10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飲むヒアルロン酸『pururi』 春のイベント情報


飲むヒアルロン酸『pururi』飲んだことありますかはてな
これ一つ一つがポーションタイプになっていています。
味はレモンティー味でとっても美味しいのうふ
以前モニターさせてもらって以来、とってもお気に入り




そんな『pururi』がこの春イベントを開催します
そのイベントになんと当選しました

友人と一緒に行こうと思ってたんだけど、どうやらブログをやってる人じゃないとダメみたいで・・・
(自分がブログやってればいいと思ってた・・・orz)
一緒に行こうと思ってた友人は残念ながらブログをやってないんです汗とか

てことは、そうです。
招待状が1枚余ってますbikkuri01
一人で行くのは寂しいので、このブログを通してイベントに一緒に行ってくれる方を募集しますきらきら


イベントの内容は下記の通りです

●pururi春イベントのテーマは体内美容と女性の健康について・・・●
会場は、春に相応しい本物の桜で飾り、お花見気分で楽しんでいただけます。
健康と美容を考えるブロガー様をご招待し、綺麗な桜を眺めながら、体の中からキレイを作る美味しいお食事と共に、楽しい交流の場を満喫して頂けます。

【参加条件】
ブロガー様である事
協賛企業(2社)の商品内容や感想をブログにUPしていただける方。
※本イベント内でご提供するお料理や、イベントのテーマに関するものなど。


『外見からではなく、内面からキレイになりたい』『自分を大切にしたい』
「pururi春イベント」では有効でクオリティの高いpururiブロガー女性にとって、役に立つ、そして嬉しい情報を発信していくことを大切にしています。
今回のイベントでも、pururi一周年記念イベントで大人気だった、美肌診断機や血管年齢チェッカーもお気軽に体験していただけます。
また、ペア宿泊券をはじめ、豪華賞品が当たるビンゴゲーム大会など、お楽しみいただける盛りだくさんの内容となっております。


会場:P.C.M. PUB CARDINAL MARUNOUCHI(パブ・カーディナル・マルノウチ)
東京都千代田区丸の内2-7-3 1F
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pcm/index.html
日時:2009年4月18日
時間:18:00~20:30
17:30より受付を開始いたします。
形式:立食
参加人数: 100名 

【参加についてのご注意】
途中入場・退場はできませんので、予めご了承ください。
パーティーは立食となりますので、楽な格好でお越しください。(^^)
クロークスペースにあまり余裕がございませんので、大きなお荷物はお預かりできない場合がございます。お荷物は少なめにお願い致します。


当日は『pururi』が特別価格で買えちゃいますkao02
さらに『pururi』からお土産がもらえます音符


私こうみえて(どうみえる?)人見知り屋なんですkao06
できれば今までブログでのやり取りがある方。
美容に関心がある方。
女性の方 希望です。

最終参加人数を連絡しなくてはならないので4/5までに、コメント欄orサイドバーにあるメールフォームからご連絡を頂けるとありがたいです。

ご応募お待ちしてまーすハート:)


スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

近くだったら、行きたいよぉー♪ ガーン

レモンティー味なんて、、、
美味しそうww

( *^-^)σ[]

NoTitle

おお!
これは・・・
いいなあ行きたいです。
丸の内かあ。
行けない距離じゃないけど・・・・
なにぶん、忙しくて、体力が・・・・

ほんと、こういうのに参加したいです~~

NoTitle

コンニチハァ♪ヾ(*'U`◇#)⌒★
これ美味しいですよね~^^
箱も豪華で今でも息子がカード入れにしているみたいで^^
イベントいいですね~^^
東京。。。遠いです。。(^ー^;)
修学旅行以来行ってないような。。。
近かったら行きたかったなぁ。。^^
(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちわ☆

私もこれ前招待されました♪
でも行けなかったんですー。。。涙
行きたいなー♪

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うたそさん こんにちゎ。
イィなぁ~ 楽しそうやし。
連れてってほしぃけろ、東京かぁ。。。
あうぅ
お土産話し待ってます。

