10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『VOCE PLATINUM』ゲットしたよ♪


昨日ブログUPしようと思ったら、旦那にPC取られたイラ
家にはPCが一台しかないので、同時に使いたいとき不便ですよね・・・


発売日から3日遅れること『VOCE PLATINUM』をゲットしました
近所に本屋が2店舗あるんだけど、1つはもう完売してて置いてなかったの。焦ってもう一つの本屋に行ってみたらあったので、とりあえず3冊ゲットしたkao02




なんで同じ雑誌を3冊も買ったかというと、そりゃーもう付録でしょ!
付録は「ポーラザローション B.A マスク」だもん
これ買うと1枚2500円以上する。
でも雑誌は800円。これは完璧に買いだよね~ハート

もしまだあったらあと2冊位買っちゃうかも(*´艸`*)


この雑誌は、私より上の年代の方が読むような内容だし正直あまり期待してなかった。
でも読んでると勉強になることが多くて、とっても参考になったの


B.A マスクいつ使おうかな?
もったいなくて、なんでもない日には絶対に使えないよね( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

BAマスクがついてくるとは、
そりゃ~買わなきゃだよね♪
半値以下で買えちゃうのはほんとお得。
まだあるかしら~< ;`∀´>
BAはかなりお高いのばっかりで、
こんな時でないとね。
デコルテクリームさんざん迷ったけど、
買わずじまい、貧乏チャンです。

欲しいぞ~!

前回のVoCEは買ったの~。今回はマスク~!?

昨日本屋さん行ったのに~!梨花ちゃんの本買って、満足して仕事行っちゃった(笑)

今日の応援ポチッと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うたそさん、やっぱり3冊ゲット!だよねー。
って私まだ買えてない…。

なかなかお外に出るタイミング逃しっぱなしで。
早くオウチが完成して欲しい。。。
こんな時こそ、このマスクが試したいwって感じだよ。

昨日は温かいコメントありがとうございましたぁー。
自分スタイルで頑張るよぉー。
( *^-^)σ[]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわぁ!!
本日もお疲れモード・・・
明日休みなので、いっぱい寝ます!!
おやすみなさああい☆

応援でっす☆

NoTitle

1枚2500円もするマスクなら効果もありそうだし
使ってみたいですね~
雑誌についてるなんてお得(*^_^*)
応援凸

NoTitle

もったいなくて使えないですよね
私もしばらく温存しておきます(≧艸≦)

応援☆彡

NoTitle

∥三(((o .`∀.´)ノ こんばんわ♪
だっきゃです。
今日ゎ急ぎ訪問でごめんなさぃ。。
またゆっくり遊びにきます!
いつもコメありがと~♪
応援(σ`.∀.)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今週はバタバタすると思うけど
ごめんねー!!
駆け足ですー!

(*σ´д)σ凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

1枚2500円??
めっちゃお得やん~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

おはよ~!
へーーー!!800円で!??
お得すぎるーーー!!!!
ちょっと本屋みてくる~♪
ぽち★

コメントのお返事

うたそ⇒sakiサンへ

BAマスク付いてるなんて、お得すぎる~♪
まだ雑誌あると思うよ!
昨日本屋に行ったら、まだ10冊位積まれてたし、
アマゾンにも在庫あるみたい。


うたそ⇒ろっち。サンへ

ただのマスクじゃないよ~
BAマスクだよ~
これは絶対に買いです♪


うたそ⇒ルーさんへ

近所の本屋にはまだあったから、きっとまだありますよ♪
ネットでも買えるし、ネットって本当に便利だよね~
4冊目買おうと思ったら、旦那に止められた゚(゚´Д`゚)゚。


うたそ⇒sanaサンへ

お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね☆


うたそ⇒美香サンへ

BAマスクは高くて今まで試せなかったんだけど、
今回ようやくゲットすることができました。
めっちゃ嬉しいです♪


うたそ⇒夢夢サンへ

本当にもったいない。
いつ使おうってかんじですw
やっぱり冷蔵庫に入れて保存かしら?


うたそ⇒だっきゃサンへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね~


うたそ⇒ナナさんへ

忙しそうですね。
またゆっくり遊びに来てください。


うたそ⇒琴ママさんへ

そうだよ~1枚2500円するの!
めっちゃ高いでしょう!!
雑誌の付録って本当にありがたいよね~♪


うたそ⇒のぞみサンへ

雑誌の値段800円だけで、高価なBAマスクが試せちゃいます!
これは絶対に買いですよ~
ぜひゲットしてくださいね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
