09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


植物プラセンタ「穂のしずく」で潤い肌


植物プラセンタ「穂のしずく」を飲んでみました

穂のしずく」は動物ではなく、植物プラセンタ。
植物にも少量ですが、プラセンタがあるんです。
穂のしずく」はライ麦が原料になっています。
1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があり、
その大きさは1mmにも満たないのだとか。
とっても貴重なプラセンタですよね




穂のしずく3つのポイント
美肌・美白効果
“シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進。
(シスチンとはアミノ酸の一種、体内に入ると美白効果を発揮)
ホルモンフリー
植物を材料としているので、副作用の心配なし。
体内のホルモンバランスを優しく整えます。
動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンは豚プラセンタには含まれません


1日2~5粒を目安に飲むとの事だったので、
私は毎日3粒寝る前に飲んでみました。
飲んで3日経った頃から、肌に潤いを感じましたうふ
いつもより化粧水の浸透がいいんです!
化粧水だけなのに、しっとり潤ってる~kao02

いつもは化粧水の後に、美容液、クリームとお手入れをすますが、
化粧水と美容液で肌が満足しちゃう感じ
なので、思い切ってクリームぬるのやめてみました。

乾燥肌の私にはクリームぬらないなんて、正直ありえないこと。
でも、肌はカサカサしなかった


人によっては、ホルモンバランスが整ってイライラがなくなったり、
朝の目覚めが良くなったりと、お肌以外にも効果が出たんだって!

モニターの9割の以上の人が効果を実感してる最強サプリ。
私も実感することができました音符
穂のしずく」を飲み続けたら、乾燥肌克服できるかも?!


植物プラセンタ「穂のしずく」pivoine(ピヴォーヌ)

「植物プラセンタって?!」穂のしずくプレゼント Pivoine(ピヴォーヌ)

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

うたそさん、おはようございます。
プラセンタ系も興味があるんですが、なかなかお試しの機会がなく、、、
インナードライなんで、これも試してみたいな!

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このサプリ
なかなか良かった~♪
継続してもっと様子を見たいって
思ってたんだけどなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

NoTitle

プラセンタで、赤ちゃん肌に戻りたい気分ですよねw

うたそさんもケーブル観てるんですね~。
観過ぎて時々大事なお笑い番組なんてのを見逃すこともあったりですよぉ~。
なので最近は予約録画大活躍ですw
( *^-^)σ[]

プラセンタもいいなぁ。

コラーゲンばっかり試してるあたし。プラセンタもいってみようかな?

今日は急ぎなの~!
またゆっくり来ます。

今日の応援ポチッとね☆

NoTitle

こんにちわ☆

植物のプラセンタも
良さそうですね~♪
やっぱりプラセンタって
必要ですよね。

応援凸

NoTitle

最近プラセンタに興味津々☆(*´艸`)
穂のしずくは良かった~。
ってかクリーム塗らなくてもしっとりだなんて
スゴイね♪
しっとりうるうるお肌になりたいわん。


応援★

NoTitle

植物だと安心して飲めますよね♪
豚より、こっちの方が良さそう(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

あたしこれハズレたwww
いいないいなぁ~♪
植物プラセンタ!!!!
でも実はペガサスプラセンタの現品あたったのらwww
まだ未開封←でもあれくさいよねwwww


応援★ぽちり~

すきだ~

穂のしずくはいいよね~
サプリメントってジワジワと効果が出てくる物が多いけど、穂のしずくはすぐに効果が実感出来たし
潤ってくれるよね☆

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日は友達が遊びに来てたので訪問が遅くなりましたぁ~
明日は主人の実家に行ってきます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

これって高いけれど、評判いいんだよねえ。
植物のプラセンタって不思議~
でも、動物より抵抗無いかも。
飲んでみたいなあ

うさは人なつっこいの。
帰ると「お帰り!」って寄ってくるんだよ~^^

こんばんはw

すごい効果ですね!