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

すごいね~これ飲んだことないけど、
ちょくちょく美容ブログで見かけるよね。
うたそさん東京だもんね~。
さすがに大阪からはいけないので、とっても残念よ。
行きたい気持ちとうたそさんに、
合ってみたい気持ちがあるけどね(*´σー`)エヘヘ

イベントのブログ楽しみにしてます♪
応援★

NoTitle

こんばんは!
ぬおーーー!めちゃめちゃ行きたいけど、東京かーーー!!!
一緒に行ける友達が見つかるといいね!!
プレゼントももらえるなんてマジでうらやましい!!
ぽち★

NoTitle

こんばんわぁ!!明日はやっとやっと!!
8日ぶりのおふですぅぅぅ。。。
う・・・嬉しいっ☆

せっかくの休みの前の日の夜ですが・・・。
ね・・眠たいです。。。

応援☆彡

NoTitle

pururiはおいしくて、お肌の調子も良くなりますよね♪
近所ならイベントに行ってみたかったなぁ~
残念です(T▽T;)

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは~♪

『pururi』、イベントがあるんですね~
行きたぁいe-267
近くに住んでたら
「はい!」って手あげたかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うっそぉ~
めっちゃうらやましい~
行きたい~
でも…遠すぎる…
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あれ?コメ入った?
凸完了でーす

NoTitle

pururi初めて見ました。
ポーションタイプはなんだか目新しい感じがしていいですね。
持ち歩けるってことですもんね。
応援ぽちです。

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日もいい天気!
元気いっぱいのジアです(* ´ 艸`) 

ちょっと桜を見てきたのー
もうすぐ満開(*..)ポッ
もっと長い間 咲いててくれたらいいのになー

U・ェ・Uσ

関西でなければ・・・(/ー ̄;)

今日からHNちょっと変えてみました、ろっち。です♪

うわ~、あたしも関東に住んでいれば・・・

ご一緒させていただいたのに~!ざんね~ん!!

今日の応援ポチッと★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

更新前でごめーん♪
また遊びにくるね。

応援★ぽちり~

NoTitle

いってみたあああい☆
これ、おいしいよねぇ♪

東京在住なら立候補したかったぁ・・・・。

応援でっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

∥三(((o .`∀.´)ノ こんばんわ♪
だっきゃです。
今日ゎ急ぎ訪問です。
またゆっくり遊びにきます!
いつもコメありがと~♪
応援(σ`.∀.)σ凸

NoTitle

『pururi』 は初めて知りました(^-^)
レモンティー味で美味しそうですね~
イベントには参加できないので
またイベントの様子も教えてください♪
応援凸

pururi

これまだ試した事無いわ~興味ある☆
イベントも行きたいけど…さすがに距離が(泣)
ブログ書いている人だけに参加権があるんですね。
自分が書いてたら友人が書いてなくてもOKだって思うよね。残念っ(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

週末ドタバタ~
応援だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びにきます♪

応援★ぽちり~

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 味もなかなか美味しいし
プレゼントにしても
喜ばれそうだよね♪
ポーションが可愛い(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

NoTitle

いいな~イベント!^^
東京や関東近辺って
イベントいっぱいあるから
楽しいよね★

プルリ、美味しいし
ららぽんも好きだーー!!
関西でイベがあれば行ってみたいな(*´艸`)

ちなみに来週に迫ったTCC・・
今回は仕事の都合で行けなかった(涙)
あー関西だったら這ってでも行ったのにぃ(ノД`)


応援★

NoTitle

更新前におじゃまします!
応援していきますね(*≧▽≦)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

ルーさん東京から遠いんですか?
残念ですね・・・
これとっても美味しいですよ♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

