09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コラーゲンドリンク『フラコラ500』


フラコラ500』4本(通常1680円)が送料500円で試せるとの事で、
注文してみた
届いたのはこちら絵文字名を入力してください


50ml×4本


フラコラ500』は7つの美容成分が含まれていますkao02
フィッシュコラーゲン10000㎎、ビタミンC1000㎎、シルクアミノ酸100㎎、
ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、ビタミンB2、ガラクトオリゴ糖

1本にこれだけ含まれてると美容効果期待しちゃうよね

飲んでみた感想は、甘酸っぱい絵文字名を入力してください
苦手なコラーゲン独特の匂いがしなかった

昨日1本飲んでみたんだけど、今日は特にいつもと変わらず・・・
1本飲んだぐらいじゃダメなんだね・・・
焦ってはいけませんww
とりあえず1日1本4日間続けて飲んでみたいと思いますkao01

変化があるといいなぁ(*´ェ`*)


まだ試してない方は、このお得な期間に試してみては音符

『フラコラ500』お試しサンプルの申し込みはコチラ

スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちわ★

コラーゲンにはまったのは
このモニターしてからでございますw
なんせこれでどんだけ肌改善されたことか・・・
でも飲み続けるには安くないから
定期購入まではいかず
また飲みたい~♪

応援凸

NoTitle

実はフラコラまだ試してないの~。
飲みやすいっていう人とダメっていう人にわかれるよねw
甘酸っぱいのね~。
美味しそうwww←食いしん坊


応援★ぽちり~

NoTitle

あたしもコレ頼んだわよ~♪
まだ飲んでない!
とっておきの時に(←いつ?笑)と、
とってあるのよ。
以前に10本買って飲んだ時に、お肌の変化が、
すっごく感じられたので、お気に入り。
だけどちょっと味が苦手なのよね。
今美味しいのいっぱいあるから余計ね。

応援★

NoTitle

こんばんは!
コラーゲン味ないからいいよね~!!
前に飲んでたわ~
また飲みたいわヾ(≧∇≦)〃
ぽち★

NoTitle

こんばんわぁ!!
おなかを壊してしまって・・・・。
今日は早めに寝ます。。。
せっかくのやすみなのにぃぃ。。。
うぅぅ。

応援でっす☆

NoTitle

やっほ~
今日はホンマに暑かったねぇ・・・
半そでで良かったんじゃないかと
思うくらいww
あやうく熱射病になりかけたww

あ☆
大好きなフラコラだ~♪
一時期飲んでたけど・・
経済的に続かなかった・・(涙);;


応援★

NoTitle

4本を続けて飲むと調子よくなりますよ
現品は高いけど、また飲みたいです♪

応援☆彡

NoTitle

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
わんばんこ!だっきゃです。駆け足訪問でごめんね。
応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

「フラコラ500」も最近よく目にしますね
毎日続けるとお肌に良さそうですね(*^_^*)
応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~♪

これ、効果ありますよ~!ビックリするくらい♪
っで、美容ドリンクにハマったの
コレ飲んでからのような・・・・w
でも、金銭的にe-263

NoTitle

こんにちはー♪

今日は家庭訪問にそなえて
玄関周りと部屋の掃除します~!
めんどうだけど・・
気合い入れて頑張ってくるねー!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試したよ~♪

コレ、実家も巻き込んで(笑)合計8本get!しました。

さっき、8本目を飲み終えたけど、初めての時は、喉に引っかかるものがあって、飲みにくかった・・・

でも!段々味にも慣れてきて、1週間後には、お肌はちょっとモチモチしてるかな~☆彡

アミノコスメほど劇的な変化はないけど、続けることでキレイになれるね(*^-^)v

今日の応援ポチッとね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フラコラ遂にですね!
私オイリー肌だから、かなりの潤いだったですよー。
うたそさん超乾燥肌でしたよね、
意外と良いかも♪
( *^-^)σ[]

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

琴ちゃんが先ほど体調崩してバタバタ
やっと寝て落ち着いたのでバタバタですがひとまず訪問
ダッシュ&コピペでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

あぁ~今夜も駆け足になっちゃった。。。
フラコラ だっきゃも試したい♪
応援(σ`・∀・)σ凸

こんばんはw

私もこれ試しました(^^)

フラコラ気に入ったので
飲み続けたいんですが
高いんですよね…。

応援ですw

コメントのお返事

うたそ⇒namiサンへ

フラコラってすごいんだね!
でも続けるにはちょっとお値段がたかいよね・・・
やっぱり良い物はそれだけの値段ってことだね(;¬з¬)


うたそ⇒sayaサンへ

これ私は気にならずに飲めたよ。
私はコラーゲン臭さがなければ基本OKなので。
50mlでたっぷり量もあって、お試しは安いから一度お試しあれ♪


うたそ⇒sakiサンへ

味、苦手なんですか?
私は意外と平気でしたw
4本じゃ足りない・・・
できれば最低でも一週間は続けて飲みたいなぁ(*´艸`*)


うたそ⇒のぞみサンへ

コラーゲン臭さがないのが一番だよね♪
続けて飲みたいけど、お財布にあまり余裕がなくて・・・
また飲みたいって気持ちよくわかる~


うたそ⇒sanaサンへ

お腹治ったかな?
せっかくの休みの日なのに残念だったね・・・


うたそ⇒ららぴサンへ

ここ最近毎日Tシャツで過ごしてたようなw

ららぽんもフラコラ好きなんだ~
でも続けるにはやっぱり値段がネックになるんだね・・・


うたそ⇒夢夢サンへ

夢夢サンも飲んだんですね☆
継続はムリでも、ここぞって時に飲みたいですね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのに来てくれてありがとう☆
だっきゃサンもフラコラお試しあれ♪


うたそ⇒美香サンへ

フラコラ人気あるみたいですね。
確かに毎日飲んだらお肌に良さそう♪
続けて飲んでる人が羨ましいです☆


うたそ⇒みうサンへ

フラコラ飲んでから、美容ドリンクにはまった人多いみたいですね。
私の美容ドリンクデビューは激マズだったので、
美容ドリンクってあまり数試したことなかったんです。
トラウマってやつですww


うたそ⇒ナナサンへ

忙しいのに来てくれてありがとう☆
家庭訪問うまくいったかな?


うたそ⇒ろっち。サンへ

実家まで巻き込むとはなかなかやりますなww
でも巻き込んだかいあって、お肌モチモチなってよかったね♪
羨ましいです(^ω^)


うたそ⇒ルーさんへ

ルーさんもフラコラで潤ったんだ~
フラコラってやっぱりすごいんですね♪


うたそ⇒琴ママさんへ

忙しいのに来てくれてありがとう☆
琴ちゃん体調大丈夫かな?


うたそ⇒ラムサンへ

やっぱり値段がネックになっちゃうよね~
継続して飲むのは難しいけど、
お肌の調子が悪いときに飲みたいなぁ(*´艸`*)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