私も基本的には化粧水、美容液、クリームを塗る派なので…

サプリで乾燥肌克服できるのは魅力的かも(*^o^*)

チ○ビタは、タウリンが原因でしょうか…
私も肌荒れするとは思いませんでした。

敏感肌すぎですねww

応援していきますww

NoTitle

ごめんねぇ!!
いつもいつも・・・・。
かなりマッハで応援でっす☆

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ コンバンワ!!
コナン観てたら遅くなっちゃったw
駆け足訪問ごめんちょ!応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

プラセンタっていいよね♪
花粉にもきくらしいから
嬉しい( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

NoTitle

穂のしずく、植物プラセンタなのね~。
ほんとにプラセンタもいろいろよね。
吸収率とかも違ってくるんだろうな~と思うので、
自分に合ったもの見つけたいよね。
これはまだ試したことないから、
挑戦してみようかしら(*´ω`)ゝ

応援★

NoTitle

こんばんは~^^
私もこれもうすぐ(でもまだまだ先かも)飲みますよ~^^
良さそうですねぇ、楽しみッ。
キャベツダイエット、いいですよ~。。
いろんな味のドレッシングを用意しておくと、それほど飽きないですよ~^^
だんだんあの味にもはまってきます(^ー^;)
ぽちり★

コメントのお返事

うたそ⇒稿稿サンへ

私も極度のインナードライ。
プラセンタは内側から潤ってる感があるのでお勧めです。
機会があったら試してみてくださいね♪


うたそ⇒ジアさんへ

このサプリ良いよね~
でもちょっとお高いのがネック(つω-`)
貴重な植物のプラセンタだから仕方ないのかな・・・


うたそ⇒ルーさんへ

赤ちゃん肌、戻れるものなら戻りたいww

ケーブル観てるよ~♪
でもたまにしか観ないから、旦那に解約しろって迫られてますヘ(‐x‐ヘ=)\


うたそ⇒ろっち。サンへ

私にとってコラーゲンもプラセンタも
率先して取り入れないといけない成分。
忙しいのに来てくれてありがとうね☆


うたそ⇒namiサンへ

初めて植物プラセンタ飲みました☆
美容と健康のために、プラセンタだよね。
豚・馬・植物、3つのプラセンタ制覇しましたww


うたそ⇒ららぴサンへ

クリームいらなかったのは自分でもビックリよ!
でも多分、仕事辞めて過酷なエアコンの風や、
ストレスから開放されたってのも肌には大きいと思うのね(^ω^)


うたそ⇒夢夢サンへ

動物プラセンタに抵抗ある人には
植物プラセンタの方が、抵抗なく飲めるかも♪


うたそ⇒sayaサンへ

sayaちゃんこれ外れちゃったんだ・・・
でもベガスプラセンタ当たったからいいじゃん☆
私も現品使ってみたかったよ~


うたそ⇒りあんサンへ

言われてみれば、サプリなのに効果が早く出た☆
効果が出るの早いと、嬉しいよね♪
もっと飲みたいな~


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのに来てくれてありがとう。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

やっぱり植物プラセンタは貴重だから、
値段も高くなるよね・・・

うさたん人懐っこいの?
羨ましい(*´艸`*)
うちなんて、餌とおやつあげる時意外寄ってきません( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒ラムさんへ

穂のしずく、意外といいかもです☆
ちょっとずつ乾燥肌克服できればいいなぁ♪
私も敏感肌だから、合わないものも多いんです。


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり遊びに来てね。


うたそ⇒だっきゃサンへ

コナン面白いよね☆
またゆっくり来てちょ。


うたそ⇒ナナさんへ

そうそうプラセンタって花粉症にも良いんだよね☆
美容にも良いし、私には欠かせないサプリになりそうです。


うたそ⇒sakiサンへ

穂のしずくは植物なのよ~
本当に貴重みたいね☆
そのせいか、若干お値段が・・・


うたそ⇒rinサンへ

もうすぐ穂のしずく飲むんですね。
これ良かったですよ~
キャベツダイエット、今のところ続けてます。
外食したりするとできないけど、
家で食事するときは食べるようにしてます。
果たして何キロ痩せるかな??
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
