10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


佐伯チズさんも飲んでいる水素水


メロディアンといえば、以前モニターで「すっぴん恋肌」を使わせてもらい、
すっかりファンになってしまいました
そんなメロディアンの商品の中で、最近私がが気になっているのは
水素たっぷりのおいしい水」です

水素水


この水素水は、佐伯チズさんも愛飲してるんだとか

水素たっぷりのおいしい水」は体に良い水素分子がたっぷり溶け込んだ水です。
水素分子は、細胞を傷つけたり、老化に影響を与えたりする有害な悪玉の活性酸素のみ除去するといわれています。
世界的医学雑誌「ネイチャーメディシン」に取り上げられる等、水素の効果に世界中が注目しています。


人間の体の70%は水分でできているというのは、有名ですよね。
でも年齢と共にその水分は減少していきますkao06
常に体に良い水を飲むことが、美容・健康のカギ絵文字名を入力してください


1日2リットルの水を飲むのが理想といわれているけど、私にはちょっとムリかな
なるべく飲むようにはしてるけど、2リットルはかなり意識して飲まない限り難しいと思います。

なので私は常に500mlのペットボトルの水を持ち歩いています
喉が渇いてから水を飲んでは遅いと聞いたことがあるので、こまめに水分を取るようにしていますkao02

スポーツ観戦してると、スポーツ選手は試合が始まる前や、途中でこまめに水分補給をしているのを良く見かけます。
乾く前に水分補給することがいかに大切かがわかりますよね・!!

そしてやっぱり良質な水を飲むことですかね。
もう何年も宅配の水を飲んでいますが、実は水素水って飲んだことがないんですkao04
この機会に水素水デビューしたいなぁキラキラ


水素水の王道☆佐伯チズさんご愛飲♪水素たっぷりのおいしい水!一週間モニター募集 ←参加中

スポンサーサイト

theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

ららぽんもデビューしたい!(笑)
でもこれ、自分で買うと結構なお値段するんだよね・・><
水でこの値段・・と思ったら躊躇して
買えないららぽんは貧乏性・・(笑)
モニター企画だよね♪
当たるといいね♪
レポ宜しく~(*´艸`)


応援☆★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

これ!!!
あたしも飲みたい~♪
応募しなくちゃwwww
飲んだらチズさんみたくなれるかしら?

応援★ぽちり~

NoTitle

水素水って飲んだことないな~。
佐伯チズさん愛飲ってだけで、なんかお肌にも
すっごく良さそうね♪
あたしは喉がとっても弱いので、
お医者さんが、水を飲むようにっていうので、
少なくても1日1リットルは飲んでるの。
常温の水をちびちび飲むのがいいみたいね。
水素水飲んでみたいね~(●ゝェ・)ノ

応援★

おっと。水素水!

水素水、気になりながら、まだデビューしてないんだよね・・・そろそろいってみっかな~♪

今日の応援ポチッとね☆

NoTitle

コレ!気になってたんですよぉ~。
うたそさん、当てて~
感想聞きたいわぁ~。
( *^-^)σ[]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁ!!
体調が回復せず・・・。

急いでおうえんでっす☆
ごめんねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

佐伯チズさんが雑誌で紹介されてますよね♪
私も飲んでみたいです!
応募してみようかな(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

水素水は体に良いことがありそうだし
佐伯チズさんもご愛飲というから試してみたいですね(*^_^*)
応援凸

NoTitle

幼稚園の家庭訪問、早いよねぇ~!
私もそう思う(=艸=。)
園での様子が聞けるかなぁと思って
少し楽しみではあるんだけど
掃除がめんどくさい(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

デビューしたいよねw
これ確かに安くはない。
だからモニターしたいのよ~
当たるといいな♪


うたそ⇒sayaサンへ

水素水飲んでみたいよね~
チズさんって相当努力してる人だから、これ飲んだだけじゃ・・・ww
一緒に当たるといいね♪


うたそ⇒sakiサンへ

こまめに水分補給することがいいみたいね。
しかも常温の水ががいいんだってね。
とはいえ、夏は冷たいお水が飲みたくなるよねw
sakiサン喉が弱いの?


うたそ⇒ろっち。サンへ

私もそうww
水素水気になってはいたものの、安くないのでデビューできてなかった。
今回のモニターでデビューできるといいんだけど・・・


うたそ⇒ルーさんへ

水素水飲んでみたいですよね~
私も当たってほしいですww


うたそ⇒sanaサンへ

あらっ、体調復活しませんか・・・
なるべく安静で、ムリしないようにね☆


うたそ⇒夢夢サンへ

これ色んな雑誌で紹介されてますよね~
チズさんが紹介してるなら間違いないですもんね!
飲んでみたいです♪


うたそ⇒美香サンへ

水素水って健康にも美容にも良さそうですよね♪
何より美容のプロの目に留まった水だもん。
当たるといいな~


うたそ⇒ナナさんへ

家庭訪問お疲れ様☆
家庭の状況も見られるから、手抜きはできないよね~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
