09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


青木VS青木


昨日、人生初のプロ野球観戦に行ってきました
友人がチケット余ってるから行こうと誘ってくれたのです。

私、スポーツ好きなので、いろんなスポーツを観て楽しんでいます音符
でも野球は生で観るの初めて。
野球よりむしろ絵文字名を入力してくださいサッカーが好きで、サッカー観戦は何度も行ったことあるんだけどね。

今回の対戦カードは
東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープです。

昨日の東京地方は雨
と言っても小雨がぱらつく程度。
がしかし、夜はすっごく冷えて、めっちゃ寒かった絵文字名を入力してください
ひざ掛け持って行って正解だった。
温かいうどんをすすってましたww


ヤクルトの青木広島の青木


結果は6-1でヤクルトが勝ちました。


そうそう、WBCのトロフィーとユニフォーム&メダルが飾ってあったよ
背番号23は青木のユニフォーム。
全メンバーのサインが入っていました
トロフィーはメンバーの指紋がべったり付いていて、くもっていましたww



貴重な物見ちゃった。ラッキー



スポンサーサイト

theme : プロ野球
genre : スポーツ

NoTitle

おっ!初の野球観戦で、
ホント!貴重なもの発見!ですね。

野球観戦好きですよぉ~。
ってかめちゃめちゃ応援しちゃいますけど、
そこで飲みながら食べながらってのも楽しかったりする私。
( *^-^)σ[]

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

プロ野球観戦いってきたんだね♪
楽しめたみたいで
良かった(*..)ポッ

私は 子供の頃
行ったきりなのだ(*..)ポッ
また 行ってみたい☆

U・ェ・Uσ

NoTitle

こんばんは!
へ~スポーツ好きなのね!!
私は全然興味ないんだ~・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
旦那はサッカーバカだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★

NoTitle

こんばんわぁ!!
頭痛がひどくて・・・・。
うぅぅ。
今日すっごいかかと高い靴はいてたからかなぁ??
早めに就寝します。。。

応援でっす☆

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日も忙しくてバタバタ
結局ダッシュでごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~ほんといい天気♪

どこかにお出かけしたいけど
今日は のほほんとお家で
過ごして 妖気をためようと思います(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

野球は好きだけど、生で観戦したことがないんですよね~
WBCのトロフィー見てみたいです♪

応援☆彡

NoTitle

おお♪野球~!
ららぽんもたまに甲子園観にいくよ^^
ルールはよくわからないから
専ら雰囲気味わうために・・・・・・・。
周りがトラキチばかりでたまにコワくなることも
あるわぁ~~・・^^;

応援★

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日、お休みなんですがっ・・・・。
旦那もお仕事休みで・・・ドライブだそうで。
今日中に家のことしなくっちゃいけなくなりました。。。

いっつも急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆

NoTitle

野球観戦!
いいなあ。
昔、大好きだった頃は何度か行きました。
トロフィーなども見られるとラッキーだね。
指紋べったり・・・に笑っちゃった^^;

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

ルーさん、野球観戦好きなんですね☆
私はちゃんと観たの初めてだったので、圧倒されちゃいました。
サッカーとは応援の仕方も全然違うんですねww


うたそ⇒ジアさんへ

なかなか楽しかったですよ☆
でも雨が降ってたので、
ちょっとテンション下がっちゃったけどww
雨さえ降ってなかったら最高ですね♪


うたそ⇒のぞみサンへ

旦那さんサッカー好きなんだ。
話し合うかもww
うちは夫婦そろってスポーツ好き☆


うたそ⇒sanaサンへ

頭痛?大丈夫?
最近体調優れないね・・・早くよくなってね☆


うたそ⇒琴ママさんへ

いそがしいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒夢夢サンへ

WBCのトロフィーはすごかったですよ。
選手みんなの指紋がついてて、私も触ってみたかったですw


うたそ⇒ららぴサンへ

ららぽんは関西だから阪神ファン?
私も野球のルールはなんとなくしか知らないww
ちなみにサッカーなら、昔からガンバ大阪応援してるよ!!


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

さくらんぼうずさんは野球好きなの?
指紋すごかったよww
たまにはこういうのもいいかなって思っちゃった☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
