08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花粉症のお供に沢山の・・・達


あ~辛いkao06毎日毎日本当に辛いkao06
うっかりメディカル薬を飲むのを忘れちゃうと、鼻水・鼻詰まり・くしゃみ・目の痒み・・・sn
体もだるくなって、何もする気が起きないの
かなりの重症だと思う
今日は雨が降ってるからまだ楽だけどね・・・

この時期の家のゴミ箱は、ティッシュだらけ笑
旦那も花粉症なので、すぐティッシュがなくなっちゃう焦る3

この時期専用でティッシュを買います
柔らかくて肌に優しいティッシュじゃないと、肌が荒れちゃう

今年花粉の時期を乗り切るべく購入したティッシュ達絵文字名を入力してください


ネピアの鼻セレブ
上段:浅田真央ちゃんの愛犬エアロの子供、小町とティアラ
下段:去年買ったウサギ今年はウサギは売ってません・・・


エリエールのローションティシュー
上段:Ufuウフ
下段:グリセリンとプルーンエキス配合

とっても柔らかいので、今のところ肌荒れしてません。本当助かってます


ティッシュのことみなさんは何て言いますか?
普通にティッシュって言うよね?
でもティッシュの箱をよく見ると、メーカーによってなのかわからないけど、
ティッシュティシューティシュだったり色々あるんだよ
なんか面白いよねkao01

早く花粉の時期が終わりますようにbikkuri01


スポンサーサイト

theme : 花粉症
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

花粉症、、、辛いよねー。
梅雨時期ぐらいまで続くんだよね…。

鼻セレブのティッシュ、、、
かなり必要かもしれないね。

応援☆

NoTitle

うたそさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

うちのおばぁちゃんゎ「テッシュ」って言いますw
あははは (≧∀≦*)

応援(σ`・∀・)σ凸

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今年から花粉症の仲間入り
でも授乳中だから薬飲んでなくて…
ずっと鼻水ずるずる(ノω・、) ウゥ・・・
どうにかならないかなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

花粉症は大変ですね

本当にお気の毒に思います。
ルイボスティーが効くらしいですね。
前に鳥居みゆきさんが「ききティッシュができる」と言って、ティッシュを食べて全銘柄を見事に当てていました。
とくにローションティッシュは甘いからすぐわかるって(笑
応援ぽちぽちです。

NoTitle

こんにちわ☆

花粉症の人はツライですよね~涙
近くにそういう人がいるので
ティッシュだけでも高級なものを・・・
まだまだ花粉飛んでるけど
お肌をいためないように
してくださ~い!!

応援凸

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
花粉症は辛そうですね。。(ノ△・。)
釈ちゃんも鼻セレブ使ってるようですよねぇ^^
体に食事?生活をしていたら、釈ちゃん花粉症治ったとブログに書かれてましたよ~(ω・∀・ω)
治るもんなんですね~。
(*゚ー)σ_ロ

NoTitle

(体にいい)。。。でした・・・(^ー^;)

NoTitle

めちゃめちゃかわいい~~!!
このティッシュ♪
エアロのキャラクターのぬいぐるみほしさに、
チョコ買った記憶があります~。
花粉症大変そうだねe-263
鼻ばっかかんでるとやっぱ肌傷めちゃうよね~
杉の季節はもうそろそろピークかな?
それまでの辛抱だね。がんばっ!!

応援★

NoTitle

こんばんは!
コメント嬉しかったです!ありがとうございます!
ほんと花粉の季節は辛いですよね(;´Д`)
この時期は少し高いティッシュの方がいいかも~♪
早く花粉症の季節が終わりますように!!
ぽちぽち★

NoTitle

大丈夫??
鼻セレブいいよね~♪
これ使ったら他のティッシュはイヤぢゃwww

花粉症、お大事に

応援★ぽちり~

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日は。。。恐怖の早出・・・・。

急いで応援でっす☆ごめんなさいぃぃぃっ。

NoTitle

私も鼻のかみすぎで肌がカサカサ(T▽T;)
鼻セレブ買っちゃおうかな

応援☆彡

NoTitle

昨日は来られなくてごめんね。

この季節、ティッシュは必需品だよね。
うちの娘は。。。
「ず~、ごっくん」
ってやってる。。。。
大丈夫かしら?

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

私は杉がメインなので、ゴールデンウィークの頃にはよくなってるんです。
あと一ヵ月半、何とか頑張りたいと思います。
鼻セレブは柔らかくて大好きです☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

うちのおばあちゃんは「テッシ」って言いますww
面白いよね~


うたそ⇒琴ママさんへ

授乳中だと薬飲めないんだよね・・・
辛いよね・・・(≧ω≦)
早く花粉の季節が終わるといいね!!


うたそ⇒オキザリスさんへ

ルイボスティーって聞いたことある。
花粉症に効くんだね。チェックしてみます。
情報ありがとうございます♪


うたそ⇒namiサンへ

普段はめったに買わないけど、
この時期限定で高級なティッシュを使います。
花粉ごときで肌痛めたくないもんね!!
心配してくれてありがとうございます☆


うたそ⇒rinサンへ

体に良い食生活か~頭が痛いなぁ・・・
いつも食べたいものを好きなだけ食べちゃう人だから・・・(^ω^;)
見習わないといけないよね!
釈ちゃんと言えば、ワンコが可愛いよね♪


うたそ⇒sakiサンへ

そういえば、ぬいぐるみあったね~。
手に入れることはできたのかな?
鼻セレブで肌痛めないように気をつけます☆


うたそ⇒のぞみサンへ

コメありがとうございます☆
一年のうちで花粉の時期が一番辛いです(つω-`)
早く終わってほしいですね!!


うたそ⇒sayaサンへ

鼻セレブは柔らかくて肌触り抜群だよね!
お高いので常に鼻セレブを使うのは厳しいので、
花粉の時期だけ奮発ですww


うたそ⇒sanaサンへ

恐怖の早出ww
お仕事頑張ってくださいね☆


うたそ⇒夢夢サンへ

お肌のためには少し高くても
質の良いティッシュ使った方がいいですよ!
鼻専用のティッシュとして私も使っています♪


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ティッシュの消費量は半端ないですw
娘さんも花粉辛そうだね(´。`)
ごっくんはあまりよろしくないよね・・・ww
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
