら料理できないし困る∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!★

NoTitle

わ~!
他の方のブログで茨城の記事を読めるなんて。
なんか涙が出そうになっちゃった。。。。

あ、いやあ、私は下から登ったことはないんですけど。ケーブルカーからちょこっとなら、ね。
来週は娘も遠足でここへ行くのよ。同伴の先生が気の毒~
お料理はお目にかかったことが無いわ。おいしそう!!

NoTitle

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
だっきゃです。

うひゃ♪うたそさんカッコィィ~♪
思ってたイメージじゃな~ぃ(笑)

ステーキもエビフライも美味しそう~
楽しいGWになったようで何よりです。
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

山登りは小学生以来、行ってないですね~
私だったら全身筋肉痛になってそうだわ(;´▽`A``

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

山頂で見る景色って
すがすがしくていいよね~( ´艸`)
ららぽんも登山したい!
(ふくらはぎが破裂しそうだけどww)

それにしても、
うたそさん、ちょースリム!
二人とも、長身でスラッとしてて
かっこいいぃ!!
あー憧れだわぁ・・。

ほんで、鱒20匹全部お買い上げしたのー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

釣ってすぐ調理した魚だから新鮮で、
とっても美味しかったです♪
ろっち。サンはずっと仕事だったんだね・・・


うたそ⇒namiサンへ

私全然スリムじゃないですよ~
隠れた部分にお肉が付いてますww
筑波山はそんなに高い山じゃないから、
富士山に登ったら、きっと私も動けなくなると思うわ(^ω^;)


うたそ⇒ジアさんへ

スタイル全然良くないよ~
身長が高いだけww
疲れた後の甘いものは格別に美味しいよね♪


うたそ⇒rinサンへ

細くないよ~、みんな良く言いすぎですww
旦那はめっちゃ細いです。
私より細いから、もっと太って欲しいんだよね(^ω^;)


うたそ⇒sakiサンへ

釣った鱒をその場で食べれるって良いよね~
めっちゃ美味しかったし( *´艸`)

あっ、気づいた?私身長高いのよ~。
旦那よりもww

天気良かったしサイクリングも楽しいよね♪


うたそ⇒のぞみサンへ

スタイルなんて全然良くないよ~
身長が高いだけですww
旦那若いってわかる~?
それ正解!私の5歳したよ。

鱒は釣った分は全部お買い上げなの。
楽しくってうっかり沢山釣っちゃった(・∀・;)


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

茨城の記事書いちゃいましたw
私、長男の嫁なので、いずれは茨城に住むことになると思う。

来週娘さんが登るんだね。
先生は子供達を見ながら登らなきゃだから、大変そうだね・・・


うたそ⇒だっきゃサンへ

えっ、私イメージと違う?
どんなイメージだったんだww

今回のGWは美味しい食べ物を沢山食べちゃった。
ダイエット頑張らなきゃだわ~( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒夢夢サンへ

普段から運動してないと、筋肉痛になるよね・・・
下りもケーブルカー使わなかったら、
きっと全身筋肉痛になってたと思いますw


うたそ⇒ららぴサンへ

山頂の景色は最高だよね~
雲がなかったらもっと最高だったのになぁ・・・

背は高いけど、スリムじゃないよ~
憧れなんてとんでもない。
体脂肪すごいんだからw

鱒は20匹お買い上げしたよ( ̄∀ ̄;)
近くの親戚なんかに配ってたみたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
