07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すっごい ボディソープ


すっごい ボディソープ」のサンプルを頂きました



このボディソープは専門クリニックと化粧品メーカーが共同開発・製造した高機能ソープ。

肌表面のだけのケアじゃなく、入浴後、ボディクリームなどの保湿が欠かせない乾燥肌や、肌トラブルを抱える方のために開発された美容成分高濃度配合の肌補修ボディーソープです。

すっごい ボディソープ」はこんな働きをしてくれます。
毛穴ピーリング
ニオイ洗浄
角質補修美容液
保湿クリーム
引き締めジェル


肌は角質補修を行うことで肌トラブルが自動的に消えていくんだって。
その秘密は、医療用人工皮膚素材「リピジュア」を配合。

リピジュア」とは?
皮膚科”ヤケド患者”用治療に使用されてきた医療成分で、いま最も注目されている保湿成分。
肌の細胞膜にとっても近い成分で、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があります。しかもその保湿力は水で洗っても落ちないんだとか。


実際に20日間使用した人は、
極度のカサカサ乾燥肌が、潤ってキメ密度の高い肌に再生♪
かゆみ・カサカサ肌がプルプルに♪
ゴワゴワして黒ずんだひじ・ひざ・かかとが柔らかツルツルに♪
完治が難しかった背中のニキビが枯れて、ニキビ後のくすみもきれいに♪
二の腕のブツブツがすべすべなめらかに♪

といった効果があったそうです。


私も届いた日に早速使ってみたけど、泡がすごい!
少量でもこもこの泡が出来上がりますkao01
普通に洗うだけでもいいみたいなんだけど、1分間の泡パックをすることで角質補修が出来るみたいなので、私もそうしました。

私ってば、全身乾燥肌で、冬でも夏でもボディローションは欠かせないんですよね涙

まだ2回しか使っていませんが、いつもより肌がしっとりしてるような気がしますハート
ちょっと期待できるかも
すっごい ボディソープ」を使って、少しでも乾燥肌が改善されればいいなと思います。

このサンプル小さいけど、泡立ちの良さは抜群だから、結構もちが良さそう。
リピするかどうかは、サンプルを使いきってから判断しようと思ってます。

ちなみにこのボディソープは敏感肌やアトピー肌、赤ちゃんにも安心して使えますよ バラの香りもいい感じですうふ

シリーズで「すっごいクレンジング」もあるのでちょっと気になってます


すっごいクレンジング

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

theme : ボディケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

ネーミングがおもしろいw
でもすっごいボディソープだわ。
ちょっと私も使ってみたくなりましたw

NoTitle

こういうモニターいいよね
ブログミ登録しようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんにちは~^^
これ名前がすごいですねぇ^^
私も足が乾燥しやすくて粉ふきやすいので、こういうのいいかも。。
成分なども気になります^^
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは!
すごい名前だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使ってみたいわ~♪
★★★

NoTitle

こんばんわぁ!
風邪で昨日はノックダウンでした。
ようやくふっかつぅぅ!

応援でっす☆

こんばんゎ(・∀・)/

うたそさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

ネーミングがおもろぃw
だっきゃも乾燥肌やから、ボディソープゎ優しいの選んでます。
かゆくなったり大変やぁ~・・

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

私んちも昨日届いた~♪
でも小さくてビックリしたのは
ららぽんだけ??ww

早速今からNY(入浴)タイム~
うたそさんのレポ見てるとすごそうだから
期待感アップ中☆

応援★

NoTitle

名前がインパクトありますね~
手足が乾燥するので使ってみたいです!

(*≧▽≦)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

これとっても良さそうな感じね~。
あたしも冬はすんごく乾燥するから、
全身泡パックはしてみたい♪
皮膚再生て言葉に弱いわ~ ┃・+∀・┃

応援★

すっごい

まいど~♪

仕事が忙しくて、凸だけでごめんなさ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ネーミング面白いね~
けど医療用成分配合なら良さそうなので
背中のニキビがひどくて悩んでるコがいるので
教えてあげようと思います('∀'●)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すっごいボディーソープって
ネーミングにかなりひかれる(≧∇≦)ブハハハ

けど泡立ちがよくてスベスベになるって
使ってみたいかも(*゚□゚)!!!

U・ェ・U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日は天気がいいですね
お出かけ日和ですよぉ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

面白いネーミングだよねw
っていうか、そのまんまのネーミングww
機会があったら使ってみてくださいね♪


うたそ⇒琴ママさんへ

モニターって嬉しいよね☆
色んな商品試せて、毎回ありがたいなって思ってます♪


うたそ⇒rinサンへ

私も冬は何もしないと粉ふきます。
成分も気になるよね~
特に医療用人工皮膚素材「リピジュア」が気になる。


うたそ⇒のぞみサンへ

そのまんまのネーミングだよねww
他になかったのかなって感じw
でもよく伝わってるけどね。


うたそ⇒sanaサンへ

風邪ひいちゃったんだ。
大丈夫?ムリしないようにね☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃさんも乾燥肌なんだ。
私も普段は潤い成分がたっぷり入った
ボディソープを使っています☆


うたそ⇒ららぴサンへ

確かに小さいねww
サンプルだか仕方ないけど( ̄∀ ̄;)
でもね、これ結構少量で泡立つよ。
といいつつ、今日でなくなる(^ω^;)


うたそ⇒夢夢サンへ

そのまんまのネーミングだよねw
顔だけじゃなく体も乾燥肌だから、
体にも保湿成分たっぷりのじゃないと乾燥しちゃうんだ。


うたそ⇒sakiサンへ

全身泡パック良いね~(^ω^)
皮膚再生ってすごいよね☆
ぜーんぶ再生してほしいw


うたそ⇒ろっち。サンへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒美香サンへ

このボディソープはニキビにも効果あるみたなので、
ぜひお友達に教えてあげてください♪
お友達のお肌キレイになるといいですね☆


うたそ⇒ジアさんへ

すごいネーミングだよねww
洗いあがりは、お肌しっとりするよ。
機会があったら使ってみてね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
