06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しい頂き物2連発♪


先日嬉しい頂き物が同日に2個も届きました

まず最初はこちらここ↓


ポッカ「菓子工房フラノデリス プリンシェイク」

以前プリンシェイクのイベントに参加させてもらいました。
(過去の記事はこちらから⇒

イベントのお土産でプリンシェイクはもらったんだけど、今回更に2ケースも頂きました。
これめっちゃ美味しいのですっごく嬉しいですkao02


そして次はこちら、モラタメさんよりここ↓


カルピス「よくばりオ・レ マンゴー」

この商品は4/13から全国発売された新商品。

「よくばりオ・レ マンゴー」の3つのこだわり
乳と果汁の贅沢ブレンドでコクのあるまろやかな美味しさ
ノンファットミルク(濃縮)仕上げ
1本あたり99kcalの低カロリー

これもめっちゃ美味しいですうふ
マンゴーと乳製品って意外と合うんだな~って思いました
しかも1本あたりのカロリーがめっちゃ低い。
女性にはとってもありがたいですよね





スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

NoTitle

プリンシェイク2箱なんて、
めちゃめちゃうれしいね~。
もらタメさんとか、プレゼントって、
応募したのを忘れてたりして(←たいていそうなの)
突然届くのでうれしさも2倍~て感じよね♪

あと、昨日ジェルネイル初挑戦したの~。
教えてもらったネイルバイブルのⅡのほうを、
注文したけどまだ届いてなくって、
わからぬまましたんだけど、(待ち切れず)
きらきらのツヤ感はほんとに綺麗。
シャイニージェルなので、ちょっと硬め。
気泡ができたりして試行錯誤しました(汗;)
長さも出したいのでフォームも買ったんだよね。
めちゃ難しそうだけど・・・。
初ジェルネイルは一応記念に写真にとってまふ(笑)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ええ~?
こんなに届いたの?うらやましい!
うちの娘が喜びそうだわ。

今日も自販機でプリンシェイク買ってたっけ。

NoTitle

プリンシェイクおいしそうですね♪
今度買って飲んでみますね(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわ~!2ケースも
届いたなんて うらやましい♪
これは 嬉しいよねヾ(≧∇≦)〃

プリンもマンゴーも大好きな私は
よだれが・・・・

U・ェ・U

NoTitle

こんにちは~^^
お届けモノ、いいですね~^^
プリンシェイクはめちゃ美味しそうだし。。
しかしイベント楽しそうでいいなぁ(´・∀・)
おみやげとか、有名ブロガーさんとか生で見られるんでしょ??!
いいなぁ。。(*゚▽゚*)
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

プリンシェイクめっちゃ美味しそう
うらやましいお届け物ですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

プリンシェイク更に2ケースもプレゼントなんて
めちゃ羨ましいです~
よくばりオ・レ マンゴー発見して気になったんだぁ
低カロリーなら安心して飲めるので買ってみます♪

コメントのお返事

うたそ⇒sakiサンへ

プリンシェイク2箱はかなり嬉しかったよ(^ω^)
疲れた日には甘いものが欠かせないよね♪
もらタメさんはめったに当たらないから、
当たるととっても嬉しい☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ビックリでしょ?
こんなに頂けると思ってなかったので、
頂いた本人もかなり驚いていますww


うたそ⇒夢夢サンへ

プリンシェイクは美味しいですよ~
甘さ控えめなので、軽く1本いけちゃいます♪


うたそ⇒ジアさんへ

2ケースも頂けると思ってなかったので
かなり嬉しいです☆
マンゴーも美味しかったですよ♪


うたそ⇒rinサンへ

思いがけない頂き物だったので、
かなり嬉しいです♪
有名ブロガーさんはオーラがありますよww


うたそ⇒琴ママさんへ

プリンシェイク美味しいですよ☆
子供から大人まで美味しく飲めると思います。


うたそ⇒美香サンへ

2ケースも送ってくれるなんて太っ腹ですよね☆
とっても嬉しい頂き物です♪
よくばりオ・レ マンゴーもめっちゃ美味しかったですよ。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
