10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花畑牧場のカチョカヴァロピッツァ♪


花畑牧場のカチョカヴァロピッツァを食べたよ






これめちゃくちゃ美味しいよ

花畑牧場を代表するチーズ「カチョカヴァロ」を使った贅沢なピッツァ
生地もモチモチしてて美味しいのkao02
生地に使用している小麦は、100%北海道産の小麦。北海道産小麦は生産数が少なく、今や非常に希少なんだって

こんなに美味しいピッツァ久々に食べたよ

大きさは19cmなんだけど、2人で食べたからあっという間になくなっちゃった汗とか
トッピングはチーズだけなんだけど、チーズ独特の変なクセもなく一人でも最後まで美味しく食べれちゃいます音符

私は絶対に食べれる自信があるww


あ~また食べたいなぁ
花畑牧場の商品って、どれも入手困難なんだよね・・・
北海道に行くわけにも行かないし、ネットで根気よく購入チャンスを待つしかないって感じだねkao01



花畑牧場自慢のチーズを贅沢につかいました花畑牧場 カチョカヴァロピッツァ 1890円

スポンサーサイト

theme : お取り寄せぐるめぇ!
genre : グルメ

NoTitle

こんにちは♪

ブログに訪問&コメント
とてもうれしかったです♪
どうも ありがとう+。(o・ω-人)・.。*

花畑牧場の 生キャラメルは
食べたことあるんだけど
これは お初!!

すっごい美味しそう・・・・(*゚ρ゚)
よだれ でてきちゃった(*/∇\*)

U・ェ・Uσポッチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うわぁ~こんなのもあるの??
実は花畑牧場の生キャラメル父にホワイトデーでもらったの
もったいなくて食べれない~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

ピッツァって言いましたよ。
というサンドウィッチマンのネタ思いだしちゃいました。^^lゴメンネ

ところで花畑牧場の代表チーズ使ったピッツァなんて
とっても美味しいんだろうなぁ。
食べてみたぁーーーいw
おっとヨダレが…。^^

応援☆

NoTitle

こんにちは!
わ~美味しそう!!
キャラメルも食べた事ないよ~!
食べてみたい!!
ぽちぽち★

NoTitle

こんにちわ☆

これも美味しそう♪
生キャラメルは食べたことあるけど
これはまだだよーー
19センチってすぐなくなっちゃうよーー汗
大豚が何匹もいますので・・・

応援凸

くくくくっ

北海道住まいのこの私・・・
キャラメルもこのピザもいつでも手に入ります( ̄∇ ̄*)ゞ
ご用命のときはいつでも言ってくださいませ。
応援ぽち!

NoTitle

ヤバイ、めちゃくちゃ美味しそう~♪
あぁ、またヨダレがwwww
あたし3つはペロリだわ!

カチョカヴァロってあの形がおもしろいよね~。
あたしも食べたい


応援★ぽちり~

NoTitle

花畑ってお菓子系ばっかりじゃないんや~

ピザー♪
ピザー♪
ピッザー♪

・・3回言ってみた・・(爆)
めっちゃ美味しそう~~。
チーズ大好きなの(*´艸`)
ワインにも合いそうやね~。
うたそさんってグルメ~♪

応援★

NoTitle

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなおしいいんだぁ~
今度 注文してみよぉっと♪
うちの家族、ピザ大好き大食らいやから
何枚いるだろw

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
え~~~これ美味しそう~~(≧∀≦)
チーズだけのトッピングなのに、美味しいの~~~!!??
めちゃ食べたくなってきました(*゚▽゚*)
まだキャラメルさえ食べれてないのに。。(^ー^;)
ニセモノ?は食べてめちゃうま~って思ったんだけど。。。(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ

シルク酵母、激マズですけど、効果はすんごいですよ~^^

NoTitle

こんばんわぁ!!
今日はなんと5時に起きて・・・研修してきました。
つかれたよぉぉぉ。。。。

明日も仕事なので、
早めに就寝します!

応援☆彡

NoTitle

花畑牧場、儲けてるなあ~
これもおいしそうで、よだれが。。。
あ、でも、「ガチョウ」と読んでしまった私は、ちょっと変?

>ウサギのことなら何でも
ウサギ博士と呼ばせてもらおうかな♪
頼りにしてます。ほんと、何も分からないのよ。不安だわ

NoTitle

おいしそう(≧艸≦)
小腹がすいたときに見るとキケンだわ

応援☆彡

NoTitle

花畑牧場といえば生キャラメルって思ってたけど、
ピッツアもあるなんて、知らなかった~。
しかし美味しそうですな(。-∀-)ニヒ♪

応援|。・ω・|ノポチ

コメントのお返事

うたそ⇒ジアさんへ

こちらこそ、コメありがとうございます。
生キャラメルも美味しいですよね。
イチゴ味の生キャラメルが食べてみたいです♪


うたそ⇒琴ママさんへ

生キャラメルは自分でも作れるんだよね。
ヨシタケがレシピ教えてた。
琴ママちゃんなら作れそう( ´艸`)


うたそ⇒ルーさんへ

このピザは絶品でした。
一枚じゃ全然物足りないww
何枚も食べたくなる味です♪


うたそ⇒のぞみサンへ

めっちゃ美味しかったです☆
北海道に住んでたら、毎日でも食べたいくらいw
一度花畑牧場に行ってみたい。


うたそ⇒namiサンへ

このピザちょっと小さいよね。
一人で食べれちゃう大きさだから、
大人2人だと、物足りなかったww


うたそ⇒オキザリスさんへ

いつでも手に入るなんて羨ましい( ´艸`)
どうしても食べたくなったら、お願いしちゃうかも。
そのときはよろしくお願いしますww


うたそ⇒sayaサンへ

ピザ美味しかったよ☆
思い出しただけでヨダレが出ちゃうww
また食べたいなぁ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

私もチーズ大好きだから、このピザはお勧めよん!
本当に美味しかった☆
私グルメじゃないよ~食べたい物に貪欲なだけww


うたそ⇒だっきゃサンへ

このピザめっちゃ美味しかったよ☆
機会があったら是非食べてみて!
なかなか手に入らないのが難点だけどね。。。


うたそ⇒rinサンへ

チーズだけなんだけど、めっちゃ美味しいの。
「カチョカヴァロ」初めて食べたけど、人気がある理由わかった気がする。
ぱちもんの生キャラメルも花畑牧場並みに美味しいよ☆


うたそ⇒sanaサンへ

ほぇ~5時起きですか・・・
お疲れ様です。
早めに寝てゆっくり休んでください。


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ヨシタケ、相当儲けてますよww

ウサギ博士なんて、とんでもないw
最初は誰でも不安だよね・・・
私も不安だったけど、何とかやってるので大丈夫ですよ♪


うたそ⇒夢夢サンへ

美味しそうでしょ?
めっちゃ美味しかったです☆
思い出しただけでヨダレが出てきちゃうw


うたそ⇒sakiサンへ

生キャラメルが一番有名だよね☆
でもずっとカチョカバロ食べたいって思ってたから、
このピザ食べれて本当にラッキー。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
