06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


我が家は明日からGW♪しっかり紫外線対策を!


今日から5月、そして我が家では明日からGWです

毎年旅行に行っていましたが今年は、お互いの実家でのんびり過ごすことにしましたkao02
旦那の実家が茨城県ということもあり、今年は筑波山に登ってみようと思っています山と空
元々山に登ることが好きで、独身の頃はよく山に登っていました。
結婚してからはあまり行けてなくて、今回念願叶って、筑波山へ登りますkao01

山の魅力はなんといっても自分で登ったという達成感!
そして頂上から見る景色音符
登りきった後に食べる食事がたまらなく美味しいのうふ

今年のGWは天気に恵まれてるみたいで、連日良いお天気ですね

ってことは紫外線もすごいってことで、山に登る=太陽が近いので、普段よりしっかりと紫外線対策をしなければなりません


ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク

ニベアブランドホームページはこちら⇒


この商品は顔用なんだけど、SPF50+ さらにPA+++ という優れもの

今まで、顔用は~SPF30位のしか使ったことなかったの。
顔が重く感じるし、負担がかかってあまり好きじゃなかったヴぁー

でもこれはサラッとした軽い付け心地で、日焼け止め塗ってます感が一切しないの
テクスチャーとしては、化粧水と乳液の間くらいかな?かなり軽い感じです。
もちろんべタつき・白残りもまったくないです!
汗や水にも落ちにくく、強力紫外線から長時間ブロック。日やけによるシミ・ソバカスをしっかり防いでくれます。
さらにオイルコントロールパウダー配合で、テカリやベタつきをおさえてメイクくずれも防いでくれるので、化化粧下地としても最適です。

うるおい成分として、ヒアルロン酸・リピジュアを配合。乾燥してカサつきがちな肌にうるおいを与えてくれます。さらに無香料・無着色。

リピジュアは最近とっても気になっている成分の一つです
リピジュアは優れた保湿性を示し、水洗い1時間後の乾燥時でも高い保湿力を維持し、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍


この商品気に入りましたよ~笑顔
紫外線対策をしっかりして、楽しいGWを過ごしたいと思いますおんぷ




スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちは!
山か~自然が多くて良さそうだね!
ほんと紫外線に気をつけないとね★

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちはパパが土日のみしか休みないからまったく予定ゼロよ
毎年の事だけど子供がかわいそう(´▽`*)アハハ
山登り楽しんできてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしのGW。

とにかく仕事場である塾が移転するので、その引越し作業で潰れる・・・(涙)

GW明けすぐに、もう授業しなくちゃいけないから、地獄だわ・・・

今日の凸☆っとね!

NoTitle

あたしも明日からGW突入!
お出かけの際には日焼け止めは必須アイテム
だよね♪あたしは昨年から、DHCのを使ってます。
とにかく柔らかいサラサラテクスチャーが、
いいよね。できればデコルテとか
あんまり触りたくないので、
化粧水みたいなのでシュシュっとできるのが
理想なんだけどね。

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

筑波山!!
予定が合えば、会えるのになあ。

地元にいながら登ったこと無いんですよ。だめですね
娘は来週遠足で登る予定。それを聞くと、先生も大変だなあ~と同情してしまう私はナマケモノ。。。。

NoTitle

GWはお天気がいいみたいですね♪
紫外線対策も手が抜けないです

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

こんばんは~^^
さらっとしてベタつかない。。
この二つはやっぱりクリアしてくれてないと、いやですよねぇ。。^^
白くならないというのもポイントですよねっ^^
応援★
また明日コメのお返事にきます~。
ちょっと衝撃でした。。(^ー^;)

NoTitle

SPF50なら
かなりしっかり紫外線対策できますね!

そうなんです…
BBクリームは香料がきつかった…
使用感がいいのでもったいないです。
ずっと使えばなれるでしょうか(汗)

良いGWを゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

応援ww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

山のぼり してみたいの♪
楽しそうで(*..)ポッ

紫外線対策もバッチリだねヾ(≧∇≦)〃
楽しいGWになりますように♪

U・ェ・U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

筑波山って行ったことない~
高い山なの??
もしかして登山っぽい感じなのかしらん・・。
頂上から見る景色は爽快よね~^^
GWは晴天みたいやし、
いっぱい楽しんできて~
あ、ららぽんも紫外線対策せねば・・
リピジュア、こないだのボディソープにも
入ってたよね~

応援★

NoTitle

こんにちは!
もう実家にいってるのかな~?
楽しんでね!!★

NoTitle

三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

これ、いいね(・∀・)b♪
今度、チョモランマに登る時に使ってみよw

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

暑いから、山登りも大変でしょ~?

うちのルンたん、バテバテみたい・・・
ゴロンって横になって寝てるから、心配しちゃったよ~~
慌てて冷たい板買ってきた!夏が心配だから、真剣に対策考えないといけないよね

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

帰省して楽しんでるかな?

GW めいっぱい
楽しい事をして体の充電もしながら
のんびりできたらいいねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・U

NoTitle

うたそさん、、、山登り得意!?
すごいですね~。
私、、、膝が笑いっぱなしかも。^^
でもそういう趣味があると、健康的にもイイですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

GW楽しんでますか?
私は自宅での~んびりです(≧艸≦)
また、遊びに来ますね♪

(*≧▽≦)σ凸

バタバタ

こんばんはっ(*^▽^*)/
今日は、仕事場の移転の引越作業でバタバタ…

凸☆彡だけしていきます(*^o^*)

NoTitle

サラッとして使い心地も良さそうだし
SPF50+なら紫外線対策もバッチリ♪
GWのお出かけも安心ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁ!
公私ともにかなり忙しくて、
PC触る暇なかった・・・・。ごめんねぇ。
今日からぼちぼち復活☆

応援でっす☆

NoTitle

こんにちはー☆
GW満喫してる頃かな?
私もやっと元気になりました。
ご心配おかけしてスミマセン。

ニベアのUVカット。私も使ってますよー☆
サラサラしていて良いですよね。

ニベアサンで紫外線対策

頂上からの景色に登りきって食べるお弁当。
気持ちいいだろうなぁ♪
ニベアは昔から好きなんだけど、SPF50+でPA+++は有難いね☆
しかもそれで軽い付け心地だなんて(^▽^*)
美容成分も魅力的だし、すごく良さそう~♪

NoTitle

こんばんわぁ!
明日は早番なので。。。急いで応援でっす☆
ごめんねぇ!!!

おはよ~(・∀・)/

∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう♪
だっきゃです。
GWももう終わりやねぇ~
大阪は今日ゎ雨っぽいです~
けろ、楽しみましょう♪
応援(σ`・∀・)σ凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
