10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すっぴん復活★10日間プログラム♪


メロディアン様より「10日間 すっぴん復活★トライアルセット♪」と
題しまして、こちらを頂きました絵文字名を入力してください


すっぴん恋肌(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10日分
すっぴん恋肌の洗顔フォーム(50ml) 10日分


じっくり10日間使ってみましたよ

洗顔フォームは、シャボン玉石けんとコラボしています。
パケにもちゃんとシャボンちゃんがいますよね



作り方にもこだわっていて「ケン化法」という、昔ながらの釜炊き製法で、オーガニックオリーブやはちみつなどの天然成分を、職人さんが2週間コトコトと炊いて作った完全無添加の洗顔フォームです。

この洗顔フォームは最初から泡で出てくるので、泡立てる手間がなくてとっても楽チン! 忙しい朝は特に嬉しいよね



1回の洗顔は2プッシュの泡でOKみたいなんだけど、私は4~5プッシュ位使っちゃういます。
だってもこもこの泡で洗うと気持ちいいんだもんkao02

洗いあがりはさっぱりしてるんだけど、つっぱり感はなく適度なしっとり感を残しています。

柑橘系の香りとなっていますが、私には柑橘系感じられなかったけど・・・kao03


化粧水+もこもこ密着マスクは、さすが日本でポーションタイプのコーヒーミルクを開発しただけあって、とってもこだわっています。
1回使い切りサイズのポーションタイプです



毎回新鮮な化粧水を使えて、衛生的ですごくいいと思います

洗顔後化粧水が入ったポーションの中に圧縮されたマスクを入れます。
あっという間に化粧水を吸ってマスクがむくむく大きくなります。



マスクを顔にのせて数分パックします。

若干ポーションの中に化粧水が残るので、残った分は惜しみなくパックしてる顔にのせていきます。
そうするとマスクがひたひたになり、マスクと顔が更に密着するんです

この化粧水はかなりとろみがあります。
化粧水なんだけど、美容液みたいなテクスチャーです。

主な美容成分は、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、プラチナナノコロイド。 洗顔フォームと同様、無添加で肌に優しく、安心して使えます。

マスクした後の顔はくすみが取れて明るくなり、すっきり顔になります。
毛穴も小さくなって、肌がつるんとします。かなりいい感じです

朝このマスクをしてから化粧をすると、毛穴が目立たないし肌がなめらかになっているので、化粧のりがとってもいいですうふ
朝は忙しくてマスクするの大変だけど、マスクした後の肌を体験しちゃうと、ちょっと早く起きてもいいかなって思いました音符


現在はマスクが大型になり、さらに密着度がUPした新しいタイプが出ています。 新しいのも使ってみたいですね


美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

スポンサーサイト

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちは!
これ私も使ったよ~
泡になって出てくるのって本当に便利だよね!!
ぽちぽち★

NoTitle

たっぷり使ってお肌うるうるだね~♪
あたしも洗顔は4,5プッシュイヤイヤ
6,7プッシュくらいしちゃってる(´゚艸゚)∴プッ

応援★

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ本当使ってる人多いよね
使ってみたいなぁ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

うたそさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

泡立ての手間がいらないってのゎ忙しい朝にうれしいねぇ♪
マスク きもちいぃよね。
だっきゃも今夜しよぉ~っと♪

NoTitle

あ、いいなあ。応募したのに、ダメでした。
みなさん使ってますよね。すっぴんシリーズ使ってみたいなあ(買いなさいって?)

うさちゃん、明日にでも紹介しようと思ってます。
またアドバイスくださいね~

NoTitle

これ、マスクなん??
すごい★
おもしろーーい(*´艸`)
泡で出てくる洗顔フォームも
便利やなぁ~。
メロディアン、なかなかやるなぁ・・
使ってみたくなった~
ヾ(*´∀`*)ノ

応援★

NoTitle

朝使うと化粧ノリがいいですよね♪
コスパも良いから購入検討中です

応援☆彡

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・・。
即効寝ます・・・・。
6時起きだあああ。。。。
ううう

応援でっす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もこもこ密着マスク気になってたんですよ~
美容成分たっぷりでスベスベになりそうですね(◎´∀`)ノ.:*・゚☆
次募集には、また応募してみなきゃなぁ♪
応援ポチ☆

メロディアンとは☆

これはまた目新しいスキンケアだね~♪
メロディアンのスキンケアなんて☆なんだか斬新!
マスクがポーションタイプなのが私的にヒットです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

うたそ⇒のぞみサンへ

最初から泡で出てくるから便利ですよね~
忙しい朝にはぴったりですね☆


うたそ⇒sakiサンへ

私も抑えて使って4.5プッシュなんだよね。
できれば私も6.7プッシュして使いたいww


うたそ⇒琴ママさんへ

最近よく見かけるようになったよね~
値段もそんなに高くないので、お勧めですよ☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

最初から泡だから本当に便利!
このマスク気持ちいいよ~
美容液のような化粧水がひたひた~ってします♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

外れちゃったんですか?残念ですね・・・
これ良かったですよ~
マスクは毎日したいくらいです♪


うたそ⇒ららぴサンへ

洗顔は泡で出てくるから便利だよ~
これマスクなのよ~面白いよね☆
意外と言ったら失礼だけど、メロディアンって優秀よ!!


うたそ⇒夢夢サンへ

このマスク朝使うと本当に化粧のりが良くなるよね♪
夢夢サンは現品検討中なんですね~
私ももっと使ってみたいです☆


うたそ⇒sanaサンへ

お仕事お疲れ様です。
またゆっくり遊びに来てくださいね。


うたそ⇒美香サンへ

これ本当に良かったですよ~
美容液みたいなとろっとした化粧水が
お肌をみずみずしくしてくれます♪


うたそ⇒りあんサンへ

マスクがポーションタイプって珍しいよね。
冷蔵庫に入れてたら、ガムシロと間違えそうww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
