08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Blingボックス第5弾 が届いたよ♪


[Blingボックス第5弾]を頂きました



アロマスク
クリシエールトライアルセット
薬用美白エッセンス マリアンナ
ニベアサン プロテクトフェイスバランスミルク


今日はアロマスクについてご紹介したいと思います

アロマスクシリーズは全部で6種類
グレープルルーツ
オレンジ
ユーカリ
ジャスミン
ヒノキ
ユズ


今回私が頂いたのは、ジャスミン・ユーカリ・ユズの3種類です



アロマスクはアロマカプセル製法による、エッセンシャルオイル含有の
マスクです。使用前に軽くマスクを揉み込むとマイクロカプセルが弾けて、
優しいアロマの香りが漂います。
揉みの強弱によって香りのレベルが調節できるのも魅力の一つ。

超高性能タピルスフィルターが空気中の微粒子(花粉・ホコリ・黄砂など)
10~20ミクロンの100~200分の1の極小微粒子を95%以上カットします。


私、花粉症だからもうちょっと早い時期に試したかったなぁというのが
正直な話ですww
でもマスクって常備してると便利ですよね

急に風邪ひいたときや、風が強い日の砂ぼこりよけなどにも使える。
今旬な話題だと、豚インフルエンザ!
これから海外に旅行に行く人にはもってこいかもkao03
アロマの香りで癒し効果もあるし、外出先でニオイが気になったときなど、
バックに入れておくとすぐ使えるしいいと思いますkao01

あと私個人的な使い方は、お掃除のときは必ずマスク着用。
ホコリ・ダニアレルギーなので、マスクしないとくしゃみや鼻水がでちゃうんだよね ホコリっぽい場所もNG

それから、うちはウサギ(うーたん)を飼っているので、季節に合わせて換毛期があります。
只今換毛期真っ只中なので、毛が部屋中を舞っています焦る3
うーたんと遊ぶときやケージのお掃除をするときはマスクは欠かせません。

そんなこんなで我が家ではマスクを常備しています。
今回のマスクは私にとってとっても嬉しいものでした音符

アロマスクのお買い求めはこちらから⇒




スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんばんは~^^
お掃除中は埃まいまくってますよねぇ。。
なるほど、マスクするといいんですね。。
今までまったく気づきもしませんでした(^ー^;)
アロマオイルが入っているのは、なんだか癒し効果もありそうで、いいですねっ^^
応援★

豚プラセンタ、やっぱり初めて化粧水に混ぜて顔にのせた時、くっさ~!!って思いましたよ~(^ー^;)
これダメな人はダメだと思いまする(゚ω゚;A)
私はもう慣れちゃって毎晩ぬりたくってるんですけど。。。(^ー^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日もお仕事なので・・・・
急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!

NoTitle

アロマのマスクって良さそうですね♪
見かけたら買ってみますね(≧▽≦)

(*≧▽≦)σ凸

NoTitle

ブリングBOXは届くと盛りだくさんだから、
結構うれしいね~♪
マスク自体から匂いがするってすごいね。
きつくないのかな~?
心地よいかおりでリラックスできる感じなのかな?
あたしは電車では絶対マスクつけてるので、
ちょっと試してみたいわ~★

最近ジェルネイルにかかりっきりで・・・
ブログ更新がおろそかになってしまう(汗)

応援★

NoTitle

アロマスク!
初めて見たよーー!!
ちょうど今、花粉がヒドイので使ってみたい・・。
@ヒノキ


うさちゃんって春が換毛期なんやね~
うちのワンコは夏・・・・・・・
抜ける量がハンパない(笑)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~

お~!当たったんですね~♪
オメデトウです。

豚インフルエンザ、怖いですよねe-263

NoTitle

はじめまして、うたそさん。
mapといいます。
だっきゃさんのブログから来ました~。

ブリング当選、おめでとうございます♪
mapもいただきました、
そして4/30分の投稿がこのマスクだったりして^^。

もしよかったら、これから仲良くしてください。
(☆ゝc_,・☆)

NoTitle

こんにちわ☆

ブリングのモニターBOXって
当選したことがない!!
これお試ししたかった~ヘ(゚∀゚ヘ)

レポ楽しみにしてますねん♪

応援凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

アロマのマスクかぁ~
なんか気に入った香りだとめっちゃ幸せ気分味わえそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

掃除中はマスクするとかなり違いますよ!
6種類の香りから自分の好みをチョイスできるのも良い。

プラセンタ源末、匂いに人一倍敏感な私にはむりそうですね(^ω^;)


うたそ⇒sanaサンへ

忙しそうですね。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒夢夢サンへ

マスクで癒し効果って初めてだから嬉しい☆
香りの強弱も調節できるのも嬉しい♪


うたそ⇒sakiサンへ

マスクはね揉み込み次第で香りの調節できるみたい。
暑くなってくると、電車の中の匂いも結構きびしいよね・・・
是非使ってみて☆


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんヒノキダメなんだ・・・
今ほとんど症状が出てないってことは、私はヒノキ大丈夫ってことかな。

ウサギは春~夏、秋~冬の年2回換毛期があるの。
今年はちょっと早目かな。数週間前、夏みたいに暑い日が続いたでしょ。
だからきっと暑くて夏毛に換わろうとしたんだと思うの。
ブラッシングに時間がかかるから、うちはコロコロで直接毛を抜いてますw
うーたんは相当イヤがってるけど、時間短縮できて楽チンですww


うたそ⇒みうサンへ

ブリングって良い商品多いから、当たると嬉しいよね♪
豚インフルエンザ怖いよね・・・
フェード5に引き上げになったし、これ以上広まってほしくないわ~


うたそ⇒mapサンへ

訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

mapサンも当選したんですね。
おめでとうございます☆


うたそ⇒namiサンへ

あれnamiサンってブリングBOX当たってないんでしたっけ?
ちなみに私は、ブリングBOXしか当たったことがありませんww


うたそ⇒琴ママさんへ

6種類もあるから、自分の好きな香り楽しめるよね♪
私は柑橘系が好きだから、3つも楽しめるヾ(´∀`)ノ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