東京駅の近くでイベントやるみたいです。
さくらんぼうずさんも忙しいんですね・・・
残念です。


うたそ⇒rinサンへ

プルリ美味しくて、1日1ポーションじゃ足りないくらいw
もっと飲みたくなる味ですよね♪
飲み終わった箱は私も化粧品のサンプル入れにしてます( ´艸`)


うたそ⇒namiサンへ

ご招待されたのに行けなかったんですか?
それは残念ですね。
もったいないです。。。


うたそ⇒だっきゃサンへ

だっきゃさん大阪だから、ちょっと遠いよね・・・。
土産話楽しみにしててね♪
ちゃんとレポできるか不安だけど(^ω^;)


うたそ⇒sakiサンへ

sakiサンも大阪か~遠いね・・・
どうやら私のブロ友サンは地方の方が多いようでo(´^`)o
私に会ってみたいなんてもの好きねww


うたそ⇒のぞみサンへ

イベントではお土産ももらえるから嬉しいよね♪
一緒に行ってくれる人みつかるといいなぁ☆


うたそ⇒sanaサンへ

さsanaサンもプルリ飲んだことあるんだね☆
美味しいよね~
この味私も大好きです♪


うたそ⇒夢夢サンへ

プルリ美味しいよね☆
夢夢サンも大阪だっけ?
遠いもんね・・・残念だなぁo(´^`)o


うたそ⇒みうサンへ

プルリのイベントは去年もあったみたいです。
去年は参加できなかったので、
今回は参加したいなって思ってます☆


うたそ⇒琴ママさんへ

琴ママさんも東京から離れたところに住んでるのか・・・
残念だな・・・


うたそ⇒オキザリスさんへ

ポーションタイプは珍しいですよね。
これ見た目も味もとっても良いので、
プレゼントにとっても喜ばれているんです♪


うたそ⇒ジアサンへ

桜満開で、今週末が見ごろだよね~
私も今日は花見に行ってくる☆
桜は散るのが早くて寂しいよね・・・


うたそ⇒ろっち。サンへ

お~HN変わったんだね。了解です。
ろっち。サンも関西か・・・
私のブロ友サン達は関西の方が多いようで残念です。


うたそ⇒美香サンへ

プルリはめっちゃ美味しいですよ♪
機会があったら飲んでみてくださいね☆


うたそ⇒りあんサンへ

そうなんです。うっかり自分がブログやってればいいと思ってたんです。
申し込む前にちゃんと確かめなかった私も悪いんですけど・・・
りあんサンも関西ですもんね・・・残念


うたそ⇒sayaサンへ

更新前にも応援してくれてありがとう。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒ららぴサンへ

確かに東京はイベント多いね☆
TCCも行きたかったなぁ~
お土産いっぱいもらえるしねww

はじめましてw

私、ヒアルロン酸は
呑まずにはいられないんです(^^;

なのでサプリはずっと切らさず呑んでいるんですが
これは飲んだことない!

効果ありそうですね…

でも高い(泣

応援させてもらいます(^^)

ポチ

コメントのお返事

うたそ⇒ラムさんへ

訪問&コメありがとうございます☆

ヒアルロン酸は必須ですよね~
確かにプルリはちょっとお高めですね・・・
毎日飲むにはちょっと続けられないけど、美味しいしたまに飲みたくなりますw
これパケもキレイなので、プレゼントに講評みたいです♪

はじめまして☆

はじめまして☆
pururiの記事に思わず書き込みしてしまいました。
美味しいですよねーpururi( *´艸`)
私も大好きです。

春のイベントにも参加なさるのだとか☆
実は私も参加する予定でいます。
1人で参加なのでちょっとドキドキです。
当日お会いしたらよろしくお願いしまーす。

コメントのお返事

うたそ⇒narumiサンへ

訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

pururi本当に美味しいですよね~
もう少し安ければ毎日でも飲みたいくらいですw
narumiサンもpururiのイベント行かれるんですか?
一緒ですね♪
私もどうやら一人で参加することになるそうです・・・

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
