06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


重曹で毛穴レス?!


最近、鼻と頬の毛穴の開きががとっても気になります。
普通にメイクしただけじゃ、正直隠れない程度まできています汗とか
ここ最近は、毛穴をぼかしてくれる下地等に頼っています。
でもこれもそろそろ限界か・・・kao03
もっと根本から毛穴ケアしないと・!!

毛穴の開きって、肌のたるみだけじゃなく肌の乾燥も影響してるらしい

乾燥すると皮脂分泌が盛んになって毛穴が開き、古くなった角質や角栓が毛穴をグイグイ広げちゃうんだって。


う~ん、私ってはとっても乾燥肌・・・

そんな私の毛穴に良さそうな商品を発見!
石澤研究所から出てる、その名も『『毛穴撫子 重曹泡洗顔』』です

重曹って汚れが落ちることで有名ですよね
私も掃除するときに使ったりしてます。
余談ですが、重曹を水と一緒に洗濯機の中に入れて回すと、洗濯機の中の汚れがめっちゃ落ちます


『毛穴撫子 重曹泡洗顔』』は、泡に弾力があってもちもちなんだって。
泡の上に500円玉を乗せても落ちてこないのおおー!
すげー発見!絵文字名を入力してください

重曹は汚れを落すだけじゃなく、保湿力もあるんだよ
さらにうるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)も入っています


毛穴ケアにはしっかり汚れを落として、しっかり潤いを補給してあげることが重要なんだねハート
『毛穴撫子 重曹泡洗顔』』を使って毛穴の開きとおさらばしたいです・!!



毛穴撫子
【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中

スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

あたしも毛穴の乾燥肌・・・

おぉ!何だか中国の製品かと思った(笑)ネーミング♪

デザインも昭和を感じさせるわ~♪

重層で顔を洗うなんて\(◎o◎)/ 今までお掃除に使ってたわ(笑)

試してみるかな?

今日の応援ポチッとね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

重曹で洗顔は思いつかなかったなぁ~。
毛穴撫子ってwwww
かなりうけるわ♪

応援★ぽちり~

こんにちは。

私も毛穴気になります(><;)

やっぱり毛穴ケアは必要ですよね。
でも乾燥肌なんで
石鹸は控えめにしてます。

良かったらリンクさせてもらっても
大丈夫ですか?

応援w

NoTitle

重曹の入浴剤を昨日発見して
買おうか迷ってたんですよ~
洗顔にも良さそうですね(^-^)
応援凸

NoTitle

これってシリーズだったっけ??
見覚えあるイラストーー。
なんか効きそうな感じだぁ(笑)
石澤研究所って遊び心のある
コスメもあるから見てて楽しいよね^^

使ってみたらまたレポしてね♪

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今帰宅です・・・・。
今日はついてなかったかも?
そんな日はゆっくりお風呂に入って即効寝ようと
思います。。。。

切り替え~~。
応援でっす☆

NoTitle

なんかレトロなパッケージでかわゆいね。
重曹といえばお掃除ってかんじがするけど、
お肌には刺激ないのかしらん。
でも名前だけで、なんか顔真っ白になりそうね(笑)

応援♪

NoTitle

この洗顔ってスッキリしそうですよね!
私も応募してみようかしら(≧艸≦)

応援☆彡

NoTitle

これ、私も応募してきました♪
すっごく興味あるよね。石澤さんの商品自体使ったことないから、使ってみたいんだ~~

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんわ!!
だっきゃです♪

石澤研究所って色々出してるね。
重曹洗顔! 効果ありそぉ~~~

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

今日はイノッチの入園式♪
もうすぐ出発なので
駆け足ですー^^
いってきます♪

(*σ´д)σ凸

NoTitle

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

今日ゎ娘の入学式なんで、
帰ってきたら、グッタリ疲れてる予感<(;′▽`A``
遠いのよぉ。。。
なので、先に応援です。

今日もファイトです(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

重曹で洗顔??
驚きの発想だけど肌がキレイになりそうな気もするぅ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なんだかレトロ感に
ひかれちゃう商品なだなぁ♪
しかも 毛穴にいいっていうと
試してみたくなっちゃったヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒ろっち。サンへ

これ面白いネーミングだよねw
デザインもレトロで面白いww
重曹って掃除のイメージが強いよね~


うたそ⇒sayaサンへ

毛穴撫子って良く考えたよねww
私も重曹で洗顔するなんて、思いつかなかったよ!
なんか面白そうじゃない(*´艸`*)


うたそ⇒ラムさんへ

毛穴って開いてると目立つよね・・・
これから暖かくなってきて毛穴も開きがち・・・
しっかり毛穴ケアしないと!!

リンクどうぞ♪


うたそ⇒美香サンへ

重曹の入浴剤もあるんですか~?
知らなかったです。
重曹って何でもありなんですねww


うたそ⇒ららぴサンへ

そうそう、これシリーズで何種類か出てるよ!
スクラブとか、クレンジングとか・・・☆
メンズ用もあるみたい。
石澤研究所ってなかなかおもしろいねww


うたそ⇒sanaサンへ

お疲れ様です☆
ゆっくり休んでくださいね。


うたそ⇒sakiサンへ

めっちゃレトロだよね~
昭和初期を感じさせると言うかなんと言うかww
重曹で洗顔って不思議な感じがするよね~
私敏感肌だから大丈夫かな?低刺激だといいんだけど・・・


うたそ⇒夢夢サンへ

重曹は汚れを落すイメージが強いから、
洗顔でも毛穴の汚れキレイに落してくれそうだよね♪
夢夢サンも是非応募してみてください☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

さくらんぼうずサンも応募したんですね☆
この洗顔気になりますよね~ だって重曹ですよww
一緒に当たるといいですね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

石澤研究所っていっぱいあるよね~
名前に研究所って付いてるだけあって、
色々と研究してるのか??


うたそ⇒ナナさんへ

イノッチ入園式なんだ~
入園おめでとうございます。


うたそ⇒ジアさんへ

とってもレトロなデザインだよね~
昭和の匂いがぷんぷんしますww
私もこういう商品はついつい惹かれちゃうの( *´艸`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
