11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


R&Y 高濃度プラセンタ100


R&Y株式会社より「プラセンタ100」トラベルサイズ2箱(20粒)を
頂きました




花粉症にプラセンタがいいと最近になって知った私。
花粉症が少しでも軽減されればという思いで、届いた日から早速飲んでみた。

翌日驚きました
花粉症の症状がかなり軽減されてるんですbikkuri01
薬を飲まない日は、くしゃみと鼻がぐずぐずして1日中だるいんです
でも「プラセンタ100」しか飲んでないのに、日中の症状がさほどひどくなかった
ティッシュに手がのびる回数が減ったし、くしゃみもほとんど出ません。
さすがに朝晩は多少くしゃみや鼻がぐずぐずしますが、薬を飲まないでここまで良くなるとは正直思ってなかった。

なんでもっと早く飲まなかったんだろう?って言うくらい効いているので本当に驚いてます。

多少花粉のピークが過ぎたせいもあるのかもしれないけど、この効果は本物です


相変わらず私の横でいつも鼻をかんでる旦那。
夫婦そろって花粉症なんです
私だけいい思いするのもなんなので、旦那にも飲ませてみましたw

私ほど症状が軽減されることはなかったけど、鼻をかむ回数は確実に減っています

プラセンタって美容にいいだけじゃなかったんだね~

これ買います っていうかすでにトライアル注文しちゃいましたww
ピークは過ぎても、まだまだ花粉は飛んでいます。
プラセンタ100」で花粉の時期を乗り切ります


R&Y様この度は本当にありがとうございました。


プラセンタ プラセンタ100 r&y 美容 健康

第4回 サプリ「プラセンタ100」 お試しモニターキャンペーン

スポンサーサイト

theme : 花粉症
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

プラセンタ中毒のsayaですwww
コレあたしも飲んだけど良かった♪
花粉症にも効いたのね!!
スゴイ!!
やっぱりプラセンタあなどれないわ!

すっぴん恋肌あたしも届いたよ~♪
使ってみたかったから嬉しい♪
でも、マスク10個は開けてみてびっくりしたwwww

応援★ぽちり~

NoTitle

こんにちわ☆

プラセンタって万能薬ですよね♪
花粉症にまで良いなんて素敵☆
これまた飲みたいな。

応援凸

NoTitle

うたそさん、、、今日はオッソローだよ記事!^^

ホント!これ美容だけじゃないよね。

私もすごく効果感じたよ♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プラセンタは効きますよね~^^
私はウマの虜になってますが。。。(^ー^;)
うちのウサ子は去年飼いはじめて1度もお散歩に行ったことがありましぇん(;・∀・)
ハーネスつければ逃げられることはないんだろか。。。
ウサちゃんて、何気に足早いですよねぇ。。
逃げられたら捕まえられないとどこかで読んで、怖くて怖くて(;・∀・)
しかもうちの子、名前呼んでもこないので、、、
なので、家の中の長い廊下で遊ばせてますよ~^^
公園なんかもワンコばっかりで、ウサこ襲われそうですよね。。。(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

うさこ記事。。。また今度やってみます^^
うちのどうもいっつも同じ表情で、撮りがいがなくって(p・Д・;)アセアセ

NoTitle

プラセンタは肌に効きますよね♪
花粉にも効果があるなんて知らなかったです

応援☆彡

NoTitle

コレ現品注文しちゃったの~♪
今日届いたのでまたプルプルよ★
プラセンタサプリではこれがやっぱ一番
効果があったからね~。
健康にもすっごくいいよね。
当たってラッキーねヽ| ・∀・|ノ "

NoTitle

花粉にも効果あるんだ~!
プラセンタはすごいわ。

あ、あのドリンクおいしかったですよ。美容ドリンクのわりには。。。。
ジュースじゃないから、絶品とは言えませんケド

NoTitle

マジ??
これうちにもあるの
飲んでみるぅ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

そうそう!
あいのりの最後が中途半端でやだったよね~!
まぁみんとただっちが気になって仕方ないもん。
あいのりの公式HPみてきた(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒sayaサンへ

これ花粉症にも効きました(⌒▽⌒)
本当に嬉しくって思わず追加追加注文しちゃったもんねw
プラセンタって美容だけじゃないんだね♪


うたそ⇒namiサンへ

プラセンタって優秀ですね☆
花粉症に効果があったのには本当にビックリ!
私の体が健康になってきた証拠?かなw


うたそ⇒ルーさんへ

ルーさんの記事見てビックリしました。
気が合いますねww
プラセンタは健康面でも効果発揮してくれましたね!


うたそ⇒rinサンへ

馬いいですよね~☆
今回で豚も侮れないなと思いました。

うさんぽはしたことないんですね。
うーたんのうさんぽデビューは最悪でしたよ!
生後5ヶ月のまだ子供の時期だったんですけど、
近くに大きな犬が散歩で現れて、怖がって鳴いたんですΣ(゚Д゚||)
うさぎって基本的に鳴かないじゃないですか~
だからそうとう怖かったんだと思います。
キーキー甲高い音でしたよ。
うーたんには申し訳ないことをしたと思っています(´-ω-`)
その後はお友達のうさたんと一緒に犬が入れない公園で遊ばせてます。
といっても年2~3回程度ですねどねw

うさたんの記事楽しみにしています♪


うたそ⇒夢夢サンへ

プラセンタは美容だけじゃなく健康にも効果あります。
万能なプラセンタですね♪


うたそ⇒sakiサンへ

現品注文しちゃったんだ~
でも気持ちわかる~私もトライアルだけど注文しちゃったしw
届くのが楽しみだなぁ♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

そうなんです、花粉症にも効いたんですよね~
個人にもよると思うんですけど、私には効きました♪
本当プラセンタってすごいですね☆


うたそ⇒琴ママさんへ

マジだよ~私は症状が軽くなったよ!
全員に効果あるかどうかはわからないけど、
試してみる価値はありそうよ♪


うたそ⇒ナナさんへ

あいのりの続き・・・本当気になるよね~
局の勝手な都合で急に終わりにするなんて・・・
あの終わり方は視聴者からそうとう苦情がきたに違いない!!

NoTitle

花粉症の症状軽減されて良かったですね♪
エイジングケアだけでなく健康のためにも
プラセンタサプリは取り入れたいですね
応援☆彡

コメントのお返事

うたそ⇒美香サンへ

そうなんです。
ちょっとだけだけど花粉症の症状がよくなったんです☆
プラセンタって美容だけじゃなく、健康面でも優秀なんだなって改めて実感しました♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
