10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Blingボックス第3弾「uvaウォーターミスト」

ショック・・・・
せっかく書いた記事がなぜか突然消えた・・・・
また一から書き直さなきゃいけないと思うと涙が出る・・・orz
気を取り直してもう一度・・・


Blingボックス第3弾の記事です。
uvaウォーターミスト」について紹介したいと思います。

届いたのはこちらの商品絵文字名を入力してください



uvaは、特許成分「ブドウ発芽水」で有名ですよね音符
「ブドウ発芽水」には、アミノ酸、フルーツ酸、糖、ビタミン、ミネラルなどの美肌成分がバランスよく含まれています。


uvaウォーターミスト」の4つのポイント
空気中の水分を吸収し潤いが続く
空気中の水分をも取り込んでしまうモイスチャーキャッチ成分。
吸収力は塗布後7時間後の肌の水分量が約1.5倍に。極度の乾燥状態でも、肌のうるおいを保持することができます。
くすみクリア!タバコの煙をブロック
抗酸化作用に優れたGABAやアミノ酸、ビタミンを豊富に含むモリンガエキスが、日中の肌をくすませる原因でもあるタバコの煙や紫外線などの外的ストレスをシャットアウト。
肌をふわりと包み込む微粒子高拡散ミスト
肌への浸透性が高い微粒子ミストが、肌をしっかりうるおします。
ドライヤーの前にヘアケアミストとして使うと、髪を熱や風から守ります。
保湿と同時にスキンケアし肌トラブルにも!
ニキビや肌荒れなどのトラブルに働きかけるグリチルリチン酸配合の微粒子ミストが顔を包み込み、肌をやさしくケアします。


uvaのスキンケアは以前から使ってみたと思っていたので、これ届いたときはめっちゃ嬉しかった


早速使ってみました
まずは手の甲でお試し。
私は、化粧品はすべて顔の前に手の甲でお試しするんです。
特に顔は敏感肌なので、直接つけるのが怖いんだよね・・・汗とか

食器を洗って、かさかさになった手につけてみました。
超微粒子のミストなので、付けた瞬間からさらさらになります
しっとりしてるのにさらさらで、とっても気持ちがいいのヾ(´∀`)ノ
ミストをつけた方とつけてない方の手では明らかに変化が!
ミストをつけたほうの手はしっとり潤ってさらさらはもちろんのこと、
キメも整ってシワが激減
やっぱり潤いって大事なんだなって改めて実感

これは本物だと確信したので、今度は顔にも使ってみました。
このミストは広範囲に広がるので一回でまんべんなく顔に届きます。
乾燥が気になった時、疲れた時など、気になったらいつでもシュッとします。
超微粒子のミストなので、メイクした上からでもすばやく密着してメイク崩れもなし。むしろメイクのノリもUPしちゃうくらい

使い方も色々あるみたいで、あっという間になくなりそう。
髪にも良いみたいなので、今度はドライヤーの前に使ってみよう

uvaウォーターミスト」無香料、無着色なので、敏感肌の方でも安心して使えちゃいます

これ使い終わったら自分で買います。
本当に気に入りました
他のuvaの商品も益々使ってみたくなっちゃったうふ


uvaシリーズのラインナップはこちらから♪




スポンサーサイト

theme : もっと綺麗になるために・・・♪
genre : ヘルス・ダイエット

これかなりお気に入り(*^_^*)お肌がさらさらになるよね★★
ららぽんもなくなったらリピしたい♪

応援★

NoTitle

こんにちわ☆

ミストって余計乾燥しちゃうって
聞くけどこれは良さそうですね♪
ブリングいっぱいモニターあるね~!!
記事消えちゃってやる気なくす事
多々あります。汗

応援凸

NoTitle

ミストって乾燥肌には余計乾燥するからNGって言われてるけどuvaのはよさそう~♪
やっぱり使ってみたぁーい♪
いいないいなぁー。
めっちゃしっとりしそう

応援★ぽちり~

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
待ちに待ったuvaのレポだ~(。・w・。 )
これもいいんですねっ^^
uva、メイクもいいって聞くので、いろいろ試してみたくなってしまう。。v(*゚v゚*)うふふっ
(*゚ー)σ_ロ

はじめまして

うたそさん、はじめましてのこんばんは。
ランキングから来ましたオキザリスと申します。
私もひどく敏感肌なのですが、uva製品は大丈夫なんです^^
まだトライアルしか使ってないんだけど・・
いいなぁ♪
応援ポチです!

NoTitle

こんばんわぁ!
今帰ってきて・・・ご飯たべましたぁ♪
仕事のときはこんな感じかも・・・。
急いで応援でっす☆

NoTitle

uvaのミスト良さそうですね♪
持ち歩きようにしたいなぁ(≧▽≦)

応援☆彡

NoTitle

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はパパが休みでほとんど出かけてたので疲れちゃいました
今日もダッシュで訪問
ごめんね
明日はのんびり来ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

NoTitle

え?uvaミストまで入っていたの?
いいないいな!!
私も応募すればよかった~~~

これ、ほしいの。すっごく。
買えって?ハハ

あ、美容院、私は3か月に一度です。。。。

NoTitle

記事消えちゃったの!?
それはショックだよねぇ・・
でも頑張って書いたのがすごいな!
私だったら、やーめたってなっちゃいそう(o_ _)ノ彡☆ばんばん

(*σ´д)σ凸

NoTitle

ミストを使い始めたら
くせになるだっきゃですw
コレ良さげぇ~(⊆・・⊇)

応援(σ`・∀・)σ凸

コメントのお返事

うたそ⇒ららぴサンへ

これ本当に良かったよね~。
私も気に入っちゃった( ´艸`)
とっても気持ちいいよね♪


うたそ⇒namiサンへ

ミストって乾燥しちゃうのもあるけど、これは乾燥しないよ☆
むしろしっとり潤いますヽ(*´∀`)ノ
こういうの探してた!って感じです♪


うたそ⇒sayaサンへ

ミストによって、かえって乾燥しちゃうことってあるよね・・・
ア○ンヌつかって、乾燥しまっくった経験者です(;¬з¬)
これは大丈夫!色々使い道あって楽しんでます♪


うたそ⇒rinサンへ

お待たせしました。これ本当に良かったですよ。
uvaは評判通り良いですね☆
ほかの商品も使ってみたくなっちゃったもんね~


うたそ⇒オキザリスさんへ

訪問&コメありがとうございます☆
敏感肌だと、初めて使う商品って怖いですよね・・・
合わない商品は肌がぼろぼろになっちゃうんです゚(゚´Д`゚)゚。
uva、お肌に合って良かったですね♪


うたそ⇒sanaサンへ

お帰りなさい☆
通勤に時間かかるから大変だよね・・・
頑張って!


うたそ⇒夢夢サンへ

このミスト良かったですよ。LOVEですw
持ち歩きには少し大きいかもしれませんね。
大き目のバックの時は大丈夫かも♪


うたそ⇒琴ママさんへ

お疲れ様☆
またゆっくり遊びに来てね~


うたそ⇒さくらんぼうずサンへ

ミスト良かったよん♪
でもこれ価格が安いから、買えちゃうと思うよ!
是非買っちゃって~(^ω^)


うたそ⇒ナナさんへ

記事が消えると本当にショック(≧ω≦)
でも記事の期限が迫ってたから、泣く泣く頑張ったw
疲れたけどね・・・


うたそ⇒だっきゃサンへ

このミスト本当に良かったよん♪
現品も安いからお勧めですわ☆
機会があったら使ってみてね(⌒▽⌒)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
