06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初!ジェルネイルで気分は上々♪


人生初、ジェルネイルやっちゃいましたネイル
今までネイルサロンに行ったことはあるものの、大昔過ぎてジェルネイルが主流じゃない頃で、今回やっとジェルデビューしました



ベースはクリアで、先の方は水色。
水色の上にピンクのマルホロをのせました。
クリアと水色の間はシルバーラメでライン取り。


といってもサロンに行ったわけではなく、友達にやってもらったのkao02
友達はもう2年くらい自分でジェルネイルやってるので、安心してやってもらったよ。

ジェルって爪にものすごく厚みが出るから、ガッチガチで自分の爪じゃないみたいkao03
爪が薄い人、爪が弱くてすぐ折れちゃったりする人にはジェル良いですねハート
私も爪が弱くて、よく亀裂が入ったり、折れたりしちゃうんだけど、ガッチガチに硬いので、しばらくは安心です
しかもジェルのいいところはもちの良さ!
普通のネイルと違って2~3週間位もつから、ありがたい。

ジェルネイルはまりそうです


ネイルやってくれた子のガム愛犬を紹介絵文字名を入力してください





トイプードルのムック君ですあしあと
トリミング前で汚いよ~と友達は言っていましたが、そんなことはない!
とっても可愛いうふ
人懐っこくて、私の足を枕にして昼寝してたし・・・焦る3




そうそう、昨日近所の川沿いの桜が満開になっていたので、花見に行ってきたよ桜
昼間だというのに、人が沢山いて、シートの上で宴会してる家族や、団体がいました。
酔っ払いに絡まれないように花見しましたww





スポンサーサイト

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ネイルめちゃ可愛い♪
ジェルネイル 私もやってもらおうかなって
思ってるの~
どうしても 爪が割れやすくて(*..)ポッ

ムック君可愛い(*/∇\*)
癒しの写真を ありがと~♪

桜もすごく素敵だねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

NoTitle

うおーー
桜キレイーー!
そっちは満開なんだぁ。
ららぽんとこはまだ7分咲きくらい
だったよん。
ジェルネイルも
トイプードルもキャワイイーー!!( ´艸`)
ワンコはなつかれると
たまらん愛おしくなるよね^^

はぁ~キャワイーー!!
ちなみにららぽん、ジェルネイルって
やったことない・・・・・・・
一度は体験してみたいんだけど。

応援★

NoTitle

めちゃくちゃ可愛い~♪
いいな、いいなぁ~。
といっても、あたし手にはネイルしない派なのよねw
何か特別なことがないかぎりはできないわ。
あ!でもペディキュアはしてるwww

桜満開だね~。
週末はお花見みんなしてたのかな?
キレイ♪

応援★ぽちり~

NoTitle

あたしもジェルネイルしたことないの~
職業的にも、ナチュラルならオッケーなんだけど、
爪のおしゃれは無縁だわ~病院は(泣)

でも素敵なネイルでめちゃかわいいわ~。
指綺麗なのがうらやましい(○´q∀p`)☆。

応援★

NoTitle

かわいい♪
フレンチ上手♪
ジェルフレンチって結構高度っていうんだけど・・・・。
すごいねぇ♪
私ももうすぐリペアでっす☆
来週いってこようかなぁ??

もちのよさは格別だよねぇ・・・。

応援でっす☆

NoTitle

こんばんわ☆彡
今帰ったので
急いで応援♪
ダッシュでごめんm(__)m

応援凸

ジェルネイルめっちゃカワイイ♪
私もやってもらいた~い☆彡

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
え~~~ッッ、お友達上手ですね~^^
すっごいかわいいっっ(≧∀≦)
め~ちゃ好み。。
ジェルってそんなにもつんですねぇ。。
私もサロン行きたくなりました・・。
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

一瞬、ぬいぐるみかと思った~~
超カワイイ♪

ネイルもキレイにできましたね。いいなあ。こういうの楽しみたいわ。

桜も満開なんだね。
こっちもそろそろ。週末まで持つといいな

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんばんわ!!
だっきゃです♪

ジェルネイル めっちゃカワィィです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ドット模様、今度やってみよぉ~
普通のネイルやけろww

