10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめてのお化粧♪


初めてのお化粧と言えばやっぱり、七五三だよね
自分ではあまり記憶がないんだけど、写真を見るとキレイにお化粧されていました。
キレイな着物を着て、キラキラした髪飾りしてと、可愛くしてもらいました

物心ついてからのお化粧は、やっぱり中学生の頃かな。
オシャレに目覚めて、ファッション雑誌を見ながら、お化粧してみたいって
思ったの。
母親のドレッサーをあさって、パウダーや口紅を塗ってた記憶があります。
ちゃんとしたお化粧の仕方がわからなかったので、顔は真っ白、口紅は真っ赤で、散々な結果にww

ちょうどこの頃ティーン向けのファッション雑誌の読者モデルをさせて頂く機会があって、初めてプロのヘアメイクさんにメイクをしてもらったの。
ビューラーが怖くてね・・・瞼挟まれるんじゃないかと、ビクビクだったなぁsn
メイクさんにも「痛い?怖くないから大丈夫だよ。」と言われながらも、そうとう時間かかかってしまい、メイクさんにはご迷惑をお掛けしました焦る3

それからお化粧について、だいぶ勉強しましたよw

ちゃんとメイク道具を揃えたのは18歳のときかな。
高校卒業して、進学するとき。
ちょうど大好きな松雪泰子さんがコスメのCMに出ていて、迷わずシリーズで購入しました

過去の写真を見直してみたんだけど、メイク遍歴がすごくよくわかります。
今より昔の方がメイクが濃い~ww

その当時のメイクの流行もあるんだろうけど、見ててとっても面白いのふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今では使わないであろう色の口紅をしていたり、ある時期から急に眉毛が細くなったりしててめっちゃ笑えます苦笑


若い頃に比べてメイクはかなりナチュラルになっています。
でも年齢と共に出てきた肌の粗は、消しきれないのが現状
でも粗を消すために厚化粧になるのはもっとイヤ悲しい
30代になった今、土台をしっかり作ることが大事だなとつくづく思います。 そのためにはやっぱり日々のスキンケアが決め手となってきます!

年齢と共に減ってくるEGF。
EGFが減ってくると、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していくいっぽうです。
なんとか食い止めなければ・!!
PARS(パース)のPARS EGF エクストラエッセンスは以前サンプルを使わせて頂きましたが、やぱり継続して使うことに意味があると思っています。

5年後、10年後・・・のためにEGFを取り入れてスキンケアしっかり頑張りたいです音符


PARS EGF エクストラエッセンス
教えて!はじめてのお化粧デビュー♪EGF配合☆美容液現品プレゼント【PARS】 ←参加中

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

このEGFはかなり気になってる。
お肌の再生、、、急ピッチでなって欲しいw

NoTitle

こんにちは!
読者モデル!??すごいな~!
そういうのやってみたかった~!
このEGFすごく良さそうだよね★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

読モ経験があるなんて
ステキ+。(o・ω-人)・.。*

私も昔の写真をみたら
メイクが濃いからびっくりしちゃう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・U

NoTitle

これ~現品なんや~!!
これほんとにいいよね。

メイク遍歴わかる~(☆´ω`):;*.':;
ほんまにありえない口紅の色、それと、
眉毛が太いよね(笑)
今はグロスしか使わないし~。
時代の流れを感じるわ~。
会社に、全然流行に流されない子がいて、
ファッションもメイクも自分のポリシー突き通してる子。ある意味すごいと思うΣ(-∀-;)
(今もベルボトムのパンツしか履いてないし)
あたしはどんどん流行の波に乗って
がんがん流されちゃうタイプだわ(笑)

こんばんわ~

だっきゃです∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
昔の写真を見ると時代を感じるww

GW中ゎ何かとバタバタしてるかもなので、
ブログに遊びに来れないかも・・
お正月みたいにいっぱぃ寝るやろしw
・゚・(´Д`)・゚・ごめんよおぉ
時間が空いたら遊びに来るね。
楽しい連休過ごしてちょ♪
応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

へ~!
自分のメイク履歴をたどってみるとおもしろいね。
昔は濃い。うんうん。確かに。
眉も違うからね。

ドクターケイ、新しいローションがセットになったトライアル出ればいいのにねえ。
高いんだもん。。。

NoTitle

18ぐらいの時のほうが化粧が濃かったですね
口紅も赤ばっかりだったし・・・・
今はナチュラルが1番いいです(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました。
と~ってもうれしかったです♪

うたそさんも、3弾、5弾と当選されてたのですね~。
今度は7弾当たるかな?
なんて。

松雪泰子さん、オキレイですよね~。
憧れます

(☆ゝc_,・☆)

NoTitle

メイクの流行ありますよね~
今はナチュラルですが、
成人式の写真なんて眉も変だし
メイクも濃くて見たくない感じですよ(>_<)
今はメイクより素肌美が大事なので
わたしもPARS EGF エクストラエッセンス
現品試してみたいです(*^_^*)

NoTitle

おお。
さすが都会っこー!
ららぽんが真面目に化粧始めたのって
大学生の頃・・・・・(--)
高校んときは色つきリップくらいかなぁ。。
色気ないわぁ~
田舎だわぁ~(笑)
読者モデル・・いい体験やね~(^^)素敵☆
今度写真見せ・・・www


応援★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は ちょっと
駆け足モードに突入なのだΣ(´I ` ノ)ノ!

またゆっくり妖気ふりまきに
くるねヾ(≧∇≦)〃


U・ェ・Uσ

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

PARSのEGF美容液は以前使ってみてすごく良かったの。
お肌の再生急ピッチでって気持ちわかるわ~


うたそ⇒のぞみサンへ

読モはとっても良い記念になったよ☆
PARSのEGF美容液にはかなり期待してるの。
当たるといいな~


うたそ⇒ジアさんへ

昔の写真見てると面白いよね。
眉毛濃かったり、薄かったりw
何であんなに厚化粧だったの?って感じww


うたそ⇒sakiサンへ

そうなの、これ現品なの。
でも当選確率はかなり低いと思う。
かなり狭き門ですわ~

私もパンツはほとんどブーツカットかベルボトムだよ。
昔から70年代ファッションが好きなんだよね~(^ω^)


うたそ⇒だっきゃサンへ

昔の写真見返してみると楽しいよね☆
ホント時代を感じるわ~ww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

メイク遍歴って本当に面白いw
ファッション遍歴はたいして変わりないのに、
メイクだけ・・・なぜだろう( ̄∀ ̄*)


うたそ⇒夢夢サンへ

10代の頃ってあまり知識がなかったから、
ただ塗ればいいと思ってたりして、
間違いだらけのメイクしてたような( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒mapサンへ

私ももしかしたら次は7弾か~なんて思ってますww
今でも松雪泰子さんは憧れの女性。
いつまでもキレイでいたいわヾ(´∀`)ノ


うたそ⇒美香サンへ

メイクって面白いよね。
その時代を象徴してる感じがする。
PARS EGF エクストラエッセンス、私も現品使ってみたい♪


うたそ⇒ららぴサンへ

全然都会っこなんかじゃないよ~
18まで栃木にいたしww
お忘れかしら?私はU字工事と同郷よ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
