06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』3本飲み終わりました




最終的には、カシス味で意外と飲みやすかったです。

でも最初は、カシス味とはいえ酸っぱいじゃん。やっぱり黒酢だなぁって思ってた。
グビグビは飲めなかったし、酸味が喉にしみるというかなんていうか・・・

体のためにと、毎日ちびちび飲んでると、不思議なことに自然と酸っぱさを感じなくなりましたkao01
慣れてきたんだと思います


色んな飲み方試したんだけど、一番は炭酸水と混ぜたやつ
最低はプレーンヨーグルト。酸っぱい上に黒酢をかけたもんだから、酸っぱさ倍増で食べにくかった・・・

冷やしてそのまま飲むか、炭酸と混ぜて飲むのが私には一番合ってた


そして、これを飲むようになってから、体にも変化が!マーク 黄

なんと毎日お通じが快調でしたうふ イエ~イ
あとは熟睡できるようになった
私、結構眠りが浅いみたいで、朝スッキリ起きれないことが多いんだけど、これ飲みだしてからはなんとなく朝もスッキリ起きれるようになりましたkao01
スッキリ起きれると、サクサク動けるから体が軽いんだよね音符
でも体重は減ってないよ・・・ww


ADEKAさんモニターさせて頂きありがとうございました。


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カシス味で
飲みやすいお酢なら
毎日続けやすいよね♪

ツーンときすぎると・・・(*..)ポッ

けど摂取方法を色々かえてみると
いいんだよね+。(o・ω-人)・.。*
参考になったよ~♪

U・ェ・Uσ

NoTitle

ガンガンに冷やして飲みたいですねー♪

夏場なんて特に我が家では活躍してくれそうw

( *^-^)σ[]

NoTitle

こんにちは~^^
黒酢は一気に飲んだらむせますよねぇ。。(^ー^;)
でも美味しくて飲みやすかったです^^
うちは息子にほとんどとられました。。。(^ー^;)
ぽちり★

NoTitle

こんにちは!
これ飲んでみたいのー!!!
美味しそう!!!
熟睡したいわ~♪
ぽち★

NoTitle

こんにちわ♪

これ確かに飲んでるときは
お通じ良かった☆いま最悪。
ゴクゴク飲めて美味しかったし・・・
モニターセールやってますよね~
う~迷うな~

応援凸

NoTitle

黒酢ってだけでからだ健康になりそうね♪
炭酸水と混ぜると、ジュース感覚なのかな?
体に変化がでると、続けたくなるよね~。
あたしは、最近なんか睡眠不足で寝起き最悪なの(涙)
明日から子どもの給食が始まるので、
お弁当作りに早起きしなくてすむので、
ちょっとは楽になるかな~

応援ポチ★

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんわ!!
だっきゃです♪

わぁ!カクテルみたいやぁ~
お酢は何かとカラダに嬉しい効果有りだね~
美味しく飲めるなら、なおさらイィ♪

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

カシス味~♪
炭酸で割ったのうまそうwww
あたしも夏になるとお酢飲んでるよ~。
DHCのやつwww

応援★ぽちり~

NoTitle

黒酢ってめっちゃ身体に良さそう!
黒酢を使った酢豚ってのも
あるよね。
料理には使えないのかな~。
お通じにも効くんやね^^
カシス味のお酢・・
なんだか興味津々や~( ´艸`)

応援★

NoTitle

ヨーグルトにかけると、おいしいですよね♪
黒酢とは思えないぐらいおいしかったです!

応援☆彡

こんばんはw

朝スッキリと起きれるというのは
魅力ですね(^^)

どうも朝が苦手で。

応援していきますw

NoTitle

おはようー♪

幼稚園生活2日目!
今日もイノッチは喜んで行ったよ^^
また今日も10時半にお迎えに行かなくちゃいけないので
駆け足になっちゃってごめんねぇ!
またねぇー(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸

NoTitle

こんにちは~^^
応援していきます~♪
あの美容テープ、けっきょく顔用も注文しちゃいました(^ー^;)
ぽちり★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カシス大好き~ん♪

何だか美味しそうだなぁ~(*^-^)

試してみたいわ~ん!

今日の応援ポチッとね☆

NoTitle

更新前に来ちゃったwww
なので、応援★ぽちり~
またくるわん♪

NoTitle

こんばんは~
更新前だったね~
またくるね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
ぽち★

NoTitle

こんばんわぁ!!
一日経つのが早すぎ!
今日はぐうたらで一日過ごしてしまったw

明日こそ充実させるぞぉぉ。

応援でっす☆

NoTitle

更新前におじゃまします!
応援していきますね♪

応援☆彡

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

飲みやすいのが一番。
続けられないと意味がないからね☆
自分に一番合う飲み方を考えるのも楽しいですよ♪


うたそ⇒ルーさんへ

夏場いいかも!
夏ばて防止にもなりそうですよね☆


うたそ⇒rinサンへ

カシス味とはいえ、さすがに一気には飲めないw
息子さん、これ相当好きなんですね☆
子供も飲みやすい味っていいですよね(*´ェ`*)


うたそ⇒のぞみサンへ

普通の黒酢より飲みやすいですよ☆
黒酢苦手な人も飲めると思います。
熟睡できると目覚めがいいので最高ですよね♪


うたそ⇒namiサンへ

モニターセールは確か、半額でしたっけ?
元が高いから半額は相当お買い得かも( ´艸`)
健康のためにも考えちゃうな・・・


うたそ⇒sakiサンへ

炭酸と混ぜると、酸味が減って、かなり飲みやすくなります。
ジュースに近いといってもいいくらいです♪
やっぱり続けて飲むことに意味があるんだなって改めて思いました。


うたそ⇒だっきゃサンへ

カシスのカクテルみたいだよねw
黒酢は苦手だけど、カシス味だったので、
なんとか飲み干せましたw


うたそ⇒sayaサンへ

炭酸で割って飲むと意外とおいしいよ♪
私のお勧めの飲み方です。
DHCの飲んでるんだ~
DHCって色んなのがあるよね~


うたそ⇒ららぴサンへ

料理か~
料理に使うことは私の頭の中にはなかった発想だわ!
今度機会があったらやってみたい♪


うたそ⇒夢夢サンへ

これは黒酢でありながら美味しく飲めて
当たって本当によかったです☆
また飲みたいなぁ(*´艸`*)


うたそ⇒ラムさんへ

これ飲んでる間は、熟睡できて目覚めがよかったの~
朝が弱い私には最高な効果でした☆
朝からサクサク動けると1日が充実してる感じ♪


うたそ⇒ナナさんへ

イノッチ幼稚園楽しかったんだろうね♪
良かったね☆
お迎えは大変だろうけど頑張ってね。


うたそ⇒ろっち。サンへ

私、お酒のカシスは大好きなんだけど、
黒酢のカシス味も意外と美味しくて飲みやすかったです。
機会があったら試してみてねん♪


うたそ⇒sanaサンへ

たまにはぐうたらする日も必要ですww
私は毎日ぐうたらですけど(`L_` )ククク
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
