10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サイマナ「音ローション&リバースジェル」


ユーリユー・インターナショナル株式会社様のマナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」のモニターに応募してみましたkao02

前回のモニターで大好評だった音ローションに加え、今回はリーバースジェルもセットになった、なんとも豪華なセットです


音ローションとは・・・
私たちの体の細胞は常に微振動しています。その振動がさまざまな生体を形づくり、共鳴して健康な美しい皮膚を形成しています。しかし、現代社会では外部からのさまざまな刺激やストレスにより、その健康な振動にズレが生じてきます。サイマナ音ローションは皮膚に直接散布することで、それぞれの細胞の共鳴を促し、乱れた振動のズレを修正し、本来の健康な美しい皮膚に戻します。

音ローション

音ローションに使用されている水は、琵琶湖南方に位置する岩間山の山麓の天然湧水、地下深層水「岩深水」を使用しています。マイナスイオンが豊富でミネラルバランスの良い、超軟水。水の粒子が細かく、体にとってもいい飲料水です。 皮膚にもやさしくなじみ、チャージされたマナーズサウンドの振動が生体細胞により深く共鳴していきます。


リバースジェルとは・・・
お肌にやさしい自然浴の天然水と8種類の美肌有効成分配合。
皮膚の深層部(真皮)と表皮の同時ケアができます。
1つ1つの肌細胞のエネルギーを活性化しながら、光り輝くつややかなお肌へ導きます。
新規成分メビジェル配合で、お肌の表面に透明な膜を作り、角質の水分蒸発を防ぎ、保湿力を高めます。

リバースジェル


肌にグングン浸透し、ハリ・潤いを実感。
法令線が薄くなった。
吹き出物がなくなった。
キメが整って化粧のりがよくなった。



とにかく大好評です


最近肌のたるみが気になってるんですよね汗とか
年齢と共に肌も衰えていきます
マナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」を使って、私もイキイキとした元気な肌、実感したいです


プレゼント
【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を10名にプレゼント ←参加中

スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これお友達ブログでも見たの
おもしろいよね
最初音がでるローションかと思っちゃった(*  ̄艸 ̄)プププ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

音ローション??
はじめて聞いたけど
なんかすごそうw
最近画期的なコスメが
増えたね~
興味津々だ♪(^^)
当たるといいね~。

応援★

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

音ローションとジェル
なかなかよさそうで
私も体験してみたい衝動が(笑

肌の状態が良くなるのを
感じれたら最高にうれしいですよねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ

NoTitle

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
昨日は来れなくて<(_ _)>ゴメンナサイ
ネットが止まってました(^ー^;)

この化粧水、今モニターしてます~(*'ー'*)
成分が水と保存料だけ?のようだけど、なんだかすんごく潤いを感じてます(*゚▽゚*)
リフトアップ効果は自分ではあんまりわからないというか。。。
記事どうしよう。。。(;・∀・)
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

ほうれい線が!?
キメが!?吹き出物がぁ!?

どれも私のお悩み…。

水にこだわったローションなんて言われると、
とっても使いたくなるぅー。

応援☆

NoTitle

うたそさんこんにちゎ~∥三(((o ・`∀・´)ノ

コレ あちこちで話題になってるねぇ~
よく見る♪ 気になってま~す
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

応援(σ`・∀・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

音ローション今回はジェルも一緒だね♪
これ、あたし毎日シュッシュしてますよ~。
現品モニターはたっぷりじっくり試せるから、
ほんとお得よね~。
小じわにはほんとに効くよ~。楽しみだね♪

応援★凸((ヾ(・ω・*)

こんばんは^^

お、音ローション??
なんだかとっても新しい・・・・
アラフォーな私にはもはや頭がついていけません(笑)
応援凸!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

音ローションってなんぞや?って思った。
最初、おとがなるのかと思ったわwww
これね、よさそうだよね~。
あたしも使ってみたい!
あたるといいね♪

応援★ぽちり~

NoTitle

こんばんわぁ!!
時間が無くって・・・・ごめんね!
急いで応援でっす☆

NoTitle

音ローション?
初めて聞いたわ~
どうなのかしら?当たるといいね!

明日はいよいよウサギさんのお迎え。
どうなることやら・・・

NoTitle

音ローションって名前が変わってますよね
保湿が高そうで、乾燥肌に良さそう!

応援☆彡

NoTitle

こんばんは~♪

現品モニターって太っ腹ですね~!
当たるといいですねe-266

それにしても、音ローションって
気になるネーミングw

NoTitle

おはよ~
わ~なんかすごく効きそうだわ~!!
当選するといいね!!
ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

3連休の初日は
雨になっちゃったね~
明日は 良い天気に
なってくれますように+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

NoTitle

こんにちは!
音ローションってネーミングが面白いなって思ったら、マナーズサウンドの振動が生体細胞により深く共鳴、、、
うーんコスメは日々進化していますねえ。

ハリが気になる年齢の私もお試ししてみたいな!

コメントのお返事

うたそ⇒琴ママさんへ

面白いネーミングだよね。
私も最初は音ってなんだ?って
頭の中が?でいっぱいになったww


うたそ⇒ららぴサンへ

音ローション?って感覚わかる。
画期的なコスメが多く出てきたよね。
使ってみたいから当たってほしい♪


うたそ⇒ジアサンへ

サイトの紹介文や使った人の感想を見てると
かなり使ってみたくなっちゃったんだよね☆
当たるといいな♪


うたそ⇒rinサンへ

これ現在モニター中なんだ~ いーなー♪
やっぱり潤いすごいんだね!
益々使ってみたい~(*´艸`*)


うたそ⇒ルーさんへ

色々とお肌に良さそうで使ってみたくなっちゃう化粧水です☆
水って重要だから、こだわりがあると気になるよね~
ルーさんも応募してみては?


うたそ⇒だっきゃサンへ

やっぱりこれ話題になってるの?
益々使いたくなっちゃう。
結構お高いから、当たってくれると嬉しいんだけど。。。


うたそ⇒sakiサンへ

今回の募集は美容液も一緒だから尚更使ってみたいよね☆
小じわに効くのか~
とっても魅力的!!


うたそ⇒オキザリスさんへ

音ローション???って感じですよねww
とっても画期的な感じですよね。
当たるといいな♪


うたそ⇒sayaサンへ

?ってなるよねww
でもサイト見てるととっても良さそうなので応募しちゃった☆
当たるといいなぁ(*´艸`*)


うたそ⇒sanaサンへ

忙しいのにありがとう。
またゆっくりね☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

私も音ローション、モニプラさんで始めて知ったの。
とっても良さそうなので応募してみました☆

うさちゃんたのしみだね♪


うたそ⇒夢夢サンへ

面白いネーミングだよね☆
こだわりのある化粧水使ってみたいです♪


うたそ⇒みうサンへ

現品しかも化粧水と美容液のセットってすごいよね!
是非使ってみたいです☆
当たるといいなぁ♪


うたそ⇒のぞみサンへ

これ良さそうだよね~
お肌キレイになりた~い☆
当たりますように♪


うたそ⇒稿稿サンへ

そうそう、コスメも日々進化してるんだよねw
画期的になって、ついていくのが精一杯・・・
でもとっても良さそうなので使ってみたいです☆

NoTitle

音ローションほんと凄いですよ~(*゚▽゚*)
今回は豪華なセットになってるようだし
じっくり体感できるといいですね♪
応援凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
