10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま~


渋滞に巻き込まれると思い、実家を早めに出たら、渋滞なくあっという間に東京に着いちゃいましたkao04
どうやらピークは昨日だったのかな?


うーたんもホテルに4日間お泊り。




どうやら隣のケージの女の子に恋しちゃったみたいで、ずっとケージ越しに話しかけててすっごく可愛かったなぁ嬉しい


凛々しい顔してるでしょ~こう見えても女の子ウサギ


遊びの時間もずっと走ったり飛んだりしてテンション高かったらしいkao02
やっぱり沢山のウサギちゃんたちと一緒で、楽しかったんだろうね音符



前々から考えてたんだけど、うーたんのお嫁さん探してあげようかな~
でも子供が生まれたら、お世話できなそうで躊躇してます。
ウサギって1回の出産で6羽前後生まれちゃうのね・・・


今日は帰ってきたばかりで、荷物の整理や片付けがあるので、GWの記事はまた今度バイバイ

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

おかえり~

コメ一番乗り~だったみたいwあは。
昨日はすっごい渋滞だったらしいですね。
ピークは昨日の夜までだったのかな?
うーたん恋しちゃったの~♪
かわいい~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
6匹は大変かもだけどカワイイだろうね♪

応援凸

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私は まだ今実家なの~

もう少し こたつでゴロゴロしたら
帰るつもりです(≧∇≦)あは

今日は駆け足でごめんね(*..)ポッ

うーーーたん!!めちゃ可愛い(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おかえり~♪
GW満喫したかな?
うーたんもお友達できて楽しかったのかもね。
うさぎさんはさびしんぼうだし(笑)

ジェルネイルはまってるし~、
今あたしの手はフレンチもどきよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

応援ポチ♪

NoTitle

我が家の愛猫君は臆病者なので、ペットホテルは無理っぴのです。
ですから、旅行は2泊が限界、、、
うーたんちゃんは、お泊りも満喫されたみたいですね^^

NoTitle

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もクタクタ
早く寝るわ
ダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

恋しちゃったのかぁ~♪
目がくりくりしてて
かわゆいね~( ´艸`)

でもって、ららぽんも
渋滞に巻き込まれると
思いつつ昼頃に出たんだけど・・
全く渋滞してなかったよ~。
昨日は80キロも渋滞してたのに・・
(BY トラフィック情報サイト)
なんかラッキーな気分♪
GWレポ楽しみにしてるね♪

応援★

NoTitle

うさぎの赤ちゃんって可愛いんだろうね~
でも、6羽お世話するのは大変そうです

(*≧▽≦)σ凸

お帰り~♪

帰省お疲れ様です。

あたしは、今日も職場の引越作業に追われてましたわ(ToT)

明日から授業できるのかしら?(笑)

またゆっくり遊びにきますね☆

今日の凸☆彡っとね♪

NoTitle

う~たんのホテルもあるんだ!
そうだよね、お泊りの時は困るものね。うちはば~ちゃんにあずけていくかなあ。

猫バス、私も乗りたいよ!
でも、ぬいぐるみだから動かないの。そこで大人が遊んでも・・・
っていう気はしますです

コメントのお返事

うたそ⇒namiサンへ

たぶん恋しちゃったっぽいww
ホテルの方の話によると、ずっと話しかけてたらしいよ♪
赤ちゃんの頃は小さくて可愛いけど、
大きくなるとお世話も大変になるよね・・・


うたそ⇒ジアさんへ

忙しいのにありがとうね☆
またゆっくり遊びに来てください。


うたそ⇒sakiサンへ

GWはけっこう満喫できたよ~
うーたんはホテルに行くと仲間が沢山いて楽しいみたい。
特に今回は可愛い子と出会えたみたいだしww


うたそ⇒稿稿サンへ

うーたんも実はビビリなんですよ!
知らない人だと、かなり警戒して近寄りません。
隠れる場所があれば必ず隠れますww
でも毎回同じホテルに預けてるので、慣れたみたいです。


うたそ⇒琴ママさんへ

お疲れモードなのに来てくれてありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒ららぴサンへ

渋滞してないと高速って本当に快適だよね~
でも今回の車(親に借りた)はETC搭載してない車だったので、
普通に高速代金取られてちょっぴり存した気分よ(つω-`)


うたそ⇒夢夢サンへ

ウサギの赤ちゃんはめっちゃ可愛いよ~
食べたくなっちゃうくらい可愛いのww
ずっと小さければいいけど、成長するからね・・・


うたそ⇒ろっち。サンへ

引越し作業お疲れ様です。
授業?
ろっち。サンって学校の先生かなんか?


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

我が家は近くに身内が住んでないから頼めないんだ・・・
でもウサギ専門のホテルが近くにあるから安心して預けてます。
自転車で5分の所にウサギ専門のお店もあるの♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
