10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CA101【ウォッシングミルク + ヘアーケア】


CA101【ウォッシングミルク + ヘアーケア】を頂きました


薬用ブラック・スカルプ・ヘアソープ 20ml
ハーブトリートメント 20ml
ウォッシングミルク 10ml


ウォッシングミルクは、いまや知らない人はいないのでは?
酵素洗顔料では珍しいミルクタイプです。
これ1本でクレンジングから角質ケアまでできて、さっぱりとした洗い上がりなのにつっぱり感はなし。
むしろツルツルスベスベお肌になれちゃいます

ウォッシングミルクは、何度も使っていますが、やっぱり好きです
洗い上がりのツルスベ感はやみつきになります


薬用ブラックス・スカルプ・ヘアソープは、ホホバオイル・深海泥・薬用炭を主体として、東洋・西洋ハーブなど天然由来成分をたっぷり配合しています。

炭を主体にしているだけあって色は黒。かなり粘り気があります。
粘り気がある為、ボトルから出すのにちょっと苦労しました汗とか
泡立ちは正直あまりよくありません。
シャンプーではなくヘアソープだからなのか??

ネーミングにスカルプと付くだけあって、頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかりと取り除いてくれます。
泡立ちがさほどよくないのに、洗い上がりはさっぱりしてきしみもありませんでしたkao02


ハーブトリートメントは、パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷ついた毛髪の芯の奥深くまで12種類のハーブが浸透し、ツヤのある髪を作ります。

色はヘアソープと真逆の白。
テクスチャーもトリートメントにしてはかなりゆるめです。
このトリートメントは香りがとってもいいです
ダマスクローズの香りでリラックス効果がかなりあります。
乾かした後もローズの香りが続きます。
髪もサラサラで大満足です3はーと



ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)

スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

今日も駆け足でごめんねぇー!!
またゆっくり来ます♪

(*σ´д)σ凸

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ こんにちゎ

黒と白なんだぁ~
ローズの香り好き♪
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

酵素入りの洗顔料なんて、、、
私まだ使ったことないから、
使ってみたいですw

洗い上がりのツルすべ感を味わいたい♪

応援☆

NoTitle

ローズの香りは惹かれるなぁ❤
やっぱり香りは重要ですよね。
応援凸

NoTitle

わぁ~い(*^▽^*)おそろで当選♪
今日の記事にCA101アップしてます♪
頭皮もお顔もキレイになれてとっても嬉しいですねッ

応援凸

NoTitle

当選おめでとぉ!!!
あたし・・・ハズレたわwww
いいなしゃんぷぅー!!
バラの香りぃ~♪
かなり魅力的!

応援★ぽちり~

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ローズの香りいいね
特に乾かしたあとでも香りが継続って惹かれるわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これ応募しようかめちゃ迷ってて流れてしまったんでした・・・(^ー^;)
ヘアケア良さそうですね~^^
私あわ立ちにくいシャンプー平気な人なので、これいいなぁ^^
ダマスクローズの香りを嗅ぎながらヘアケアできるのは贅沢ですね~(≧∀≦)
(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

洗顔は本当に良いですよね♪
ヘアケアも良さそうです(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

これ、いいなあ。
すっきりするシャンプーってなかなか無いよね♪

洗顔は現品欲しいくらい~

NoTitle

こんばんわぁ!
毎日急ぎでごめんね!!

今日は残業だわ、疲れてるのに旦那がご飯食べに行くとか言い出すわ・・・・。
(結局行かなかったけどw)

んも~~大変!!

明日も仕事なのにぃぃ。。。
がんばるぞぉぉぉ。

応援でっす☆

NoTitle

昨日はお邪魔できなくて・・・バタンキューだったの
(。-ω-)zzz. .
12種類のハーブのトリートメントよさそう♪
髪つやつやだね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
でも黒い粘り気のあるヘアソープにも興味深々★
地肌に効きそうね。

応援ポチ★

コメントのお返事

うたそ⇒ナナさんへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくり遊びに来てね☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

そうそう白黒なの。
ローズの香りは相当いい香りよ♪
乾いた後もずっと自分の髪クンクンしてたもんww


うたそ⇒ルーさんへ

ルーさんウォッシングミルク使ったことないんでしたっけ?
これすごく良いですよ。
お肌つるんつるんになります♪


うたそ⇒オキザリスさんへ

ローズの香りとっても良かったです。
乾かしてるときもずっとローズの香りで、
癒されちゃいました♪


うたそ⇒美香サンへ

美香さんも当たったんですね。
おめでとうございます♪
頭皮ケアも重要ですよね!


うたそ⇒sayaサンへ

sayaちゃん外れちゃったのね・・・残念賞
バラの香りかなり良かったよ~
頭皮もすっきりして気持ちよかった♪


うたそ⇒琴ママさんへ

ローズの香り、とってもいい香りでした♪
香りは結構長くもちます!
ローズは癒されるよね~( *´艸`)


うたそ⇒rinサンへ

泡立ちがよくないシャンプーに慣れてないと、
ちょっと物足りない気もしますが、
でもなれちゃうときっと平気かも♪
ローズの香りはかなり良かったです(*´ェ`*)


うたそ⇒夢夢サンへ

ウォッシングミルクは人気あるよね~
私も大好きな洗顔料の一つです♪
ヘアケアも頭皮がすっきりして気持ちよかったです☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

これ頭皮がすっきりしたよ~
現品使ってみたくなった。
でも結構高飛車な値段で・・・( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒sanaサンへ

残業お疲れ様です☆
お仕事頑張りすぎて倒れないようにね!


うたそ⇒sakiサンへ

かなり粘り気があってちょっとビックリしたよ。
でも頭皮がすっきりして気持ちよかった♪
トリートメントもローズの香りでとっても癒された(^ー^*)

いいなぁ。

あたしは外れちゃった・・・(/ー ̄;)

でも!トライアルが315円だし、買っちゃお~っともくろんでます(笑)

今日は、IKKOさんがお試し中の「セラムデュー」というクレンジングが届いたので、それから体験だわ~♪

今日の応援ポチッと★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
