10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CA101(シーエーイチマルイチ)サンプルセット♪


CA101はキャビンアテンダントの声から生まれた化粧品って事は有名ですよね。
そしてCA101といえば「ウォッシングミルク」ですよね。
ウォッシングミルク」は酵素洗顔料で、毛穴の汚れまでキレイに落とし、
さっぱりした洗い上がりなのにつっぱり感が一切なし
優秀な洗顔料です
私の大好きな洗顔料の一つで、現品2コ目愛用中

そんなCA101がヘアケア商品扱ってるって知ってた?
あまりにも「ウォッシングミルク」が有名で、私知らなかった・・・汗とか
でもサイトを覗いてみると、いい感じだったので使ってみたくなっちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サンプル

ヘアケア商品について簡単に紹介します。

CA101薬用ブラック・スカルプ・ヘアソープ
毛穴に詰まった汚れや老廃物、古い角質などをしっかり落として、コシ・ハリのある美しい髪が育つための環境を整えます。
毛穴までしっかり洗いつつ、髪はしっとりと仕上げることを追求。ホホバオイルをはじめ、38種類の天然成分をたっぷり配合しているため、シャンプー後の髪の毛はトリートメントをつけなくても、きしまずしっとり。生まれたてのヘアに戻るような洗いあがりを実現します。
石鹸・アミノ酸といったお肌にやさしい洗浄成分と薬用炭・深海泥といった天然成分で汚れを吸着、頭皮や毛髪に負担をかけずに落とします。無香料なのでニキビ肌や乾燥肌、敏感肌で低刺激のシャンプーを探している方にも安心です。

CA101ハーブトリートメント 
パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷ついた毛髪の芯の奥深くまで、たっぷり配合された12種類の天然植物油を浸透。しっとり、まとまりやすい髪の毛に仕上げます。
ローズの中でも、最高級品とされるダマスクローズ。1kgを精製するのに、約3トンものフレッシュなバラの花弁を必要とする貴重なオイルをベースに、オリジナルの香りをブレンド。
バスルームは最適なアロマ空間。バラの香りがバスルームいっぱいに湯気と一緒にたちのぼります。深くて甘い優美な香りを胸いっぱいに吸い込むと心からリラックス。


やっぱり頭皮の汚れをキレイにすることが美髪の第一歩って感じですね
このシャンプー使ってみたいなぁkao02
トリートメントもバラの香りで良さそう
バスタイムが楽しくなりそうだよねうふ


ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)

スポンサーサイト

theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
genre : ヘルス・ダイエット

NoTitle

10回分が315円なんてお安い!

私も試してみたいw

応援☆

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
ヘアケア商品について取り扱ってるの私も知らなかったぁ~
ちょっと気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
この洗顔料泡がなめらかでいいですよね~^^
ヘアケアもあるなんて、私も知らなかった(^ー^;)
良さそうですよね~。。
腰はほんと寝起きのみ痛いだけなんですけど。。。
激痛で起き上がるのが・・・(T△T)
昨日バイオシャーク飲んでおいたら、今日ちょっと楽な気がしました^^
心配してくださってo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

NoTitle

あたしもCA101大好き~。
お試しで使ってみたことあるある!

ヘアケアか~、香りがいいのはやっぱポイントだよね。バラの香りのトリートメント良さげだね~♪

応援★

NoTitle

この洗顔料は酵素が入ってるのになめらかでイイよね♪
つっぱらないし、しっとりなトコロも好きe-266

ヘアケアも気になる!!!
当たるといいね~♪


応援★ぽちり~

NoTitle

そうそう、一緒に入ってたパンフ見て、「シャンプーもあるんだ」って驚いた。
これ、現品使ってるの~?
いいなあ。私も欲しい。

アスタリフトもさっそく試したんだね!
私も買わなきゃ

NoTitle

洗顔は使い心地最高ですね(≧▽≦)
ヘアケアも良さそう♪
私も使ってみたいです

応援☆彡

NoTitle

ヘアケアもあるの??
しらなんだ!びっくりだわ!!

早速サイト見てきた~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアケアもなかなか良さそうやね★

ところで前から思ってたんだけど
コメント欄の名称、オモロイね・・(笑)
題。名。頁。宛。語。
うーんシンプル!!

応援☆

NoTitle

こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・

急いで応援でっす☆

コメントのお返事

うたそ⇒ルーさんへ

315円は安いですよね☆
是非試してみてください♪


うたそ⇒琴ママさんへ

ヘアケア商品扱ってるんだよ。
知らなかったよね~
私も使ってみたいよ☆


うたそ⇒rinサンへ

洗顔気持ちいいよね( ´艸`)
ヘアケア商品知らない人意外といるんだね。
私だけだったらどうしようかと思っちゃったw
腰早く良くなるといいですね☆


うたそ⇒sakiサンへ

CA101って人気ありますよいね。
特に洗顔は万人受けすると思う☆
ヘアケアつかってみたいなぁ♪


うたそ⇒sayaサンへ

酵素洗顔っていうと、昔はお粉が主流だったけど、
これはミルクタイプで使いやすくていいよね(^ω^)
ヘアケア当たるといいなぁ☆


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

洗顔は現品リピってます。
もうすぐ2本目もなくなりそうなので、早く購入しなきゃ!
アスタリフトのホワイトエッセンス良かったよ♪


うたそ⇒夢夢サンへ

CA101は洗顔が良かったから、
ヘアケア商品も期待しちゃう( ´艸`)
バラの香りで癒し効果もありそうだし、使ってみたいなぁ♪


うたそ⇒ららぴサンへ

そうなの、ヘアケアも扱ってるんだよ!
洗顔があまりにも有名だから他の商品まで目がいかなかった・・・

コメント欄の名称・・・言われてみればww


うたそ⇒sanaサンへ

職場遠いから大変ですよね☆
お仕事頑張ってください!!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
