11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イチゴでご機嫌なうーたん♪


昨日『全国一斉! 日本人テスト』で千秋ちゃんが紹介してた
イチゴのプリンを作ってみたの
フライパンで簡単にできると紹介していて、材料もちょうどあったので
作ってみたんです。

がしかし・・・失敗です
美味しくなかった
簡単な作り方しか放送してなくて、よくわからなかったのも事実
(言い訳です・・・)

下ごしらえをしてフライパンへ
蒸しあがったらイチゴのすりおろしをかけて出来上がり
  

変な味でした笑


美味しそうなイチゴの匂いに反応したうーたん。
さっきまで寝てたのに、そわそわしだしました。

ここからはうーたんオンパレードです

をもらってご機嫌なうーたんです
 

カワユスな~


なでなでしてもらって気持ち良さそうなうーたん ちょっぴりぶさいくですww


前足はいずこへ?眠くてうっとりしてるうーたん


スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

んぎゃーーー
カワユス!!
このぶさいく顔がたまらんっ!!
ららぽんもなでなでしたいーー!!
うちはパピヨン飼ってるんだけど(犬)
うさぎも可愛いなぁ~~(興奮中)

うさぎだったらマンションでも
飼えるよね(*´艸`*)
ねぇねぇ、うーたんって
なんていう種類のうさちゃんなの?
(*'∀'*)


応援★★★

NoTitle

あたしもこのTV見てた!
でもイチゴがなくて作れず・・・・。
美味しそうだけどな~♪

うーたん、めっちゃかわゆす!
なでなでしてもらって気持ちよさそうな顔たまらん♪

応援★ぽちり~

NoTitle

「変な味でした」って・・・・
アハハ!
笑っちゃったわあ~

適切なアドバイスありがとうございます。
もう、食べながらフンをしている様子を見て、どうしていいか分からず~
子どもたちは、見つけると掃除してますけど。。。
コロコロフンで助かりますね。
気長に見ていきます!

エサも分かりやすい説明ありがとう。
見事にお店の方の意見と一致してました。聞いていなければ、畑の野菜で済ませるところ。ちゃんと牧草を切らさないよにしなきゃ~ですね!
それにしても、1日中食べてるような気が^^;

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うーたんカワユス~
癒される~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

うーたんはイチゴ好きなのかな(≧艸≦)
くつろいでいる姿が萌え~です♪

応援☆彡

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日は来れなくて
ごめんなさいでした><

ちょっとお疲れモードなんだけど
可愛い うさぎちゃんの写真に
めっちゃ癒されたよぉ~(*/∇\*) キャ

U・ェ・Uσ

NoTitle

いちごのプリンあたしもテレビで見てた~♪
色がきれいでおいしそうだったよね~。
目分量で作っちゃうとこが素敵よ+.゚(*´∀`)b゚+.

それにしてもうーたんかわゆいわ~。
癒される☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

応援★

NoTitle

うーたん、、、とっても可愛いw

そんでそんで、、、
苺もとっても美味しそうなんだけど♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~
ほんとかわいすぎる~♪
うーたん癒されるわ~♪
ぽち★

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うーたんちゃん、めちゃかわゆす~~~~~(≧∀≦)
ぶさいく顔??
この顔が一番かわゆす~~~(≧∀≦)
うさちゃんこんなに慣れるんですねぇ~^^
うちのもうちょっとかわいがってあげなくてわ(^ー^;)
またうーたんちゃん記事アップしてくださいね~。
あ~癒しだわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

連休も終わっちゃいますね
あっという間だったぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

こんばんわぁ!!
今ようやくお風呂はいってあがってきたああ。。。
今日も一日つかれましたぁ・・・。

急いで応援でごめんね!!

NoTitle

うーたんってイチゴも食べられるの?
しかしいつ見ても可愛いよねぇ。
息子の幼稚園にもウサギが数匹いるんだけど、一匹ずつ狭いオリに入れられて いつもグラウンドの雑草を食べさせられて可哀相に見えます。

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

可愛いうーたんを見て
元気も満タン!

今週も がんばるぞ~っと
気合をいれて 帰ります(≧∇≦)あは

U・ェ・Uσ

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

カワユス~ってありがとう☆
うーたんは、ネザーランドドワーフという種類のウサギです。
ピーターラビットのモデルになったウサギです♪

ららぽんはパピヨン飼ってるんだ~
犬も可愛いよね(*´ェ`*)
うちのマンションはペット可なんだけど、部屋の大きさや散歩のこと考えると犬は厳しいかなって・・・
ウサギなら鳴かないし、小さいから遊び場にも困らないからね☆

ららぽん家のパピヨンも見たいなぁ(*´艸`*)


うたそ⇒sayaサンへ

sayaちゃんもTVみてたんだ。
TVではみんな美味しそうに食べてたから作ってみたんだけど・・・
残念な結果になっちゃった(´_`。)

うーたんはいつも旦那にナデナデしてもらってウットリしてますww


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

本当に変な味だったの!
旦那も不味いって言って一口しか食べてくれなかったし・・・

誰でも言える様なアドバイスしかできなくてごめんね。
う●こはコロコロしてるからお掃除は楽だよね♪
成長していくにつれて、どんどん大きくなっていくよw
牧草沢山食べさせると、緑っぽいのするんだよ!


うたそ⇒琴ママさんへ

カワユス~って言ってくれてありがとう☆
私もいつもことちゃんとこはるちゃんに癒されてます♪


うたそ⇒夢夢サンへ

うーたんはイチゴが大好きです☆
冷蔵庫から出すと、匂いでわかるみたいで
ケージから鼻出してヒクヒクしてますww


うたそ⇒ジアさんへ

うーたん可愛いって言ってくれてありがとう☆
ジアさん家のワンコもめっちゃ可愛いよね♪
私も癒されてます(⌒▽⌒)


うたそ⇒sakiサンへ

sakiサンもTV見てたのねん。
TVでは美味しそうだったんだけどね・・・(・∀・;)
うーたんかわゆい?ありがとう☆
私も毎日癒されてますww


うたそ⇒ルーさんへ

可愛いって言ってくれてありがとう☆
イチゴのプリンね~見た目は悪くないのよ。
でもね・・・中身がね・・・ちゃんとしたレシピがないとダメみたいw


うたそ⇒のぞみサンへ

うーたん、みんなの癒し効果になってるみたいで嬉しいですw
娘さんの熱下がりましたか?
早く良くなるといいですね☆


うたそ⇒rinサンへ

ぶさいく顔かわいい?ありがとう☆
何気にこの顔、私も好きだったりしますww
rinサン家のうさちゃんは記事にしないんですか?
ひそかに楽しみにしてるんだけどなぁ(*´ェ`*)


うたそ⇒sanaサンへ

お疲れ様です☆
またゆっくり来て下さいね♪


うたそ⇒オキザリスさんへ

うーたんはイチゴが大好きです♪
幼稚園や小学校で飼ってるウサギって、ちゃんと世話されてるのかなって心配になります。
ちゃんとした知識がある人はいるのかなって・・・
学校等で安易に飼うのは実は反対派だったりします。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
