10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


orp「ディープクレンジングジェル」


女性誌でも取り上げられているクレンジング、orp「ディープクレンジングジェル」を使っています


100人のプロが絶賛!特許水で人生を変える!【◆ORP TOKYO ディープクレンジングジェル ノーマ...

世の中に「無添加」「オイルフリー」などを謳うクレンジングは多数あるけど、結局は「洗浄成分」が入っているんです
でもorpのクレンジングは「洗浄成分」ではなく、特許技術で作られた「油と混ざる特殊な水(3室型電解水)」の力でメイクの油分を自然に溶かすので、肌への負担はゼロ! 完全無添加なのも嬉しい


3室型電解水とは?
日本・韓国・アメリカで特許を持つ「3室型電解水」は、不純物を取り除いた純水を電気分解した際にできる特別なイオン水。




ジェルなので手に取ると若干固めのテクスチャー。
軽いマッサージでメイクの油となじんで乳化して、とても柔らかいテクスチャーに変化します。
とっても気持ちいいのkao03
毛穴の汚れもしっかり落とすのに、洗い上がりはさっぱりしてるのに、
つっぱり感ナシkao02

これ結構気に入っています
値段もお手ごろなのでお財布にもわりと優しいんだよ
詰め替え用もあって、容器のゴミを減らせるのも嬉しいよね



100人のプロが絶賛!特許水で人生を変える!【◆ORP TOKYO ディープクレンジングジェル ノーマ... 1900円


スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

こんにちわ☆

電解水って良いって聞いた事あります♪
肌に負担がかからないクレンジングは
美肌効果バツグンですよね☆
最近ジェルクレ使ってないので
たまには使ってみたくなったりしますw

応援凸

NoTitle

わ(*´艸`)
これ有名なーん?
知らんかったぁ・・
HP見てきたけど
すごい良さそう★
120mlでこの値段やったら
コスパもいいね^^

応援★

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
完全無添加っていいですね~^^
油と混ざるなんて、不思議。。
なんでだろう。。。(´ェ`*)ネー
これはお肌に負担にならなくて、良さそう(*゚▽゚*)
ちょっと飛んでいって見てきます~イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

電解水!!
良さそう!
メタメタよさげ♪
早速チェキってくるwww
お財布に優しい&詰め替えでエコなのもポイント高しっ☆

不器用なあたしの作品見てくれてありがとぉwww

応援★ぽちり~

NoTitle

いまさらながら、クレンジングって大切ですよね
このクレンジングもお肌に良さそうです♪

応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

最近は肌への負担を考えたクレンジングが多いね。
もっと早く知っていればなあ・・・・

うさちゃん、無事に我が家へやってきました。
いや~~~食べる、食べる!
ずっと食べっぱなし、う○チしっぱなしで、びっくりですよお。ダンナがケージの前でずっと掃除してる・・・
ほんとにトイレって覚えるのかしら??

NoTitle

うたそさんわんばんこ(・∀・)/

お値段お手ごろ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最近ムスメもメイクするようになったから
クレンジング勝手に使われてすぐ無くなるww

よぃ週末を過ごしてちょ♪

NoTitle

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
これ見に行ってみたら、めちゃ安くてび~っくりしました!
応援していきます~♪
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

これ一回分だけのお試しつかったな~♪
パケもすっごくシンプルでおしゃれ~。
最近よく店頭でも特設コーナー設けられてて、
とっても話題みたいね。
ECOなところもGOOD★(*・ω・)v

応援ポチ凸

NoTitle

メイクの油分を自然に溶かしてくれる水、、、
すっごく興味が湧いてくる!

是非是非!使ってみたいw

応援☆

NoTitle

こんにちわ☆

更新前にごめんね(´・ω・`;A) 
今日は夜出かけるので
早めのお散歩です。

応援凸

コメントのお返事

うたそ⇒namiサンへ

肌に負担がかからないのが一番ですよね☆
強くこすらなくてもきれいにメイクも落ちるしこれ良いですよ♪
機会があったら使ってみてください!


うたそ⇒ららぴサンへ

意外と安いでしょ!
試しに買ってみて正解だったよ♪
しばらくクレンジングはこれで決まりです☆


うたそ⇒rinサンへ

水なのに油と混ざるって不思議だよね~
電解水の素晴らしさ?!だね♪
肌への負担も少なくて完全無添加!
言うことなしです(^ω^)


うたそ⇒sayaサンへ

水にこだわってるのにこの値段は安いよね♪
そうそう、詰め替え用があるのもポイントだよね☆
このクレンジング良いよ~(⌒▽⌒)


うたそ⇒夢夢サンへ

そうそうクレンジングも重要だよね。
これは肌に負担をかけずにきちんとメイクを落としてくれるの。
お気に入りのクレンジングです♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

肌のことをちゃんと考えてくれるクレンジングありがたいですね☆

うさたん来たんだね~
ウサギは与えると与えた分だけ食べちゃうから注意が必要ですよ。
ペレットは少なめにして、牧草を沢山食べさせてあげてくださいね♪


うたそ⇒だっきゃサンへ

これ以外と安いよね~
水にこだわってるのに、とっても低価格!
娘さんと一緒に使ってみてください♪


うたそ⇒sakiサンへ

パケはかなりシンプルだよね~
でもスワロが埋め込まれてるのには驚いたw
店頭ではまだ見たことないんですよね・・・


うたそ⇒ルーさんへ

メイクの油と混ざる水ってすごいですよね~
電解水要チェックです!
コスパかなりいいので是非使ってみてください♪

NoTitle

うちのウサ、今日は初めて部屋に出しました。
全然怖がらず、落ち着いてますよお。
まだ慣れないので、抱っこは少しづつ・・・と子供は我慢してます^^

NoTitle

うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

人間に慣れてるんですね♪
うーたんは生後2週間で出会い、その後1ヶ月間は親元で育ち、我が家にやってきたので、多くの人間に触れ合う機会が少なかったせいもあり最初の一週間は大変でした。
今でも人見知りするし、人が沢山いる場所では隅っこに隠れて出てきません・・・w
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
