08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毛穴撫子重曹泡洗顔でケアナレスな肌へ♪


石澤研究所の『『毛穴撫子 重曹泡洗顔』』+泡立てネットを頂きました

パケをよーく見ると「Good Bye KEANA」って書いてありますww

モニタープラザでクチコミ中!


重曹といえば、お掃除にしか使ったことがない私。
洗顔に重曹?って正直思いました。

実は重曹って汚れを落すだけじゃなく、保湿力もあるんだって
知らなかったよね~
そして、潤い成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)も入っているのが
『毛穴撫子 重曹泡洗顔』』です

毛穴の開きって、色んな原因があるけど、私の毛穴は多分乾燥が原因だと思う涙
乾燥すると皮脂分泌が盛んになって毛穴が開き、古くなった角質や角栓が毛穴をグイグイ広げちゃう。
だから、しっかり汚れを落して保湿してあげることが、ケアナレスへの一番の近道なんです・!!




これとにかく泡がすごい!
ちょっと手にとって、泡立てネットで揉み込むと、きめ細かくてもちもちの泡ができます。弾力もあってしっかりとした泡ですkao01

泡の上に500円玉を乗せても落ちてこないほど弾力があるんだって。
500円玉まだ試してないので今度やってみよ笑

もちもちの泡でしっかりと汚れを落し、洗いあがりはさっぱり。
毛穴の気になる鼻や頬には泡を多めにぬって、泡パック。
さっぱりしてるのにツッパリ感はなく、むしろ肌はスベスベしています
しっかり汚れが落ちた分、いつもより化粧水の浸透が良い気がします

ただね、洗顔してるとき唇がピリピリした
ちょうど唇が荒れてる時に使ったもんだから、刺激が強かったみたい
洗顔後も少しヒリヒリしてました汗とか

ちなみに唇の荒れが治まってからまた使ってみたんだけど、今度はヒリヒリすることなく使えたよkao02
重曹パワーで毛穴の汚れもスッキリ落ちるし、しばらく使い続けてみようと思います。
少しでも毛穴が小さくなってくれるといいなぁうふ

スポンサーサイト

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
9TJOHsdi

NoTitle

こんにちは~^^
重曹って保湿効果もあるんですねぇ^^
私入浴剤代わりにお風呂に入れることあります~。。^^
泡がたっぷりなのは嬉しいですよねっ。
ぽちり★
あ、私もイライラしている時は何しててもイライラが止まりませぬ(^ー^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

なんだかとっても綺麗になりそうな…。
泡もとってもキメが細かいねw
とってもとっても気になる…。^^
( *^-^)σ[]

NoTitle

こんにちわ☆

これ当選したんですねん。。。
私乗り遅れかも・・・
重曹って保湿あるって
聞いた事あるけど
使った事は掃除くらいw
刺激が強いのかな。
洗浄力が強そうなイメージですね。

応援凸

NoTitle

これ、応募してました~
本気で欲しかったのに、外れちゃった。買うしかない?
重曹ってすごそうだよねえ。
500円乗せてみて!

あたしの大好きな

もっちり系の泡じゃな~い♪

これはチェックしておかなくては~!

今日の凸☆彡

NoTitle

パケかわい~~♪
弾力泡ってとっても好き( *´艸`)
汗かくとやっぱり毛穴も汚れるから、
しっかり落とさなきゃだわよね~。
これいいな~♪

応援★

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ♪
だっきゃです。

気持ち良さそうな泡♪
500円玉乗せるの試したい~~♪
唇、大丈夫?
皮が薄いとこやからね。。
リップで保護してあげてちょ。

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

当たったんだぁ^^
おめでとーーー♪
重曹いいよね。
手作りコスメから、
歯磨き粉がわりまで・・
色々使いまわしてるららぽんですw

応援★

NoTitle

すごい気持ち良さそうな泡だぁ~
重曹の洗顔初めてぇ~
気になるわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

毛穴の汚れもキレイに落ちそう!
これからの時期、気持ち良さそうですね

応援☆彡

NoTitle

弾力のありそうな泡でしっかり汚れを吸着してくれそうですね(^-^)
毛穴の開きも気になるし私も試してみたいなぁ~
応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

この泡 めちゃくちゃ
気持ちよさそうだね♪
試したいものってほんと
つきない(*/∇\*) あは

U・ェ・Uσ

コメントのお返事

うたそ⇒rinサンへ

そうなんです。重曹は保湿効果あるんです。
私も知らなかったので驚きです。
もちもちの泡洗顔が好きなのでこれいいですよ☆


うたそ⇒ルーさんへ

これはキメ細かい泡ができますよ☆
毛穴もスッキリして、
洗っていてとても気持ちよかったです♪


うたそ⇒namiサンへ

当たりました☆
重曹は洗浄力もあるけど保湿効果もあるんだね。
荒れてる肌にはちょっと刺激が強いかも。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これ外れちゃったんですか?
でもこれめっちゃ安いですよ。
確か1000円位だったようなww
DSで売ってそうですね(^ー^*)


うたそ⇒ろっち。サンへ

かな~りもっちりした泡だったよ。
とっても気持ちよかったわ♪
是非チェキッちゃって~


うたそ⇒sakiサンへ

インパクト大のパケだよねw
これからは汗や皮脂で毛穴の汚れや開きが
気になる季節だからこれ良いかもです☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

500円試してみたい?
私今度やってみますw
唇心配してくれてありがとう。
今は大丈夫だよ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

当たったよ~☆
ららぽんは重曹で色んなもの作ってるんだね。
感心しちゃうなぁ(*´ェ`*)
私お掃除にしか使ったことない・・・


うたそ⇒琴ママさんへ

これとっても気持ちいい泡だったよ~
私も重曹の洗顔は初めてだったけど
なかなか良かったよ♪


うたそ⇒夢夢サンへ

これ毛穴の汚れキレイに落ちますよ☆
泡もモチモチだし本当に気持ちいいです♪
これから大活躍してくれそうです。


うたそ⇒美香サンへ

重曹パワーってすごいよ!
モチモチの泡でくるくるするだけで、
しっかり汚れ落してくれます☆


うたそ⇒ジアサンへ

この泡は気持ち良いですよ~
本当試したいコスメって多いよね。
私も山ほどあって追いつかないww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
