10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャベツダイエット


最近キャベツダイエット始めました

色んなTV番組でダイエットの特集やってるの見ると、必ずと言っていいほどキャベツダイエットが紹介されてる気がする。

↓キャベツダイエットのやり方は簡単↓

毎食食事の前にキャベツ1/6個を10分かけて食べる。
その後は普通に食事していいの。
簡単じゃない?

でも注意点があってね、キャベツは歯ごたえがある程度の大きさに切ることが大切なの。
千切りはあまりむいてないんだって。

歯ごたえのあるキャベツを10分間かけて食べることにより、満腹感を得ることが出来るんだって。
だからその後に食べる食事の量がおのずと減らせるってわけ。




たかがキャベツと思ってたけど、案外お腹いっぱいになるんだね。
キャベツ食べた後の食事はいつもの量は食べれなかった。


そしてキャベツダイエットの効果はというと・・・
外食した日や、うっかりキャベツ買い忘れた日を除いて約10日位やってみたけど、体重減ってたよ!
1㎏ちょっと減ってた
すごい減ってるわけじゃないけど、確実に効果は出てるみたいkao02

最近では、キャベツにかけるドレッシングを色々探しています音符
もちろんノンオイルドレッシングだよ
同じ味ばかりだと飽きちゃうからねww

最近のお気に入りは、リケンの「ノンオイルスーパードレッシング 青じそ ハーブ&レモン
これさっぱりしてて美味しいのうふ
マリネなんかにも合うみたいで、色々使えそう

今日ももりもりキャベツ食べるぞ~頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト

theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは!
へ~キャベツか~!!
良さそうだな~
挑戦してみようかな!!
家庭訪問あっさりと終わっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またくるね★★

バストアップにも良いよん♪

キャベツは、この時期「春キャベツ」で美味しいよね♪

昨日炒め物にしていただいたわん☆

バストアップにもいいよ~♪あたしのバストアップブログに書いたわ~。

今日の凸☆!

まいど~(・∀・)/

うたそさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
だっきゃです。

キャベツをたくさん食べるのねぇ~
ほぉほぉ。
ドレッシングを変えると、色んな味が楽しめるね♪

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

ダイエット番組でやってたね~。
あたしが見たのはなんかギャル漫画家さんが、
キャベツダイエットで結構痩せてたね~。

噛めば噛むほど味が出てくるもんね。
でも美味しく食べれないとね(*´σー`)エヘヘ

なんかオリーブオイルをスプーン一杯飲むってのも
前見たよ~Σq|゚Д゚|p そんなのもありなのね。

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

私は生のキャベツに焼肉のタレをつけるのが好き♪
でも、それだとカロリー高くなっちゃいますね(;´▽`A``

応援☆彡

NoTitle

へ~頑張ってるね!
新鮮なキャベツは本当においしいよね。ドレッシングで味も楽しめるし。
でも、私はムリっぽい。。

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おー!1キロ減♪
キャベツダイエット
なかなかよさそうだね+。(o・ω-人)・.。*

私もやろうかな(*゚□゚)!!!

U・ェ・U

NoTitle

え?千切りダメなん??><
知らんかった・・
昔やってたよ^^
キャベツダイエットww
肌も綺麗になるしオススメだよね~。

しかしドレッシング代わりに
おたふくソースかけたり
焼肉のタレかけたりしてたのは私ですwww
高カロリーwww


応援★

コメントのお返事

うたそ⇒のぞみサンへ

キャベツダイエットいいよ☆
キャベツが嫌いじゃなければ
美味しくダイエットできると思いますよ。


うたそ⇒ろっち。サンへ

春キャベツは甘くて美味しいよね♪
キャベツってバストアップにもいいの?
期待しちゃいそう( *´艸`)


うたそ⇒だっきゃサンへ

食前にキャベツ食べるのよ~
ドレッシングも変えれば美味しさ長持ち。
飽きずに続けられちゃいます☆


うたそ⇒sakiサンへ

色んな番組でキャベツダイエットやってるよね。
その中でも一番自分にあってそうなのがキャベツダイエットだったの。
簡単だしねww


うたそ⇒夢夢サンへ

焼肉のタレも美味しいよね☆
居酒屋だと生キャベツと味噌が出てくるしw


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ムリしない程度にダイエット頑張ってますw
ムリしちゃうと続けられないからね。
今日もスーパーでキャベツ買って来たよ♪


うたそ⇒ジアさんへ

そうなの、1kgちょっと減ったのよ♪
でもダイエットって最初はスムーズに減るんだけど、
かならず停滞期があるから、そこをどう乗り切るかなんだよね。


うたそ⇒ららぴサンへ

千切りよりサク切りがいいみたい。
歯ごたえがあった方が、脳を刺激して満腹感を得られるんだって。
キャベツは美味しいから好き。しばらく続けてみるね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
