06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プリンシェイク☆ウマッサーンス♪


本日3/30(月)より発売される、ポッカ「菓子工房フラノデリス プリンシェイク」の発売記念発表会に行って来ました。

プリンシェイクは以前からあったけど、今回はポッカ、ナムコ、藤田シェフのコラボレーションによりリニューアルして新発売です




今回のプリンシェイク何が違うかって言うと、監修が「ふらの牛乳プリン」を生み出した藤田美知男シェフであること。
何度もフタを開閉できるので振る回数によって好みの食感に調節できること。
ビン入りで飲み口が柔らかいこと。


藤田シェフは、ナムコ「プリン博覧会」のデザート・オブ・ザ・イヤー2005を受賞し「ビンに入ったプリン」ブームの火付け役でもあります。


右:ポッカコーポレーションの松浦氏
左:菓子工房フラノデリスの藤田シェフ

新しいプリンシェイクができるまでの試行錯誤、魅力について熱く語られていました。

藤田シェフがこだわったところは、脂肪分のバランスに気を配り、牛乳レベルの脂肪分まで下げて、最後まで飲めるおいしさを目指したこと。


そしてゲストには、なんと椿姫彩菜ちゃんと髭男爵が登場
呼びかけるとちゃんとカメラ目線でポーズをとってくれました



3人でプリンシェイクのコントを披露してくれました。
内容はぐだぐだ気味で、会場は失笑kao04
椿姫彩菜ちゃんも自分のブログでグダグダと言ってますw
ルネッサーンスならぬ、ウマッサーンスと言ってプリンシェイクをかかげていました。


司会の方になぜプリンシェイクの発表会に呼ばれたのか?
という質問に、山田ルイ53世さんは
「私はプリン体が多く含まれているものが好きで、医者から止められているのですが・・・」
さらに、どんなときにプリンシェイクを飲みたい?の質問には
「お風呂上りに飲みたい」など、メタボ体形らしいコメントでした笑

相方のひぐち君も「6年つきあっている彼女に飲んでもらいたい」と、彼女とのラブラブぶりを発揮していましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ぷりんちゃんプリンシェイクの美味しい飲み方をご紹介ぷりんちゃん

最初は1~2回振りで、プリンの固形感を残したままで味わう。
あっさりとした味と固形プリンならではの満足感があります。
次に5回ほど振り、プリンを細かくする。
濃厚な舌ざわりでとろけるような飲むプリンに早変わり。

時間がない朝や昼ごはん後、また仕事に疲れた夜にも、手軽においしく飲めちゃいます


お土産にポッカさんよりプリンシェイクを頂きました



家に帰って冷蔵庫で冷やして早速頂きました。
とっても美味しかったですkao02


プリンシェイクは、税込み189円で本日3/30より関東と北海道のコンビニで販売されます。

全国販売ではないのが残念ですが、コンビニで見かけた方は是非買ってみてくださいね。
本当に美味しいからお勧めです♪



菓子工房フラノデリス プリンシェイクへ





スポンサーサイト

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

NoTitle

北海道のコンビニで売ってるのね?!
見かけたら買ってみます。
甘すぎないなら美味しそう♪

NoTitle

これうまそぉ♪
いいないいなぁ~!
フラノデリスさんはプリン食べたけど、めちゃくちゃ濃厚でうまかった!
はぁ~また食べたいww
コレも飲みたいwww

応援★ぽちり~

NoTitle

すごい~プリンシェイクってあたしは初耳。
でも想像しただけでおいしそうね。
大阪でも買えるといいのに~(ノ´ω`・。)
疲れた時は甘いもの食べるのに限るわよね★

応援(○・v・)∩ポチ

NoTitle

や~ん♪
いいな~イベント(*´艸`)
ららぽんは今度のTCCも
行けず・・・・・・・・(ノД`) ←田舎モンw

椿姫彩菜ちゃん
キャワイイなぁぁ~。


>ウマッサーンス

これ・・流行らせたい・・・(笑)


応援★

NoTitle

こんばんわぁ!
今日はまたまた1日研修でした・・・・。
んもぉぉお・・・休んでないよぉぉ。。。涙・・・。

って愚痴ってごめんチャイ☆

応援☆彡

関西は~!?

ご訪問&コメント、ありがとうございます!わ~い!お友達が増えた♪

コレ、関西では発売されないの~?(/ー ̄;)

学生の頃とか、良く自販機でプリンシェイクかって、振り回してた記憶が(笑)

今日の応援ポチッと★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おいしそうですね(≧▽≦)
プリン好きなので、見つけたら買ってみます

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
椿姫彩菜ちゃん見てみたい~~~^^
プリン大好きなので、これも飲んでみたいです~^^
今からプリンの素で手作りするところです~(●^U^●)
(*゚ー)σ_ロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはよ~
うわーこれ美味しそう!
髭男爵みれたのねーー!!
いいないいなーーー!
ぽち★

コメントのお返事

うたそ⇒オキザリスさんへ

オキザリスさんは北海道でしたね。
見かけたら試してみてくださいね♪
蓋が付いてるので飲みきれなくても心配ないですよ。


うたそ⇒sayaサンへ

プリンシェイク美味しかったよ。
常に冷蔵庫に常備しておきたい感じ♪
フラノデリスのプリンも美味しいよね( *´艸`)


うたそ⇒sakiサンへ

プリンシェイクは前からあったけど、
今までは缶入りだったの。
何で全国販売じゃないのかなぁ?


うたそ⇒ららぴサンへ

ウマッサーンスって何気に家で使ってるww
椿姫彩菜ちゃん、めっちゃ細くて可愛かったよ♪
でも今日TVでドン小西のファッションチェックでダメ出しされてた(・∀・;)

TCC私も行けない・・・
応募するの忘れてたってオチ( ̄∀ ̄;)


うたそ⇒sanaサンへ

お仕事お疲れ様です。
またゆっくり来て下さいね☆


うたそ⇒ろっち。サンへ

ろっちサンは関西の方なんだぁ。
プリンシェイク全国販売じゃないんですよね・・・
人気がでたらそのうち全国販売になるかも!?


うたそ⇒夢夢サンへ

プリンシェイク美味しかったです♪
全国販売じゃないからなかなか見つけられないかもですが、
見かけたら食べて飲んで見てくださいね(^ω^)


うたそ⇒rinサンへ

椿姫彩菜ちゃん、TVで見るより細くて可愛かったですよ。
プリンシェイク美味しかったですよ♪
私はこの間プリン作り失敗しちゃったからしばらくは市販のプリンでww


うたそ⇒のぞみサンへ

プリンシェイク美味しかったです☆
プリン好きにはたまらないお味でした♪
髭男爵見れたよ~ しかもコントまでw
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