なんか、ジェルネイルとかできる人って、ワンちゃん飼ってる人が多い気が・・w
たまたまかなヘ(゚∀゚ヘ)

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

ジェルネイルしたいけど、オフに使うアセトン(だっけ?)が
肌に合わなくて使えないの(T▽T;)
長持ちするし、キレイだからやってみたいなぁ♪

応援☆彡

NoTitle

ジェルネイル春らしい感じでとってもキュート(・∀・)
手先って意外と見られてるから
やっぱりキレイにお手入れしないといけないですね~
応援デス☆

NoTitle

今日は息子の3歳児検診に行ってきます♪
午前なので早足でごめんー!
いよいよ明日は入園式です( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

爪が割れやすい人はジェル向いてると思いますよ☆
ムック可愛いよね~
私もいつも癒されてます♪


うたそ⇒ららぴサンへ

ジェル楽チンでだよ~
普通のネイルと違って、爪先がはげてこないしね☆
ただ爪に厚みが出る分、若干細かい物が取りにくい・・・

ムックはしっぽ振って近づいてくるの~
とっても愛想が良くていい子よ♪
またムックと遊びたい(*´艸`*)


うたそ⇒sayaサンへ

私もネイルなんて、特別な日以外しなかった。
しかもジェルなんて無縁だったww

桜満開でキレイだったよ~
花見は旦那と、近くに住む友人夫婦と4人でしたよ♪


うたそ⇒sakiサンへ

ネイルほめてくれてありがとう(*´艸`*)
私もネイルとは無縁だったんだけど、
こうしてやってもらうと、指先のオシャレもいいなって思いました♪


うたそ⇒sanaサンへ

友達上手なんだよ~ だから頼んだww
ネイル道具がいっぱいあって、ネイルサロンみたいだったw
本当持ちが良くてありがたいです♪


うたそ⇒namiサンへ

ネイルほめてくれてありがとうございます☆
またゆっくり遊びに来てくださいね。


うたそ⇒rinサンへ

友達上手です。
またやってもらおうと思ってます♪
普通のネイルより断然もちがちがいます☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ムックぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かったです(*´艸`*)
桜週末まで持つといいですね~
お花見したいですよね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

ネイルほめてくれてありがとう。
嬉しいです♪
だっきゃサンも今度やってみてねん☆


うたそ⇒夢夢サンへ

アセトン合わないの?
私もオフするとき心配になってきた・・・
ジェルもアレルギー出る人いるみたいだしね・・・


うたそ⇒美香サンへ

ネイル春っぽい感じが出てますか?
春を意識して作ってもらったので嬉しいです♪
ネイルすると、指先まで意識してケアするからキレイになれそうです☆


うたそ⇒ナナさんへ

忙しいのにありがとう☆
またゆっくり来てね~

NoTitle

ネイルめっさ可愛い
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ジェルネイルいいなぁ~
私もいつかやってみたい
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは!
ジェルネイル素敵~
私も友達にジェルやってもらったよ~!!
美意識が高まるからいいよね!!
ぽち★

NoTitle

うわっ!お友達プロみたいに上手!!
私も時々自分でやるんだけど、
全然上手く出来ないです(涙

水色のフレンチでピンクのホロって
めちゃめちゃ可愛いですね☆
今度まねさせてくださーい!!

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

ネイル可愛い?ありがとん☆
琴ママちゃんもやってみてね♪
爪がツヤツヤして気分がいいよ(*´ェ`*)


うたそ⇒のぞみサンへ

ジェルって難しそうで自分ではなかなか手を出せなかったんだけど、
友達にやってもらったらとってもキレイでまたやりたくなりました♪
爪がキレイだと、おしゃれも美意識も高まるよね!


うたそ⇒eriサンへ

友達とっても上手なんです。
しかも慣れてるから、手際がよくて早いのw

水色のフレンチ可愛いですか? 良かった~(⌒▽⌒)
実は友達に水色にピンクって合うかな~って言われて、ちょっとドキドキだったんです。
出来上がってみると、友達も意外と合うね、いいかも♪って言ってくれました。

こんなデザインでよければ、是非まねっこしてください♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
